1: 2015/11/08(日)20:54:19 ID:8HQ
1月まで、休業補償で遊びまくるでひゃっほいwww
働かずに食う飯のうまさよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446983659/

5: 2015/11/08(日)21:00:42 ID:Ptv
後遺症無し?

7: 2015/11/08(日)21:02:45 ID:8HQ
>>5
まだわかんね
でるかもしれないし、でないかもしれない
そもそもまだまともに歩けてないリハビリ中

はたからみたらただの障碍者
わりと順調に治ってるとはおもうが、
間接はまだ完璧には動かない6割程度
足首の痛覚、触覚が消えてる
腫れがある

6: 2015/11/08(日)21:01:56 ID:jEC
リハビリはどれぐらい通うん?

11: 2015/11/08(日)21:03:46 ID:8HQ
>>6
最低週2で2ヶ月くらいかな
たいしたことやらないので経過観察が基本

16: 2015/11/08(日)21:05:32 ID:jEC
>>11
最低週2回やろ・・・
多過ぎてもいかんけど、頑張ってリハビリしてな……
辛いらしいけど……

18: 2015/11/08(日)21:08:02 ID:8HQ
>>16
いうてもすることないんよな
リハビリコースは何なくこなすので、リハビリ効果でてんのこれ?
って感じだし
俺的には週3でも通いたい(慰謝料目当て)が、ちょっとむりっぽい
今度聞いて見るが

あしの間接マッサージしてるけど、それはただの確認だし

8: 2015/11/08(日)21:03:03 ID:fgH
車にひかれたのかい?

15: 2015/11/08(日)21:04:56 ID:8HQ
>>8
そやで

10: 2015/11/08(日)21:03:45 ID:jEC
いま、家?

15: 2015/11/08(日)21:04:56 ID:8HQ
>>10
イエス、マイホーム

14: 2015/11/08(日)21:04:39 ID:Ptv
かわいい茄子いた?

17: 2015/11/08(日)21:06:09 ID:8HQ
>>14
いなかったな
ある意味よかったかも

19: 2015/11/08(日)21:15:42 ID:fgH
ひかれたとき痛いの?

21: 2015/11/08(日)21:19:55 ID:8HQ
>>19
骨折したからめっちゃ痛かったで

20: 2015/11/08(日)21:19:50 ID:BEm
みんなちゃんと慰謝料なんて払うんだ

22: 2015/11/08(日)21:20:22 ID:8HQ
>>20
相手保険はいってるからな

26: 2015/11/08(日)21:24:02 ID:BEm
>>22
保険金か
腐るほど貰えばええ

まあ加害者免許取消だろうけど

23: 2015/11/08(日)21:21:10 ID:fgH
300まんか。。
大金だなあ

24: 2015/11/08(日)21:21:18 ID:HC3
ギプス外せてやっと歩ける!って思ったら左右の脚力の差に驚いてガクンとなった

27: 2015/11/08(日)21:24:06 ID:jEC
>>24
どれぐらいで取り戻せた?

39: 2015/11/08(日)21:29:54 ID:3wS
>>27
すまん、小学生の頃の話だしあまり覚えてない
普通に歩けるようになるのは1週間かからなかった気がするけど…

28: 2015/11/08(日)21:24:07 ID:8HQ
>>24
歩けそうな気はするがどんなもんかはやってからだな
ギプスははずれてる

25: 2015/11/08(日)21:22:23 ID:azd
総額おいくら入るの?
事故から今まで 一円も払ってない?

28: 2015/11/08(日)21:24:07 ID:8HQ
>>25
最低300万円ぐらい(治療費はべつ、)
後遺症とか出たら500万くらいかな

1円もはらってないよー

30: 2015/11/08(日)21:25:04 ID:jEC
頸椎は大丈夫か?

33: 2015/11/08(日)21:26:16 ID:8HQ
>>30
大丈夫、
むちうちっぽいかもーwww
っていったけど、余裕で否定されたwww

31: 2015/11/08(日)21:25:13 ID:DJA
病院やその交通費を払う以外に300マン手元に来るの?

33: 2015/11/08(日)21:26:16 ID:8HQ
>>31
はい

32: 2015/11/08(日)21:25:39 ID:BQf
弁護士入れるともうちっととれるよ

34: 2015/11/08(日)21:26:36 ID:8HQ
>>32
弁護しいれてこんなもんだよ

35: 2015/11/08(日)21:28:17 ID:BQf
>>34
顔に傷付くと結構とれるんやけどな

なんにせよ無事で良かったね

37: 2015/11/08(日)21:29:00 ID:8HQ
>>35
顔傷はいやだけど、14級はほしいねー

36: 2015/11/08(日)21:28:41 ID:jEC
脅すつもりは無いけどな
後遺症の事は充分に検討して
弁護士に強く要望しとけよ

38: 2015/11/08(日)21:29:24 ID:8HQ
>>36
でたらそらいうよ
でなくてもいけそうならいうよww

40: 2015/11/08(日)21:29:58 ID:qEC
後遺症は死ぬまで付いてくる

というか年取った方が痛みが増す
ドンマイ

42: 2015/11/08(日)21:33:03 ID:8HQ
>>40
でるとはかぎらんけどね
昔骨折ったけど、完全に忘れてたし
レントゲンではなれたところに骨があって

あれ昔折った?あ、そういえばwww
ってなった

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」