1: 2015/11/28(土)16:22:01 ID:VXo
野菜が嫌なら普通のハンバーガーを頼めよw

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448695321/

2: 2015/11/28(土)16:22:41 ID:TtS
普通のバーガーに野菜入ってるんすわ

4: 2015/11/28(土)16:23:09 ID:x2D
パン抜きより常識的

7: 2015/11/28(土)16:26:19 ID:VXo
>>4
それだと行く意味が全く無いw
パンを抜くんだったらガストにした方がマシ

5: 2015/11/28(土)16:23:45 ID:PKq
ピクルス「」

16: 2015/11/28(土)16:34:59 ID:VXo
>>5
うちの婆ちゃんがピクルス嫌いだったな
そのせいで抜かれたピクルスを全部押し付けられた

17: 2015/11/28(土)16:36:06 ID:PKq
>>16
俺は子供の頃ピクルス全部父ちゃんに押し付けてた

19: 2015/11/28(土)16:36:57 ID:VXo
>>17
ええお父さんやないか

6: 2015/11/28(土)16:24:09 ID:0CF
ファーストフード店にまずほとんどいかない

8: 2015/11/28(土)16:27:24 ID:VXo
この前のマックで

客「野菜抜きのてりやきバーガーお願いします」
店員「は?」
客「いや野菜を抜いてくれればいいので」
店員「かしこまりました…(嫌そうな顔で作る)」

というやり取りがあった

10: 2015/11/28(土)16:29:13 ID:PKq
「普通のハンバーガーにてりやきのタレ塗ってください」より良識的

11: 2015/11/28(土)16:30:46 ID:H7a
>>10
それで作ってくれるんなら安くてありがたい

12: 2015/11/28(土)16:31:23 ID:PKq
>>11
今度ちょっと言ってみてくれよ
報告よろ

14: 2015/11/28(土)16:32:30 ID:VXo
>>10
そのレベルになってくるとマジでありえへん

13: 2015/11/28(土)16:31:29 ID:VXo
YOUは何しにファーストフード店へ?

15: 2015/11/28(土)16:34:18 ID:CFW
赤ちゃんじゃないんだから自分で抜け! と思う。

タマネギ抜きの牛丼とかアボガドバナナ

18: 2015/11/28(土)16:36:12 ID:VXo
>>15
ほんと
どういう感覚をしてるんだろうな…

20: 2015/11/28(土)16:39:53 ID:VXo
店員もそういうお客を相手にしないといけないから大変だな

22: 2015/11/28(土)16:42:05 ID:H7a
ジュース氷抜き頼んだらカップの半分以下しか入ってなかった
って話すこ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」