1: 2015/11/17(火)20:30:16 ID:WcT
2600円とかwwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447759816/

2: 2015/11/17(火)20:32:09 ID:Ndy
わざわざ運んできてくれるのとガソリン代込みやで

3: 2015/11/17(火)20:32:51 ID:CeB
いっぱい頼まれたら困るから

4: 2015/11/17(火)20:34:05 ID:SQD
それ言っちゃうんならマックのフライドポテトも理不尽

5: 2015/11/17(火)20:34:08 ID:ARh
バイトの人件費

6: 2015/11/17(火)20:34:59 ID:WcT
持ち帰りMサイズ1,000円やで?ぼりすぎ

7: 2015/11/17(火)20:35:01 ID:cMv
昔の店舗のピザは酷かったんだぜ
豪華そのままあの価格で浸透したから

8: 2015/11/17(火)20:35:21 ID:ryJ
・配達に30分掛かる
・時給1000円
=コスト500円

16: 2015/11/17(火)20:41:13 ID:f3Y
>>8
往復1時間じゃね?

20: 2015/11/17(火)21:06:08 ID:ryJ
>>16
じゃあピザの配達コスト1000円

9: 2015/11/17(火)20:37:25 ID:WcT
宝くじでも当らんと食えんわ

10: 2015/11/17(火)20:38:30 ID:gVA
昔バイトしてたけどあんなもんに3000とか頭おかしい

11: 2015/11/17(火)20:38:54 ID:xaI
アメリカで食ったLサイズピザ8ドルだったで日本たかすぎいん

12: 2015/11/17(火)20:40:26 ID:WcT
ソバとピザは高すぎ

13: 2015/11/17(火)20:40:46 ID:sKk
アメリカと比べるなよ

14: 2015/11/17(火)20:41:02 ID:W4n
売れるから

17: 2015/11/17(火)20:44:03 ID:GeS
どの会社も高い値段で設定してるから

19: 2015/11/17(火)20:48:58 ID:39B
こんくらいの値段の方がデブらないからいいんじゃね?

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」