1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:55:22 ID:vL9Rdo4CD
なんでや…
ワイがなにした言うんや
女の子と遊ぶん初めてだったのに…

2: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:56:19 ID:OmHN7j7eQ
趣味が合わなかったんじゃね?

3: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:56:22 ID:kmOHXWPZE
選曲の問題。

4: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:57:27 ID:vL9Rdo4CD
お前ら聞いてくれ

5: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:57:37 ID:r7VmE1Nf7
連続で曲入れたんか?

6: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:58:13 ID:qb32WyKki
ビンタとか昭和のドラマかよ

7: 御華亞散◆AARPBLsteo 2014/08/13(水)13:59:06 ID:bgJkyzuhc
何を歌ったのかな?

8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:00:06 ID:vL9Rdo4CD
勝手に語るが
まずわいのスペック
わい 21歳 大学生 童貞
趣味 カラオケ 週4回
女の子と遊んだこと無し

女 20歳 同じ大学生
カラオケの好き度は並くらい
顔も中くらい

書き溜めしてないので
遅くなるかも

9: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:01:49 ID:vL9Rdo4CD
この出来事は昨日のことで
この女の子は友達に紹介された女の子で
初めて女の子と連絡取って
初めて女の子と遊ぶってなった
どこで遊ぶかってなったら
歌唱力に自信があったので
カラオケに行って女の子を
落とそうと思って遊ぶ場所をカラオケにした

12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:03:50 ID:E7XXQURtV
>>9ここだけで女の子と言う単語が5回も出て来て読みにくい

14: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:04:58 ID:Rfgvpxgdr
>>12たぶん>>1は良い子なんだよ

11: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:03:25 ID:vL9Rdo4CD
そして昨日お互い暇な夕方から
遊ぼうってなって
夕方に合流してカラオケに向かった
女の子とそのとき初対面なんだが
案外普通の顔だったので
メッシ似の俺はテンションがあがった

13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:04:35 ID:vL9Rdo4CD
じゃあ女の子はピンク好きだったので
ここからは桃とでもしようかな

15: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:05:08 ID:r7VmE1Nf7
ビンタされるって相当怒ってたんだな

19: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:06:45 ID:vL9Rdo4CD
桃はカラオケは人並みに行くらしいが
男とのカラオケはあまり行かないらしくて
ちょっぴり緊張してると言っていたので
俺がその緊張を和らげるために
一発目の曲は俺がEXILEのラバーズアゲインを、歌った

21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:07:18 ID:vL9Rdo4CD
桃はEXILEが好きということで
今まで聞いたことのない
EXILEを必死に覚えて
初披露した

24: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:08:31 ID:vL9Rdo4CD
おれは自慢じゃないけど
歌は自分でも本当にうまいとおもう
桃もすごいうまいと言ってくれた

26: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:09:41 ID:vL9Rdo4CD
そしてまだ緊張してるとのことで
一緒に歌うことにした
女とデュエットといえば
コブクロ わやかのワインディングロード
と、おもってそれを入れて
一緒に歌ったんだ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:10:38 ID:X1oinyEbQ
わやかwww

28: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:10:42 ID:golSZuVwg
気持ちよく歌ってるところに、重ねて入ってくる奴はウザイ

29: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:10:49 ID:vL9Rdo4CD
桃も歌は下手でもなかって
むしろ上手い方だった
それからその子を褒めまくったら
なんかノリノリになってきて
バンバン自分の曲を入れてた

30: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:11:20 ID:vL9Rdo4CD
曲数でいえば







くらいの頻度

31: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:11:20 ID:r7VmE1Nf7
いい雰囲気なのに。一体なにがあったんだよ

32: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:12:07 ID:ic7htP6uv
襲おうとしなかったからだろjk

33: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:13:16 ID:vL9Rdo4CD
おれもノリノリの桃を見て
桃の歌に入って行ったりしてたら
桃がクリスタルキングの大都会を
歌ってる途中に歌うのをやめて
黙り込んだ

34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:14:14 ID:MyBu4BsG9
お?

35: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:14:30 ID:X1oinyEbQ
お??

