1: 2015/12/03(木)13:28:58 ID:9uT
キッカケは、その上司A(DQN)が取りたがってる資格を自分がもってて、それを「後輩のくせに生意気だ」とネチネチ攻撃されるように。

んで自分が入社する前にもAにいびられて退職してる有資格者が数名いて、こないだ人事部の方から
「イッチが退職しようかなと悩んでいると聞いた。原因がAなのはわかっている。これまで自分達がちゃんと対応をしてこなかったからAに好き勝手させてしまう結果になった。
今回は必ずAを解雇なり何なり厳しく処分するので退職しないでほしい」
って言われてさ。

それから様子見てたら、自分が一人でいる時にAが「お前チクっただろ」って怒鳴りこんできてそりゃもう修羅場よ…
殺されたらどうしよう/(^o^)\

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449116938/

2: 2015/12/03(木)13:29:44 ID:lCV
楽しそうでなにより

3: 2015/12/03(木)13:30:17 ID:9uT
こわいんだもん><

4: 2015/12/03(木)13:32:38 ID:9uT
Aは高卒ですぐ入社してて、学歴コンプがすごいらしい。
そんなん知らんから普通にしてたんだが、その資格持ってる奴が入ると必ず退職するまで追い込んでくるそうなんだよ…

5: 2015/12/03(木)13:34:19 ID:9uT
おにいちゃんたちお話し聞いてよぅ…ふぇぇ…

6: 2015/12/03(木)13:37:01 ID:KxJ
なんの資格?

8: 2015/12/03(木)13:39:14 ID:9uT
医療福祉系とだけ><

7: 2015/12/03(木)13:39:14 ID:Prl
鼻で笑ってやればいいじゃん

10: 2015/12/03(木)13:39:46 ID:9uT
鼻で笑えないよ…DQNだよ…何するかわからんちん…

11: 2015/12/03(木)13:40:43 ID:9uT
もうひっそり退職すりゃよかった

12: 2015/12/03(木)13:41:05 ID:Prl
いいじゃん、全部会話録音した上で上司に報告・提出
その後すぐDQNのとこ行って録音した音声聞かせながら、
「チクっちゃった★てへぺろ★」って言ってやれよ

13: 2015/12/03(木)13:42:34 ID:9uT
同僚がボイレコで録音してくれてて、それはもう人事部に聞かせてある。
だからこそ人事部も激おこだしDQNも激おこ

14: 2015/12/03(木)13:43:43 ID:Zyt
俺も激おこ

15: 2015/12/03(木)13:43:59 ID:9uT
ごめんちゃいおにいちゃん><

18: 2015/12/03(木)13:45:50 ID:9uT
うざがりつつ、タゲられたくないから皆従ってる感じ。
Aが消えれば、Aと一緒になって自分を攻撃してくる奴等は静まると思う。

この感じだと締め出されると思うが報復がこわい/(^o^)\

19: 2015/12/03(木)13:46:19 ID:9uT
激ぽこのおにいちゃんなんか食べてくだちゃい

20: 2015/12/03(木)13:49:26 ID:Y1A
職場に言って弁護士入れてもらえない?
接触禁止の念書ぐらいとって欲しいね
住所とか履歴書とか見られてる可能性あるなら
引っ越し代や携帯番号変更代も

21: 2015/12/03(木)13:52:07 ID:9uT
自分が魔裟斗ばりに筋肉ついてるもんで、「報復がこわい」って言ったら二度見されたよ…
DQNの方は骨と皮だけのがりがりなんや。

解雇になった後のことをもう少し真剣に訴えてみるよ!ありがとう!

23: 2015/12/03(木)13:55:49 ID:1gO
>>21
ワロタww
無駄に筋肉見せつけとけw

24: 2015/12/03(木)13:58:45 ID:9uT
>>23
使い方を知らない実用性のない筋肉達だけどいいかな…

27: 2015/12/03(木)14:03:46 ID:9uT
人事部には、必ず厳しく処分するって言ってくれた人の他に事なかれ主義の人もいて、その事なかれの方がDQNを解雇させないかもしれんので
その時は辞める。絶対辞める。

30: 2015/12/03(木)14:07:07 ID:vZH
ヒョロったら余計なめられそう

ガチムチに変身して威嚇しよう

31: 2015/12/03(木)14:08:09 ID:be2
するするって言ってズルズル引き延ばすだけのこともあるから
期限はきっとけよ

32: 2015/12/03(木)14:11:52 ID:9uT
最近チョコ食い過ぎてむちむちして来たので威圧感だけは大丈夫…

>>31
そうだよな。
必ず解雇するから待ってて~で何年も待たされちゃこっちのメンタルがもたん。
懲戒処分は何度も受けてるDQNなので解雇事由もあるはず。
年内って言っとくわ!ありがとう!

33: 2015/12/03(木)14:17:14 ID:9uT
何かしらDQNにされたら職場通さず通報していいのかな?

36: 2015/12/03(木)16:33:59 ID:cSn
どうせ首が飛ぶ奴だろ?
「はてさて、何のことやらwww」とでも言って
のらりくらりとかわしてろよ。
何かしてきたら、むしろ即刻で首切れる。

むしろ1はモンスター社員を認知してもらえて良かったやん
世の中には「上司が正義」ってことで泣き寝入りしかないとこも多い。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」