1: 2015/07/31(金)03:30:04 ID:C8W
あんな奴らのファンがいることも驚き

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438281004/

2: 2015/07/31(金)03:34:19 ID:C8W
嫉妬かもしれないけど、どんなゲームなのか調べる時に実況動画が出てきてうんざり

5: 2015/07/31(金)03:38:19 ID:oVC
実況嫌い
ゆっくり実況好き
TAS大好き

6: 2015/07/31(金)03:39:27 ID:C8W
>>5
なんかさあ、あいつら見ているとさ、あんなことしかできないのかって思うんだ

8: 2015/07/31(金)03:40:59 ID:Jmj
>>6
なんかさあ、お前見ているとさ、マイナス検索もできないのかって思うんだ

7: 2015/07/31(金)03:40:14 ID:MDF
実況をはじいて検索すれば

9: 2015/07/31(金)03:41:17 ID:C8W
>>7
それしか動画ないゲームなんだ

11: 2015/07/31(金)03:44:26 ID:oVC
>>9
(海外でも発売されたゲームなら)英語版タイトルでつべで検索しても無い?

13: 2015/07/31(金)03:44:49 ID:C8W
>>11
ぼのぐらしです

14: 2015/07/31(金)03:46:08 ID:BwW
実況しかないなら我慢して観ればええやんけ

15: 2015/07/31(金)03:46:59 ID:C8W
>>14
再生数が増えるとを思うと見たくないのです。

16: 2015/07/31(金)03:47:35 ID:jPm
買えばええやん

20: 2015/07/31(金)03:51:45 ID:C8W
>>16
近くの店と少し遠めの店探しても無い
Amazonの在庫ある方はゲーム機が無い

29: 2015/07/31(金)04:01:24 ID:KXi
嫌なら見なくていいし、それしか動画無いなら諦めて見るか見ないかどっちかにしろ
ミュートにしたら声聞こえんやろうし
そんな簡単なことも出来んでグチグチと

36: 2015/07/31(金)04:03:27 ID:C8W
>>29
なんかさ、PVとかCMを見たいときにいちいち実況動画があってイラッとくる

31: 2015/07/31(金)04:01:51 ID:C8W
ゲームの音<実況者の声って言うのが頭に来る
もしくは、実況者の声がボソボソ言ってて気持ち悪い
かな

35: 2015/07/31(金)04:02:59 ID:xJJ
>>31
つまり最終的には「実況プレイ動画が嫌い」で全部説明つくな

33: 2015/07/31(金)04:02:17 ID:vov
FPSのストーリー系にある実況なし字幕付きプレイ動画とかいう最有能MVP

40: 2015/07/31(金)04:04:26 ID:C8W
>>33
わかる

77: 2015/07/31(金)04:16:19 ID:xJJ
まあイッチの視点も1つのわがままではあるんちゃう
主張的にはわからなくはないけど

79: 2015/07/31(金)04:17:21 ID:KXi
実況であろうとゲームはゲームやで

82: 2015/07/31(金)04:18:08 ID:B5e
別にテレビで流れてるでもなしに割とマジで見なければ済む話じゃん

105: 2015/07/31(金)04:29:14 ID:ECm
こういう主張見ていっつも思うのは、嫌なら見なけりゃいいじゃんってことやなぁ
テレビはチャンネル数が限られてるのに好き勝手やって不快なのはわかるけどネットの動画に
文句言ってるのはなんだかなぁって思うわ

110: 2015/07/31(金)04:30:58 ID:C8W
>>105
だから検索するとき出てくるのがイラッとくる

106: 2015/07/31(金)04:29:17 ID:C8W
そして攻略に必要だと思うからいるって人は
攻略動画とか投稿しろ

119: 2015/07/31(金)04:33:04 ID:ECm
これはちょっと拗らしちゃってる高校生あたりだろうなぁ
大人がこんなこと言ってると思いたくないわ

135: 2015/07/31(金)04:38:03 ID:KXi
なんていうか、クレーマーってこんなんなんかなーと実感してる

136: 2015/07/31(金)04:38:57 ID:Pu0
なんかこのイッチはっきり言ってあれ買って~ってデパートで駄々こねてる3歳児以下やな

138: 2015/07/31(金)04:39:27 ID:C8W
>>136
そうだ

142: 2015/07/31(金)04:40:46 ID:txh
もうイッチがそのゲーム買ってプレイ動画上げて他の人の役にたったらええんちゃう?(適当)

148: 2015/07/31(金)04:46:23 ID:C8W
その買ったゲームでプレイ動画を出せばいいのかな?
良く考えるとゲーム実況者はすぐに笑える話を考えれるから凄いな
積極的にゲーム実況を見ようかな

152: 2015/07/31(金)04:54:54 ID:C8W
ぼのぐらしの動画を見てみたかったのに
ゲーム実況しかなかった 
頭に来てマイナス検索しても動画がなかった
だからスレ立てをした
このスレを見て私がわがままだと再認識できました
ありがとうございました

159: 2015/07/31(金)07:28:15 ID:tjD
ゲーム動画とか基本的に実況動画しかないぞ

そしてその実況目当てに再生する奴も居るんだな、これが

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」