36: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:14:39 ID:vL9Rdo4CD
俺も歌うのをやめて
??????になったら
いきなり
「お前さっきからうざいんだよ!なんでもハモってくるんじゃねぇーよ!きめぇんだよ!このメガネが!」って言われてビンタされて部屋から飛び出し、そこから桃とは音沙汰がない…

39: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:15:18 ID:vL9Rdo4CD
そこから俺は22時まで歌ったが
どういうことかさっぱりわからんのだが

40: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:15:26 ID:X1oinyEbQ
ドンマイ

41: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:15:34 ID:r7VmE1Nf7
はい。理由わかってるじゃん

42: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:15:39 ID:vL9Rdo4CD
ハモるのってそんなにダメなのか?

51: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:17:23 ID:dBv8FnZIC
>>42
ドリブルして持っていったのにシュートしようとしたらボール一緒に蹴られたみたいなイメージ

43: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:16:00 ID:r7VmE1Nf7
歌ってる時は黙って聞いてろよ

45: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:16:13 ID:vL9Rdo4CD
おれは気持ち良く歌ってもらうために
Aメロから大サビまで全部ハモってるだけなんだが??

47: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:16:51 ID:MyBu4BsG9
ハモりすぎたな

48: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:17:15 ID:vL9Rdo4CD
歌の入りからハモってるって
べつによくない??

49: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:17:19 ID:r7VmE1Nf7
ほとんど全部じゃん。てか、その女も連続で入れ過ぎじゃね

50: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:17:22 ID:PzXDuKLKt
ハモるのはやめような

52: 御華亞散◆AARPBLsteo 2014/08/13(水)14:17:41 ID:bgJkyzuhc
付き合ってるくらいのレベルならビンタされなかったかもね

53: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:17:43 ID:zzMIUwQuP
なるほどな
わからんでもない

54: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:17:50 ID:7uJOV2FJj
せめてタンバリンだけにしとけばよかったのに

55: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:17:52 ID:vL9Rdo4CD
途中のウーとかのもハモってたんだが

56: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:18:51 ID:r7VmE1Nf7
女に謝ってこいよ

57: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:19:36 ID:vL9Rdo4CD
たまたまあいつが歌った歌が
全部知ってる歌だったから
全部ハモってしまった

58: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:20:06 ID:vL9Rdo4CD
途中舌打ちみたいなの
聞こえたが空耳だと思ってたんだが
あれは舌打ちだったのか

59: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:20:36 ID:r7VmE1Nf7
1は友達とかとカラオケ行った事ないのか?

60: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:20:54 ID:vL9Rdo4CD
>>59
あるよ!!
友達といくのが多いな

62: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:21:37 ID:r7VmE1Nf7
>>60
その時もハモってるのか?

63: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:22:25 ID:vL9Rdo4CD
>>61
メッシのもっと鼻をでかくした感じかな?

>>62
そのときは違う歌歌ってる

64: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:22:49 ID:vL9Rdo4CD
女に謝ったのだが
連絡が返ってこない

61: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:21:28 ID:dBv8FnZIC
だから大都会出したんだなそこからのビンタワロタまあメッシなんだしワンマンで楽しめるよ大丈夫メッシなんだし

67: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:26:28 ID:TtnKT80uH
友達が歌っている中で違う歌を歌っていたのか!?

68: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:30:19 ID:vL9Rdo4CD
>>67
うっす!!!!

69: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:31:10 ID:r7VmE1Nf7
1はいい友達を持ったな

70: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:31:29 ID:TtnKT80uH
>>68 DQNやな

71: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:32:47 ID:7uJOV2FJj
>>1よその友達は大切にしろよ

72: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:34:19 ID:vL9Rdo4CD
>>69
>>71
なぜだwwww
友達はその1人だけだがwww

>>70
おれはお前らの想像してる
生粋のオタだと思ってくれても
間違いはないくらい

74: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:35:33 ID:TtnKT80uH
>>72 幸せなやつだな
その調子でいこう!

73: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:35:26 ID:r7VmE1Nf7
1はたくさんの人達とカラオケって言うものに行った方がいいと思うぞ

75: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:37:39 ID:vL9Rdo4CD
>>73
昔は友達多かったけど
なんか連絡先とか変わってた…

>>74
あたりめぇよ!!!

76: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:38:13 ID:vL9Rdo4CD
ってかあの女の子どうすれば
一応もうハモらないので
1人で歌っていいので
また連絡ください
って送ったんだが

77: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:38:30 ID:r7VmE1Nf7
1がかわいそう。

78: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:42:10 ID:vL9Rdo4CD
>>77
助けてくれよー!!

79: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:43:30 ID:r7VmE1Nf7
助けようのない1だ

80: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:45:44 ID:TtnKT80uH
ハモり上手いってところだけ尊敬できるんだけど
ハモりってなにすんの?

