1:2015/03/17(火)00:47:35 ID:
チビだからやったんや
2:2015/03/17(火)00:48:09 ID:
うん
3:2015/03/17(火)00:48:19 ID:
せやね
4:2015/03/17(火)00:48:30 ID:
うん
5:2015/03/17(火)00:48:41 ID:
あとハゲも
6:2015/03/17(火)00:49:05 ID:
世の中チビ好きもいるのに探そうとしないから
7:2015/03/17(火)00:49:06 ID:
あと口も臭いよ
8:2015/03/17(火)00:49:22 ID:
足も臭いよ
9:2015/03/17(火)00:49:26 ID:
ちっさ
10:2015/03/17(火)00:50:09 ID:
なにインチ?
11:2015/03/17(火)00:50:17 ID:
うっせえ!!
13:2015/03/17(火)00:50:58 ID:
166です…
14:2015/03/17(火)00:51:13 ID:
ハゲ
15:2015/03/17(火)00:51:37 ID:
あっ・・・
16:2015/03/17(火)00:52:07 ID:
未成年ならまだいける!
俺は高校入学時165卒業後178だったぜ
17:2015/03/17(火)00:52:28 ID:
確かにちびだとは思うけど特に問題になるほどではない
やっぱりブサイクでハゲで口と足がくさくて性格が悪いからだろうな
20:2015/03/17(火)00:54:40 ID:
>>17
悪いな
それは当てはまらないわ
22:2015/03/17(火)00:56:04 ID:
>>20
すまんな
バカを入れるのを忘れてたわ
18:2015/03/17(火)00:53:42 ID:
チビは卑屈なやつ多いよな
181センチの俺高みの見物
19:2015/03/17(火)00:54:10 ID:
21なんだが
無理だろ
21:2015/03/17(火)00:55:50 ID:
成長ホルモンが出る22時から2時まで起きている今現在のせいで身長のびないんだろ
23:2015/03/17(火)00:59:00 ID:
体重軽い?
24:2015/03/17(火)01:18:54 ID:
チビは無駄に負けん気強くてウザいわ

相手してないのにキャンキャン吠えるチワワみたいだ
25:2015/03/17(火)01:56:09 ID:
チビ野郎て自分よりチビな女を
必死にさがすよなー
炉利己んはやめろよ
26:2015/03/17(火)01:57:55 ID:
俺も168のチビやから絶対無理やろなーーー
27:2015/03/17(火)03:07:41 ID:
165以上あれば、普通だと思うよ
チビは159以下がチビ
28:2015/03/17(火)05:45:37 ID:
男の子は170がボーダーと聞いた
29:2015/03/17(火)05:46:10 ID:
そんなばなな
30:2015/03/17(火)06:37:02 ID:
チビor超ノッポ
デブorガリ

このへん二つに当てはまった上でブサイクかつその他要因二つ以上あれば悩んで良し
35:2015/03/17(火)07:01:33 ID:
内面の理由から目を逸らしたいだけ
36:2015/03/17(火)07:45:05 ID:
身長関係なく、モテるやつはモテるからな。
 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」