1: 2015/09/22(火)18:52:42 ID:l9D
わだかまりなく普通に接せれる額で

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1442915562/

2: 2015/09/22(火)18:53:47 ID:JGc
1億までなら融資するよ

3: 2015/09/22(火)18:54:03 ID:l9D
>>2
してくれや

4: 2015/09/22(火)18:54:29 ID:JGc
>>3
お前友達違う

5: 2015/09/22(火)18:55:21 ID:l9D
>>4
冗談じゃなく本気で答えてくれや

6: 2015/09/22(火)18:55:35 ID:BaV
一万円

7: 2015/09/22(火)18:56:06 ID:Nvu
100万ぐらいかなあ

8: 2015/09/22(火)18:57:02 ID:vCr
100円だろーが帰ってこなかった時点で友達付き合いは無理。
最初っからくれって言ってんなら5万までならやれる。友達ならな。

9: 2015/09/22(火)18:57:09 ID:f9P
1人に3万くらい貸したまま15年近く過ぎてる
相手は忘れてるだろうけど俺は覚えてる今度10年ぶりくらいに友達の結婚式でそいつと会うけど何も言わないまま普通に会話すると思う


貸したころの時代によると思うわ。
大学以降の金貸しと中高生までの金貸しじゃ全然違うわ
大学時代なら1万でも切る

10: 2015/09/22(火)18:57:30 ID:8WC
10万くらいかな

11: 2015/09/22(火)18:59:35 ID:ZWZ
5万

特定の数人だけ50万までおk

ただ、返さないようなやつじゃない

12: 2015/09/22(火)19:00:07 ID:g1C
金貸しても割りと忘れんだよな
それぐらいの信用はお互いにあるけど
流石に10万とかだと2、3年返って来ないと困るな

まあ流石にその金額だと
相手が俺を避けるようになって
ちょっと寂しい思いすんだろな

13: 2015/09/22(火)19:01:22 ID:sQ3
金貸すときは返ってこないと思って貸せ

14: 2015/09/22(火)19:02:07 ID:l9D
お前ら根に持つタイプかよ、、、

15: 2015/09/22(火)19:02:08 ID:8G2
1万

16: 2015/09/22(火)19:03:16 ID:l9D
1万や5万がひとつのラインっぽい雰囲気だな

17: 2015/09/22(火)19:05:57 ID:g1C
しかし1万や5万借りて何すんだろうな
ギャンブル代にもならんだろ
ちょっとずつ集金して
デカイ金額にするんかな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」