1: 2015/11/08(日)00:04:56 ID:cdu
ドライバーの俺が死んでしまう

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446908696/

3: 2015/11/08(日)00:06:39 ID:cdu
高い高い言うけど、妥当な値段だからマジで
個人的にはもう少し高くてもいい

4: 2015/11/08(日)00:06:58 ID:MUi
チップ要求しとけ

9: 2015/11/08(日)00:09:01 ID:cdu
>>4
毎回チップくれるお客さんは大人気
誰が配達行くか取り合いになる
少量の金額でも超丁寧な接客、最高のピザになる

11: 2015/11/08(日)00:09:58 ID:4CS
>>9
全ての客に最高のピザ届けろよ

5: 2015/11/08(日)00:07:19 ID:QEk
雪ふったら>>1にお願いするね!

6: 2015/11/08(日)00:07:39 ID:xgL
半額券あるから雨の日に頼むわ

10: 2015/11/08(日)00:09:26 ID:yOu
台風の日に頼むようにしてる

12: 2015/11/08(日)00:10:35 ID:cdu
>>5>>6>>10
毎回そんな日に頼むとドライバーから忌み嫌われる存在になるよ
接客も雑になる

15: 2015/11/08(日)00:12:34 ID:xgL
>>12
わざわざ晴れた日に頼む事もねぇじゃん
外出するの面倒な時に頼まずにいつ頼めば良いんだよ
凍えて勝手に文句言ってろ

14: 2015/11/08(日)00:10:38 ID:5Or
繁盛期は稼ぎ時、ってことですね?
わかりました、協力しましょう!

16: 2015/11/08(日)00:14:53 ID:cdu
そもそも大雨の時とかみんな考えることは一緒なのよね
となると忙しくって接客雑だったりピザ雑だったり色々残念になる
折角高い金出すんだから最高のピザ食べたいじゃん?

17: 2015/11/08(日)00:17:49 ID:4CS
>>16
いや忙しくたって接客もピザ作りも丁寧にすべきとこだろ
仕事の怠慢を客の性にしてんじゃねえぞ

19: 2015/11/08(日)00:20:50 ID:cdu
>>17
所詮ただのアルバイトだからね
それは本部に文句言うべきだわ
700円代の時給で、危険な配達業務
バイク壊したり釣り銭ミスすると自腹
賃金上げて社員雇えって思う、すると更にピザが高くなる

18: 2015/11/08(日)00:17:55 ID:cdu
安すぎると注文殺到してパンクするし、高すぎると注文来ない
そのギリギリのラインがあの価格
300円のピザが3000円に!

20: 2015/11/08(日)00:20:58 ID:otQ
クーポン使っても1500円くらいするし
ぜいたく品なんだよなあ

21: 2015/11/08(日)00:23:44 ID:cdu
>>20
正直取りに来てくれるなら700円ぐらいでもいいとは言ってた
配達が異常にコストかかる

22: 2015/11/08(日)00:26:33 ID:otQ
最近ライニングしたりしてるけど
ランニングの格好で微妙に汗かいてるやつが
店舗にピザ取りにいったら迷惑かな

ランニングがてらピザ2枚頼んじゃおうかと
考えたことあるんだけど

23: 2015/11/08(日)00:28:54 ID:cdu
>>22
全然気にしない、店内チーズ臭いし
ただ、店内は冬でも暑いので暑いなら外で待った方がいいよ

24: 2015/11/08(日)00:33:39 ID:cdu
ドライバーのアルバイトしてみたい人は、図太い精神じゃなかったら辛いかも
例え一時間待ちだろうがなんだろうが、途中で道草くったり自販機で休憩できる精神が必要

25: 2015/11/08(日)00:34:13 ID:oye
一度海外行った時ピザがクソ安かったせいで日本では買わない

26: 2015/11/08(日)00:35:02 ID:TNV
なんで自給少ないのにそんな仕事を・・・

27: 2015/11/08(日)00:36:36 ID:cdu
>>26
バイク乗るのが好きなのと、色んな所行けるから
色んなバイトしたけど、同じ場所にずっといると気が滅入るでしょ?
あと人付き合いも少なくて済む
配達中は自由だ!

28: 2015/11/08(日)00:42:15 ID:cdu
図太い精神が必要な理由は、そっちのほうが仕事出来るから
俺みたいに時間気にしすぎると、1分の為に事故起こしそうになったり、配達場所忘れたり、荷物忘れたりしてしまう
急いては事を仕損じる、急がば回れってことやね

29: 2015/11/08(日)00:46:23 ID:DoP
やっぱり急いでる時は掟破りの地元走りとか
ピザ食べてブーストしてショートカットとかすんの?

30: 2015/11/08(日)00:49:31 ID:cdu
>>29
掟破りの地元走りはたまにする
けど忙しい時は逆にいつきぐらいの運転技術でのんびり行くね
溝走りとかするとピザが木っ端微塵になってる

31: 2015/11/08(日)00:54:18 ID:cdu
三輪も意外とコケる
しかもかなり派手に吹っ飛ぶ
三輪でどうやったらコケるのか疑問だったけど、あれ普通にコケるんだよなぁ

33: 2015/11/08(日)00:56:55 ID:DoP
>>31
ここ最近前に二輪のバイクが出てきたし
そういったタイプに変わるかもよ

35: 2015/11/08(日)01:00:34 ID:cdu
>>33
二輪はピザが木っ端微塵になりやすいというハンデがある
傾きが急だし遠心力で簡単にグシャグシャなるから、配達時間が遅れる

32: 2015/11/08(日)00:56:45 ID:ykX
何分以内お届けとかまだやってるの?

35: 2015/11/08(日)01:00:34 ID:cdu
>>32
俺のとこはやってないけど、あれ失敗でしょ
アルバイトにさせる内容じゃない

36: 2015/11/08(日)01:03:45 ID:ykX
今日入ってた広告だけど値段はどこも変わらないん?
no title

37: 2015/11/08(日)01:05:54 ID:cdu
>>36
どこもこんなもんだと思う
高すぎず安すぎずのライン
こんなんでも今日で100件注文があった
田舎なのにね

38: 2015/11/08(日)01:07:50 ID:AhV
チップってジュース代500円ぐらいでも喜ばれるの?

40: 2015/11/08(日)01:13:36 ID:cdu
>>38
500円もチップ渡したら神と崇められるね
多いのは釣りがいらない人、100円でジュースでもって人

39: 2015/11/08(日)01:08:20 ID:ykX
たしかに「うーん買うかなちと高いかなでも買うかな」ってせめぎ合う値段だよな

41: 2015/11/08(日)01:17:52 ID:cdu
>>39
これで安かったら絶対に注文殺到する
けど、配達に平均20分だとしたら一時間で三軒、掛け持ちでも最高9件ぐらいがドライバー1人の限界
その20分の間にそれ以上注文来るから無理や

43: 2015/11/08(日)01:52:22 ID:1uf
晴れてる日は楽で嬉しい
悪天候の日は辛いけど、しかしそういう日こそ自分らの進化が問われる日なのだから頑張ろう
くらい思えよ

47: 2015/11/08(日)02:00:16 ID:AhV
いや仕事でも楽したいときは楽したいだろなに言ってんだ
しかも単なる愚痴にそこまで文句言うとか

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」