1: 2015/12/07(月)22:36:27 ID:RV2
笑ったり、大きめの声で喋ったり...とか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449495387/

2: 2015/12/07(月)22:39:11 ID:9Xl
よく喋るようにはなる

3: 2015/12/07(月)22:41:42 ID:RV2
>>2
わかる

5: 2015/12/07(月)22:43:41 ID:9Xl
他の人といる時はやたら喋るけど1人だと傍から見たらキチだと思う

6: 2015/12/07(月)22:45:53 ID:RV2
>>5
ふむふむ

1人の時は、好きな曲を熱唱してるキチです(`・ω・´)

7: 2015/12/07(月)22:47:14 ID:9Xl
>>6
熱唱でおさまる?
最近毎日イライラしてて胃もたれしてきた

9: 2015/12/07(月)22:50:23 ID:RV2
>>7
マシにはなるよ
叫べる系の曲とか歌ってる

胃もたれするよね

8: 2015/12/07(月)22:50:07 ID:oxR
カーテン洗ったり窓拭きはじめたりする

すげー捗る

10: 2015/12/07(月)22:50:51 ID:RV2
>>8
おおー、楽しそう

12: 2015/12/07(月)22:58:38 ID:oxR
>>10
やってるウチに楽しくなる
ついでにアチコチ綺麗にしたくなる

なんやねんwelcomeショウタイム

13: 2015/12/07(月)23:00:01 ID:RV2
>>12
なるほど

キャラソン的な感じの曲であるんだよー
ホントに歌ってて楽しい

18: 2015/12/07(月)23:06:59 ID:oxR
>>13
昔のアニソンなら力みなぎって好き
キャラソン知らんわー

11: 2015/12/07(月)22:52:26 ID:RV2
さっきは、
all right!all right!
Ladies and gentlemen welcome to show time!

って叫んでた
楽しい

14: 2015/12/07(月)23:00:07 ID:gbb
周りに迷惑なくらい爆音でサイケかける

15: 2015/12/07(月)23:02:42 ID:RV2
>>14
音楽いいよねー

16: 2015/12/07(月)23:05:08 ID:RV2
イライラしてきて困ってる

17: 2015/12/07(月)23:05:32 ID:gbb
特にクラブミュージックは明確にアッパーとダウナーがあるから短気な俺でも精神調整しやすいのよ

19: 2015/12/07(月)23:09:44 ID:9Xl
テンションの上がるアニソンって何だろう
車乗ってると大音量でブラックラグーンのop流したくなるけど

21: 2015/12/07(月)23:11:01 ID:RV2
>>19
GRANRODEOとか好き

テンション上がるといえば...なんだろ
ウルトラソウルかな?www

27: 2015/12/07(月)23:28:37 ID:gbb
>>19
先輩のラッパーはプレジデントでウーファーかけてつるぺったん街中で爆音で掛けて走ったそうだよ

29: 2015/12/07(月)23:43:52 ID:9Xl
>>27
クソワロタ
ぺったんぺったんつるぺったんってやつやろ?

30: 2015/12/07(月)23:45:13 ID:gbb
>>29
それそれ
まあ正確に言うと同席してた彼女が勝手にプレイヤー弄った事故らしいけど

20: 2015/12/07(月)23:09:52 ID:RV2
やっぱり音楽は多いんだねー

うーん、イライラする

22: 2015/12/07(月)23:11:15 ID:RV2
ああいう感じで叫べるの好き

23: 2015/12/07(月)23:16:26 ID:9Xl
イチブトゼンブの方が歌いやすいな~

41: 2015/12/08(火)00:07:46 ID:WYh
カラオケ行きたいねー

42: 2015/12/08(火)00:08:04 ID:YBH
2ヶ月くらい行ってないな

43: 2015/12/08(火)00:09:13 ID:WYh
もっといってないなぁ
カラオケ楽しいよね

44: 2015/12/08(火)00:09:44 ID:YBH
1人でも大勢でも楽しい

45: 2015/12/08(火)00:10:25 ID:WYh
一人で行ってみたい
何も気にせずに歌いたい

46: 2015/12/08(火)00:11:36 ID:YBH
1人は1回行っちゃえば平気やで

47: 2015/12/08(火)00:12:26 ID:WYh
>>46
そうなんだ
時間ができたら行ってみようかな

55: 2015/12/08(火)00:27:29 ID:leC
嫌な事があった時は取り合えず寝るんだ。寝れば忘れるから

って蛭子さんが言ってた

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」