1: 2015/12/08(火)18:16:03 ID:iDi
一念発起して自転車買って練習したいのだがオススメとか教えれ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449566163/

3: 2015/12/08(火)18:17:00 ID:2Tu
何を薦めてくれっていうんだ……

14: 2015/12/08(火)18:30:03 ID:iDi

>>3
オススメの自転車とか、補助輪とかさ

5: 2015/12/08(火)18:17:57 ID:5eV
まずは、両足で地面を蹴って前に進むんだよ。マジで

6: 2015/12/08(火)18:18:24 ID:ngX
動けば安定する

7: 2015/12/08(火)18:18:28 ID:nR0
広いところで思いっきりこげ。そしたら感覚掴める

8: 2015/12/08(火)18:18:39 ID:hfV
幼稚園時代にこなしておくものだろ

9: 2015/12/08(火)18:19:16 ID:6oG
初っ端から高い自転車とかやめとけよ
そこらへんのホムセンで一番安いの買ってこい

16: 2015/12/08(火)18:30:38 ID:iDi
>>9
普通のママチャリ?

19: 2015/12/08(火)18:31:39 ID:6oG
>>16
そうだよ
補助輪はなぁ…正直お前が恥ずかしくないか?

11: 2015/12/08(火)18:20:59 ID:uxF
とりあえずペダル漕がずに
足でピョーンピョーンってして感覚をつかもう

18: 2015/12/08(火)18:31:38 ID:iDi
>>11
やっぱそれか

17: 2015/12/08(火)18:31:34 ID:CpQ
1~5万くらいのママチャリでいいと思う

21: 2015/12/08(火)18:31:49 ID:iDi
>>17
予算は3万くらいかな

23: 2015/12/08(火)18:33:22 ID:6oG
>>21
待て待て高すぎるだろ

25: 2015/12/08(火)18:34:49 ID:iDi
>>23
そう?
あまり乗りにくいのはNGかな

20: 2015/12/08(火)18:31:40 ID:2dl
なんで乗れないの?

22: 2015/12/08(火)18:32:56 ID:iDi
>>20
乗れないから乗れないんだよ
俺にとって自転車は車輪で走るジェット機と同じ、もしくはそれ以上だ

37: 2015/12/08(火)18:39:47 ID:wFv
シルバー人材センターとか
目黒市役所だと
撤去自転車の所有権放棄が3千円であるぞ
今の価格はシランけど3万も出すのか

40: 2015/12/08(火)18:41:25 ID:iDi
>>37
じゃあ2万で

41: 2015/12/08(火)18:42:30 ID:6oG
>>40
2万でも高いよ
お前、持ってないものの価値わからないのは仕方ないが
まずは高いの買えばどうにかなるって考え持ってるようならそこから改めろよ

43: 2015/12/08(火)18:43:09 ID:iDi
>>41
え?高いの?
相場感覚がつかめぬ

44: 2015/12/08(火)18:43:43 ID:oAV
>>43
自転車とか5000円くらい出せば通販とかで変えるからな

45: 2015/12/08(火)18:43:45 ID:wFv
>>40
新車がいいならイオンでも8千円くらいからあるぞ

46: 2015/12/08(火)18:45:05 ID:6oG
>>45
だな
イオンとかホムセンが無難

39: 2015/12/08(火)18:41:20 ID:a19
一番の上達法は何回も挑戦して何回も転ぶこと
転ぶことに意味がある
転ぶのを恐れちゃだめ

47: 2015/12/08(火)18:55:57 ID:bgt
三輪車買えばいいと思ってた

48: 2015/12/08(火)18:56:22 ID:uxF
補助輪は無いほうがいいかも

50: 2015/12/08(火)19:07:15 ID:4iC
練習は公園でやってくれ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」