707. 名無しのはーとさん 2014/07/17 09:46ID:ZDfXIBON0
 
小学校の頃の同級生に みゅう太くん がいた。
一番近い電車の駅まで山越えて車で30分とかのド田舎の小さな町だったけど、彼は町の権力者の孫という事で「変な名前」ではなく「斬新でオシャレだ」と受け入れられていた。
でも他のお家の言われてみればちょっとキラキラ入ってるかなー?くらいのレベルの名前の子は生意気な名前だと叩かれまくってたので、この差が田舎なんだと子供ながらに嫌気がさしていたのを憶えてる。

でも当のみゅう太くんはとても良い奴だったので子供の人間関係でも普通に可愛がられてた。特に上級生の女子からは大人気。みゅうたー♪と毎朝上級生のお姉さん達が彼を抱っこしに来ていたほど。クラス一の人気者とかではないけど良い奴として好感度高い子だった。
転校したのでその後は知らないけど元気でやっててほしいな。

やっぱり変わった名前は家柄とその子の性格やルックスの良さも大切だなと思う。



 ・○○と読んだ名前が「えええー」って読み方だった

・名付けのエピソードがちょっとないなーと思われる名前

などなどございましたら
↑より投稿してください。
記事として掲載される場合がございます。
身バレなどしないようにご注意をお願いします。   
 
 
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める