1: 2015/04/21(火)12:30:20 ID:1ys
これで俺もリア充!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429587020/

2: 2015/04/21(火)12:31:14 ID:ain
>>1飲み物足りないから買ってきて

3: 2015/04/21(火)12:31:43 ID:jIB
肉焼く係って大変だもんな

4: 2015/04/21(火)12:32:25 ID:0Gy
雑用くらいいくらでもやるぜ!

5: 2015/04/21(火)12:32:28 ID:ITw
火起こすの遅れんなよ

7: 2015/04/21(火)12:33:29 ID:0Gy
なんつったって男2女4のグループだからな!

9: 2015/04/21(火)12:34:46 ID:0Gy
リア充イベント初参加の俺にアトバイスを!

10: 2015/04/21(火)12:35:31 ID:3mx
時給は?

13: 2015/04/21(火)12:36:37 ID:0Gy
>>10 羨ましいかそうかそうか。

11: 2015/04/21(火)12:35:53 ID:GXe
あしかな?

12: 2015/04/21(火)12:35:57 ID:fA1
車出して
運転もよろしく

15: 2015/04/21(火)12:37:23 ID:0Gy
>>11 >>12車出し頼まれたわ!俺7人乗り乗ってるからな!

38: 2015/04/21(火)13:14:53 ID:n0Y
>>15
これが理由か
可哀想に

14: 2015/04/21(火)12:37:18 ID:euq
男 女
女 女



1

17: 2015/04/21(火)12:38:34 ID:0Gy
>>14 気になる子も来るからな、このBBQで良いとこ見せてきっかけ作ってやるぜ!

16: 2015/04/21(火)12:38:14 ID:7lG
>>15
まあこれが答えだよな

18: 2015/04/21(火)12:39:15 ID:0Gy
>>16 車出しだろうがなんだろうが、きっかけさえあれば俺にもワンチャンあるはず!

19: 2015/04/21(火)12:39:51 ID:ce8
帰りの運転も宜しくな

22: 2015/04/21(火)12:41:07 ID:0Gy
>>19 当然!なんとかして1泊にしたい!コテージとか借りられないかな?

25: 2015/04/21(火)12:44:30 ID:4tl
>>22
コテージってどんなのかわかって言ってる?

27: 2015/04/21(火)12:45:51 ID:0Gy
>>25 泊まれる小屋みたいんじゃないん?

29: 2015/04/21(火)12:51:08 ID:4tl
>>27
キャンプじゃねぇんだからコテージなんて泊まったら女どもドン引きだわw
てか、危険物取扱甲種持ってるやついるんだよな?

32: 2015/04/21(火)12:53:23 ID:0Gy
>>29 女ウケわるいかなあ。トウシロウな質問で悪いんだが、危険物の甲種なんているのか?ちな乙4は持ってる!

34: 2015/04/21(火)12:55:13 ID:4tl
>>32
免許忘れんなよ
管理人に必ず提示して許可書もらえ
一人でもいないと出来ないからな

35: 2015/04/21(火)12:56:52 ID:0Gy
>>34 ありがとう!まだコテージ借りるに至るか分からんけど頑張る!

20: 2015/04/21(火)12:40:24 ID:ain
そして気になる子は>>1の見事なパシリっぷりを見て引くんですね

21: 2015/04/21(火)12:40:54 ID:m4F
おーい>>1
食い物と飲み物足りないから買ってきて
あ、金は出しといて

リア充「キャッキャ」

>>1「ウン…………」

23: 2015/04/21(火)12:42:06 ID:0Gy
>>20 >>21気を使うのとパシリは違うよな?

31: 2015/04/21(火)12:52:05 ID:ain
>>23
違う場合もあるけどこの場合違わないだろ

33: 2015/04/21(火)12:54:03 ID:0Gy
>>31 パシリでも良い!きっかけさえあれば!

24: 2015/04/21(火)12:43:32 ID:zne
場所取り乙

26: 2015/04/21(火)12:44:41 ID:0Gy
>>24 予約関係とか当日の段取り任されたぜ!頼りにされてるぅー!

28: 2015/04/21(火)12:50:23 ID:GXe
なんかいたたまれない気持ちになってきた

30: 2015/04/21(火)12:51:45 ID:0Gy
>>28 なんでや!ホントは羨ましくて羨ましくて仕方ないんやろ!?

36: 2015/04/21(火)13:01:26 ID:4tl
なんだよ、予約まで任されてんのかよ
提出書類つくるだけで一週間くらいかかんじゃね?

37: 2015/04/21(火)13:13:10 ID:nwv
まあ経緯はあれかもだけど多少なりとも馴染めたらいいね

42: 2015/04/21(火)14:13:08 ID:FLV
そう言ってイチ君嬉しそうに出かけていったんです・・・
まさかあんなことになるなんて・・・

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」