1: 2015/12/07(月)01:48:27 ID:2Fa
横浜駅付近にあるらしいんやが
見掛けたことがないンゴ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1449420507/

2: 2015/12/07(月)01:54:06 ID:Dxl
博多ではたべたよ

7: 2015/12/07(月)01:58:58 ID:2Fa
>>2
羨ましいンゴねぇ...

3: 2015/12/07(月)01:55:27 ID:Z0B
夜中腹減んないすかぁ?

4: 2015/12/07(月)01:57:43 ID:vgd
昔やってたビューティフルライフ見て無性に食いたくなった

5: 2015/12/07(月)01:58:01 ID:u5F
釣りしにいったらだいたい食えるやろ

7: 2015/12/07(月)01:58:58 ID:2Fa
>>5
どこで釣りしたら食えるんや

8: 2015/12/07(月)02:01:46 ID:HmG
屋台のラーメンって、味は普通でも雰囲気があるから美味く感じるよな
特に深夜やと美味さが2割増しくらいになるで

9: 2015/12/07(月)02:03:06 ID:2Fa
>>8
食ってみたいンゴ...
飲みまくった〆に昔ながらの中華そばをすすりたい

10: 2015/12/07(月)02:05:51 ID:CTe
昔横浜駅北口のモアーズ前にあったンゴねぇ
やっすいやっすいラーメン好きのワイは飛び付いてたけど、今でもあるんやろうか

11: 2015/12/07(月)02:07:30 ID:HmG
>>10
ググったらそこっぽい屋台が出てきたで
現在もやっとるみたいやからイッチも今度行ってみたらどうや

12: 2015/12/07(月)02:10:26 ID:2Fa
>>11
おおおおお!!調べてきたンゴ!
ありがとうやで....

13: 2015/12/07(月)02:11:34 ID:2Fa
あっさりしてて美味そうな醤油ラーメンや
今度食べてくるンゴ!

14: 2015/12/07(月)02:13:10 ID:2N6
南西口のあたりに屋台ないか?
橋は渡らない

24: 2015/12/07(月)02:24:15 ID:2Fa
>>14
調べてみたらおでんの屋台みたいやな
しかも今年の1月中に撤去するらしいンゴ

15: 2015/12/07(月)02:13:48 ID:Mk0
横浜離れてしばらく経つけど懐かしくなったンゴねぇ
狭い路地みたいなとこだった記憶があるがいってみてクレメンス

27: 2015/12/07(月)02:25:15 ID:2Fa
>>15
帰ってきてもエエんやで(ニッコリ)
情報サンキューやで

16: 2015/12/07(月)02:13:54 ID:wOk
あと、屋台のおでんも食べてみたいンゴねぇ…

27: 2015/12/07(月)02:25:15 ID:2Fa
>>16
おでんの屋台もいいンゴねぇ

17: 2015/12/07(月)02:14:40 ID:Wtx
10代の頃に新横浜の駅の所でおでんの屋台でおでんを食べた事がある

18: 2015/12/07(月)02:15:41 ID:wOk
ええなぁ、なんか寒い夜に行って、食いながら酒飲んでいい気分で帰りたいンゴ

30: 2015/12/07(月)02:26:28 ID:2Fa
>>18
寒い中暖かいラーメンをすすりたいンゴ....

19: 2015/12/07(月)02:20:25 ID:qHh
もう10年以上前やけど、移動屋台ラーメンが近所を回っていたンゴねぇ…雰囲気でぐううまだったンゴ…

31: 2015/12/07(月)02:27:22 ID:2Fa
>>19
羨ましいンゴ...ワイの家の近所にも来てくれんかな

22: 2015/12/07(月)02:22:21 ID:s4T
「卵入れときますね」とかいうんでサービスかと思ったら500円ボラレた
という親父の体験談聞いたことあるから気をつけるんやで

32: 2015/12/07(月)02:27:39 ID:2Fa
>>22
ファッ
気を付けとくわサンガツ

23: 2015/12/07(月)02:22:53 ID:dmL
屋台でラーメンって食ったことないな

25: 2015/12/07(月)02:24:40 ID:qHh
腹へった

28: 2015/12/07(月)02:25:46 ID:Tbl
あんま美味くないで

33: 2015/12/07(月)02:28:10 ID:2Fa
>>28
味ではなく雰囲気を期待してるんや

35: 2015/12/07(月)02:42:25 ID:FjM
わい道民
メチャクチャ憧れますわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」