1: 2015/12/07(月)23:58:09 ID:kyu
女の子と遊びにいったとき、鞄持ったげるじゃん?
その時男も自分の鞄持ってたら「持ったげるよ」って言われても鞄二個になるから渡しにくいじゃん?
だから男は手ぶらじゃなきゃダメ

これを知り合いのブスに言われたときムカつきすぎて覚醒しそうだった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449500289/

2: 2015/12/07(月)23:58:40 ID:044
きめぇ

3: 2015/12/07(月)23:59:49 ID:VtO
手ぶらの両手で2回殴れ

4: 2015/12/08(火)00:00:51 ID:DjM
>>3
俺手ぶら派なんだ

5: 2015/12/08(火)00:01:01 ID:sHq
ブスは何言っても腹立つなぁ…

6: 2015/12/08(火)00:01:42 ID:DjM
>>5
普段からムカついてたけどこれはまじで腹立った

8: 2015/12/08(火)00:03:14 ID:cGO
でもイケメンはみんなトートかショルダー持ってるよな
つまり顔も取り柄も無いお前は俺の荷物持ちでもしてろってこった

11: 2015/12/08(火)00:04:35 ID:DjM
>>8
その手の鞄嫌いなんだ

13: 2015/12/08(火)00:05:05 ID:cGO
>>11
男は黙ってセカンドバックですか!?

19: 2015/12/08(火)00:06:33 ID:DjM
>>13
普段着のときは手ぶらよ
荷物があるならリュック

23: 2015/12/08(火)00:07:12 ID:IRu
>>19
リュックに入れちゃえよ沢田

25: 2015/12/08(火)00:07:42 ID:DjM
>>23
スマホ財布携帯はポッケじゃなきゃ落ち着かんのよ

9: 2015/12/08(火)00:03:49 ID:9uX
そもそも女の子と遊び行かない

14: 2015/12/08(火)00:05:10 ID:xG0
自分の鞄くらい自分で持てよ
まあ彼女いたことないけど

24: 2015/12/08(火)00:07:18 ID:9uX
冬は胸毛ポケットが有るけど夏は財布ケツに挟めって事かよ

26: 2015/12/08(火)00:08:24 ID:DjM
スマホ財布タバコだった

31: 2015/12/08(火)00:11:41 ID:BAD
ブスってなんであんなに意識高いんだろう

33: 2015/12/08(火)00:12:15 ID:Szh
>>31
ブスだからなんだろうな

35: 2015/12/08(火)00:13:39 ID:DjM
>>33
意識だけ高い系ブスだわ
ピーピングライフでネタにされてそうな

34: 2015/12/08(火)00:12:45 ID:DjM
余がカーゴパンツばっか履いてんのは女のためじゃねえんだよ
福笑いみてえな顔しやがって

37: 2015/12/08(火)00:15:56 ID:BAa
そういう女ってTwitterでポエムみたいなつぶやきしていっぱいリツイートされてそう

40: 2015/12/08(火)00:17:17 ID:DjM
>>37
してんじゃね?知らんけど

38: 2015/12/08(火)00:16:50 ID:0RO
財布、鍵、スマホ、タバコ、ライターだけでもポケット入れるとパンパンになるから手ぶら無理

41: 2015/12/08(火)00:17:57 ID:DjM
>>38
ピチピチのズボンはくからだ

44: 2015/12/08(火)00:20:12 ID:0RO
>>41
いや、 特別スキニーとかじゃなくても膨れ上がってダサいじゃん

46: 2015/12/08(火)00:20:49 ID:DjM
>>44
ジーパンならな
カーゴはいいんだよ

53: 2015/12/08(火)00:26:13 ID:kD5
スマホは右ポケット
財布はうしろポケット
ビスケットは左ポケットだろjk

55: 2015/12/08(火)00:26:35 ID:DjM
>>53
間違いない

58: 2015/12/08(火)00:29:34 ID:cGO
でもこういう事平気で言っちゃうブス、高校生の時、女子校と合コンした時一人居たわ


69: 2015/12/08(火)00:38:26 ID:evs
ブスじゃなくてもまず引くでしょ

81: 2015/12/08(火)01:23:45 ID:WOR
今北
俺は肩掛け鞄いつも愛用してる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」