その神経が分からん!part334
226: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 21:03:42.39 ID:aehSEGoP.net
片足の裏にできたマメが潰れて出血してて、どうしてもそっちの足を庇うような歩き方になる。
途中まで帰り道が同じ同僚と電車に乗ったとき、座っていた中学生か高校生が私の歩き方を見て
「足、怪我してませんか?どうぞ」と席を譲ってくれたのでありがたく座らせてもらった。他に空席はない。
いざ電車を降りたら同僚に「怪我っていっても所詮片足の裏が出血してるだけでしょ?
部活で疲れてるだろう中高生を立たせてまで座るのって図々しくない?」とねちっこく言われた。
断る方が気まずいから甘えさせてもらったんだと返したら舌打ちしながらこう言われた。
「私だって座りたかったよ、本当はたいして辛くないなら私に代わってくれても良かったのに」
おいおいそんなことをしたらそれこそ譲ってくれた人の好意を裏切ることになるじゃないか。

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める