1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:05:34 ID:XZNHgE8rX
ローソン→ミルク
セブンイレブン→セブイレ
サークルK→マルK
ミニストップ→ミニップ
ファミリーマート→ファミマ
だよな?

3: しじみビキニ◆x/5HQXA.iA 2014/07/04(金)20:05:59 ID:gNZfa6bJ8
ミルクは初めて聞いた

4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:06:24 ID:XZNHgE8rX
>>3
看板に描いてあるのは何だ?

6: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:06:27 ID:P02dXwFsE
セブンじゃないのか

7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:06:30 ID:9VYUJnMS1
ミルクとミニップは聞いたことない

8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:07:12 ID:XZNHgE8rX
ミルクじゃないやつは何て呼んでんだよ

9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:07:32 ID:agIBjaFPH
>>8
ローソン

10: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:08:15 ID:XZNHgE8rX
>>9
うわああああああああwwwwwwwローソン奴~wwwwwww

11: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:08:59 ID:VwaZNY2tZ
セブンイレブン→セブン
ファミリーマート→ファミマ
サークルKサンクス→サークルK

ローソン
ミニストップ

13: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:09:54 ID:9VYUJnMS1
>>11
これ

41: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)01:28:39 ID:hdBuWCuPa
>>11
これ

14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:09:58 ID:XZNHgE8rX
意外にミルクとミニップいないんやな

16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:11:33 ID:fRV9vPpAN
さーk

17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:12:10 ID:p5crr5e3F
セブンイレブン→セブイレ
ファミリーマート→ファミマ
サークルKサンクス→サークルK
ミニストップ→ミニスト
ローソン→ローソン

18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:13:00 ID:jNdaaWWWW
ファミマ以外略さない

19: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:13:06 ID:TaOQWJ6C5
うちのとこはミニストップをミップって言ってるが

20: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:13:19 ID:Cxj2NxfKl
ミルクとミニップとかマジで聞いたことねえ

21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:15:05 ID:yUn49FPmG
もしかしてミルクとミニップは愛知県民だけ?

22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:16:16 ID:TaOQWJ6C5
つかローソンはなんでこれ以上略すんだ
十分短いやん

23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:16:22 ID:n10IInwVB
セブンイレブン→セブン
ファミリーマート→ファミマ
ミニストップ→ミニスト
サークルKサンクス→サンクス
ローソン→ローソン
じゃないか

24: しじみビキニ◆x/5HQXA.iA 2014/07/04(金)20:16:35 ID:gNZfa6bJ8
セブンイレブン→セブン

25: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:19:01 ID:yUn49FPmG
セブンイレブンをセブンて略すのってウイニングイレブンをウイニングって略すようなもんやろ?おかしくね?

26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:20:05 ID:n10IInwVB
>>25
発送がすげぇな
でもセブンで通じるだろ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:21:37 ID:1omFidiMD
セコマ
人によってはセイコマって略す人もいるんだな

28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:24:43 ID:yUn49FPmG
>>27
そもそもなんの略し方だよ・・・

29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:25:13 ID:1omFidiMD
>>28
セイコーマート

38: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)00:22:09 ID:S4nInR33a
たしか関西がイレブンで関東がセブンなんだっけ

39: ひきわり納豆◆NYOi7H3f1/iA 2014/07/05(土)00:24:03 ID:ukLS489zf
俺は

ローソン→ポンタ
セブンイレブン→セブン
サークルK→サンクス
ミニストップ→ミニストップ
ファミリーマート→ファミマ

40: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)00:27:12 ID:dGcZpPaV6
ローソン→コンビニ
サークルK→コンビニ
ファミリーマート→コンビニ
ミニストップ→コンビニ
セブンイレブン→セブン

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」