81: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:47:06 ID:cOrkQsFC3
>>80
桃の歌は聴いてらんないから、俺はハモる ってこと

82: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:49:10 ID:vL9Rdo4CD
>>79
ハモりをやめればいいのか??

>>80
一曲を一緒に、歌ってるって感じ?

>>81
ちげーよ!!!
桃を持ち上げてるって気持ちだ!

85: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:51:44 ID:TtnKT80uH
>>81 >>82 それか!俺もよくやるわ
でもそれなら選曲の時点でこれ歌おうぜーとか言うよな

87: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:54:30 ID:vL9Rdo4CD
>>85
そんな感じではなかったな
俺は常にマイクを持ってて
桃の曲がきたら
そうきましたかとかボソッと言って
丸々ハモる!!!!

>>86
ふつうはハモっていいか?
てきな了承得るのか???

83: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:49:40 ID:Qqiv3D6md
今北産業

84: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:50:56 ID:vL9Rdo4CD
>>83
おれ
女に
ハモりビンタを、される

86: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)14:52:21 ID:Qqiv3D6md
>>84
ハモリか
了承ないならお前が悪いだろ・・・

88: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:01:36 ID:cOrkQsFC3
歌を聴いてあげろよwww

女の話はただ聞けってことと同じようなもので
歌もそうなんじゃない

そのキチガイ女は軽んじられてるとでも勘違いしたんだろう

89: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:13:54 ID:vQv6klbgb
>>88
じっと聴くのもなんか悪くないか??

90: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:19:10 ID:cOrkQsFC3
>>89
そりゃそうだろ
0か100かでしか考えない奴はビンタもらっときなさい

91: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:20:51 ID:TtnKT80uH
ハモりできるなら盛り上がるところを工夫するとか
聞くところは聞くってわけるだけでお前はスーパーカラオケマンになれると思うぜ

93: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:32:56 ID:skDyJCy5R
一緒に歌っていいかは聴くべき
というか普通は交互に入れるからその女もだいぶおかしい
もう連絡取らなくていいだろもっといい人いるよ

95: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:49:33 ID:S5HqpDdKk
>>93
これだな

94: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:37:05 ID:skDyJCy5R
基本的に嫌いじゃないけどずっとハモりはけっこううざい
メロディーの音量下がってアカペラ風に聴かせるソロパートとかまでやられるとね
そこまで仲良くないやつなら実際にハモりがある曲だけに留めておくのが無難

96: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:53:08 ID:Vt12fr0ad
音痴だからハモってくれた方が修正出来て嬉しいし、盛り上がって良くないか?
お前らハモられるのいやなのか
自分からはハモりに行かんかからいいけど

101: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)17:31:45 ID:vQv6klbgb
>>93
まじか!
初めての女だったのにぃ~

>>94
そうですよね
わかりました!!!!

>>96
さんくす!!
お前と行ったときだけ
ハモるわwww

97: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:56:33 ID:iMzlECC1e
>>1がカラオケに自信があるってのがな

すげえアピってハモったんじゃねえだろうな

98: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)16:47:52 ID:2ZCI1W6qY
ハモリは普通にうぜえよ
俺が入れた曲なんだから俺に歌わせろ
ただカッコ内はお前が歌えよ

99: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)17:10:16 ID:S5HqpDdKk
やなせ

102: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)17:32:34 ID:vQv6klbgb
>>97
その通りでございます

>>98
そうだよな
カッコ内は喜んで歌いますww

>>99
????

103: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)17:35:29 ID:Io4QFFwwU
普通は二人だからってずっとマイク持ってたりしない

104: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)17:54:41 ID:Gs80JmX3w
人それぞれの楽しみ方があるだろ?お前はそれを邪魔したんだよ

105: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)17:56:14 ID:vQv6klbgb
>>103
すいません
歌唱力自慢したかっただけです…

>>104
すいません。
もうしません(・ω・`。)

106: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)17:57:34 ID:Io4QFFwwU
ずっと「俺の歌顔に惚れろ!」ってドヤ顔に書いてあったんだろうなぁ

107: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)18:12:40 ID:QtvrTvTfs
釣りでしょ?

108: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)19:59:13 ID:vQv6klbgb
>>106
そんな冗談も言えないくらい
ブサメンだよwww

>>107
釣りだったらこんなとこに書くかよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」