1: 2015/12/01(火)10:29:50 ID:3Ur
とうすりゃいいかな?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448933390/

2: 2015/12/01(火)10:32:02 ID:79W
トウっ!

3: 2015/12/01(火)10:33:03 ID:3Ur
>>2
ほう!

8: 2015/12/01(火)10:38:13 ID:myz
二十四時間起きて二十四時間寝るわけじゃないよな?
何時間ネルの?

9: 2015/12/01(火)10:39:46 ID:3Ur
>>8
6時間~8時間
休みの時は10時間寝たり

10: 2015/12/01(火)10:41:05 ID:myz
寝る時間は普通だな
睡眠薬もらって寝る時間整えたら?

12: 2015/12/01(火)10:42:10 ID:3Ur
>>10
んー
どうしようかなー
寝つき良くするためにリポビタンDフィール飲んでる

それくらいでふ(>_<)

16: 2015/12/01(火)10:44:03 ID:myz
>>12
たぶんリポビタンは間違ったやり方だぞ
あれ疲労回復が目的だから眠くなくなるぞ。体がまだ寝なくていいやって勘違いする

18: 2015/12/01(火)10:44:39 ID:3Ur
>>16
えーでも
この前テレビかなんかでやってたぞい

19: 2015/12/01(火)10:45:16 ID:myz
>>18
寝付きが良くなるって?

20: 2015/12/01(火)10:47:00 ID:3Ur
>>19
ごめん
適当に言った
ただ同じ時間のおばちゃんにオススメされたで
疲れてるときに寝付きが良くなるとかなんとか
まぁカフェイン0やから…………

24: 2015/12/01(火)10:51:06 ID:myz
>>20
調べたらカフェインゼロで睡眠を邪魔しないって書いてあった。けど睡眠薬みたいな効果はないみたい。疲れた日に飲んでねっていう感じ

俺も学生の頃バイト入れまくりで睡眠習慣ぐちゃぐちゃだったけど睡眠薬もらって一週間で治ったぞ

27: 2015/12/01(火)10:52:13 ID:3Ur
>>24
なるほどなー
先週アホみたいなシフトだったから
最終日にそれ飲んだ




スッキリした

11: 2015/12/01(火)10:41:16 ID:3Ur
この前出掛けたとき
なぜか寝れなくて
途中PAで四時間仮眠した

13: 2015/12/01(火)10:42:29 ID:Mxc
そのうち4年に1度しか起きなくなる

14: 2015/12/01(火)10:43:07 ID:3Ur
>>13
そして能力を持つことになる

15: 2015/12/01(火)10:43:37 ID:NTp
すでに睡眠障害の症状が出ているので
一回病院で検査してもらったほうがいい

17: 2015/12/01(火)10:44:07 ID:3Ur
>>15
だ、大丈夫やって

21: 2015/12/01(火)10:47:40 ID:Nio
スペック

22: 2015/12/01(火)10:49:02 ID:3Ur
>>21

20
デブじゃないよ!ポッチャリだよ!
彼女いない歴2年
不細工
黒ぶちメガネ
皆からは宮川大輔と呼ばれてる

26: 2015/12/01(火)10:52:04 ID:Nio
若いってのもあるんだろうな

28: 2015/12/01(火)10:52:54 ID:3Ur
>>26
そうなのかな?
なんか寝れないと
パソコン開いてしまうからそれもあるんよね
脳が興奮するから

29: 2015/12/01(火)10:54:03 ID:3Ur
バイトはセブン店員です
たまに上がってるスレです

30: 2015/12/01(火)10:55:58 ID:Nio
セブンか


コーンマヨネーズパンおいしい

31: 2015/12/01(火)10:56:15 ID:3Ur
>>30
暖めて食べてね♪

32: 2015/12/01(火)10:57:11 ID:S95
>>31
自由に食わせろ

33: 2015/12/01(火)10:57:39 ID:3Ur
>>32
おすすめの食べ方を言ってるまでよ

36: 2015/12/01(火)10:58:43 ID:S95
>>33
このおせっかい店員!

37: 2015/12/01(火)11:02:18 ID:3Ur
>>36
誉め言葉として受けとります

38: 2015/12/01(火)11:04:06 ID:3Ur
まぁ二週間前な
夜勤→夜勤→夕方→夕方→夜勤→夕方
体が悲鳴をあげた気がした

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」