1: 2015/08/08(土) 17:18:18.632 ID:DzrrJ+X600808.net
寂しいじゃん

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439021898/

3: 2015/08/08(土) 17:19:05.384 ID:P5lcz6teM0808.net
いいじゃん

5: 2015/08/08(土) 17:19:25.986 ID:PD/YmNyj00808.net
あんまり寝顔見ないで

6: 2015/08/08(土) 17:19:52.720 ID:2IfR8Mw9p0808.net
それだけ安心してるってことだろ

9: 2015/08/08(土) 17:20:12.565 ID:ji3qgOhaK0808.net
>>6
それ

11: 2015/08/08(土) 17:20:31.201 ID:ZNy/HO5D00808.net
むしろ寝ていてほしいわ。
運転に口出しされるほうがウザい

12: 2015/08/08(土) 17:20:53.130 ID:89N1NOC600808.net
話しかけられる方が危ないこともあるぞ

13: 2015/08/08(土) 17:20:58.801 ID:x+1MIIRF00808.net
人が寝てんのに居眠り運転する奴なんなの?

15: 2015/08/08(土) 17:21:35.650 ID:QODWr1Td00808.net
助手席で寝るのチョーーー気持イィーーーーーー

17: 2015/08/08(土) 17:22:08.690 ID:lSqRLbYk00808.net
アッシーは黙って運転だけしてろや

18: 2015/08/08(土) 17:22:26.531 ID:2I1Ie9KH00808.net
寝ててくれたほうが助かるんだが

20: 2015/08/08(土) 17:23:28.212 ID:B9DApge+a0808.net
人がうとうとしながら運転してんのにハラハラしてる奴なんなの?

21: 2015/08/08(土) 17:24:05.174 ID:NZGQbp5O00808.net
ぶっちゃけ糞つまらんから寝るしかねーだろ

22: 2015/08/08(土) 17:24:13.269 ID:jB72cmLE00808.net
あ!今行けたのに!      あ また!行けたじゃん!

23: 2015/08/08(土) 17:24:16.387 ID:+0yGmVbf00808.net
信用してもらってよかったな

24: 2015/08/08(土) 17:25:09.382 ID:Z1FEYuUc00808.net
車の揺れは眠気を誘う

26: 2015/08/08(土) 17:26:25.531 ID:fqVEMuk000808.net
全員寝るのはあまり良くない人の寝息は睡魔を誘う

27: 2015/08/08(土) 17:28:48.309 ID:rnk+x9Nmx0808.net
運転中一切眠らず喋りもしないやついる。信用されてないんだろな。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める