1: 2015/12/12(土)12:52:30 ID:0eH
専業主婦の分際で舐めてるわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449892350/

2: 2015/12/12(土)12:53:07 ID:0eH
働く気失せるわ

10: 2015/12/12(土)12:57:50 ID:Ix9
嫁に言えよ

14: 2015/12/12(土)13:02:03 ID:DaI
ウシジマくんのサラリーマンくんみたいな?

21: 2015/12/12(土)13:05:31 ID:0eH
>>14
どんな話か忘れた

15: 2015/12/12(土)13:02:52 ID:QIG
お前が専業主夫になればええやん

16: 2015/12/12(土)13:02:59 ID:5mA
共働きせんでもいい稼ぎの旦那を捕まえた優越感だろうな

17: 2015/12/12(土)13:03:02 ID:ZdF
>>1の嫁が専業主婦ってこと?

24: 2015/12/12(土)13:07:01 ID:0eH
>>17
そう
今日も家のことできてないとか意味わからんことでイライラしてる

29: 2015/12/12(土)13:09:42 ID:WBD
>>24
後ろめたさの八つ当たりやろ

30: 2015/12/12(土)13:09:50 ID:ZdF
>>24
そうか、お疲れさんだな。

31: 2015/12/12(土)13:11:22 ID:0eH
>>30
年収500いかないくらい
26歳

36: 2015/12/12(土)13:22:01 ID:ZdF
>>31
その稼ぎだと嫁の働く必要性はないわな。
でも偉そうにするのは違うよな。

32: 2015/12/12(土)13:11:35 ID:WBD
恋愛結婚?

33: 2015/12/12(土)13:12:02 ID:0eH
>>32
そりゃな

34: 2015/12/12(土)13:13:02 ID:WBD
婚前に見抜けなかったんやなwww

54: 2015/12/12(土)13:52:57 ID:0eH
>>34
見抜くとかそういうもんだいじゃない
こどもできたら多分女は大概そうと思うわ

35: 2015/12/12(土)13:20:38 ID:QIG
自分の見る目のなさを悔やめよwww

40: 2015/12/12(土)13:26:52 ID:Aox
人によらね?
穏やかな人もおるよ

42: 2015/12/12(土)13:29:45 ID:QIG
>>40
うちの嫁は共働きなのに自分の方が稼ぎ少ないからといって頑なに俺に家事をさせない
まぁ無理矢理奪ってやってるけど

44: 2015/12/12(土)13:31:14 ID:Aox
>>42
共同で家を守るってんだから
尊敬しあえないと悲惨な関係になるよな

46: 2015/12/12(土)13:34:19 ID:QIG
>>44はなんか勘違いしちゃってんだろうな
>>44の嫁もそうかもしれんけど

卵が先か鶏が先かくらいのもんだとは思うが

56: 2015/12/12(土)13:55:19 ID:0eH
>>46
家事炊事洗濯もしてる
子供の面倒みてるときは嫁がする

45: 2015/12/12(土)13:33:13 ID:Rvc
>>42
無理しすぎないか心配だな

47: 2015/12/12(土)13:35:17 ID:QIG
>>45
ホントだよ
手荒れとかひどいからいまは洗い物はすべて俺がやってる
この時期はいつもカサカサであかぎれしてたりするからかわいそう

49: 2015/12/12(土)13:38:41 ID:2fk
>>47
今年のクリスマスプレゼントは食洗機で。

51: 2015/12/12(土)13:42:18 ID:QIG
>>49
食洗機か
引っ越しの時、買おうかって言ったんだけどいらんて言われたんだよな
でも検討してみるわ、ありがとう

55: 2015/12/12(土)13:53:48 ID:0eH
>>42
いい読めだね
うちのもはやく働いて欲しいわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」