1: 2015/12/14(月)11:25:09 ID:H1F
心狭すぎ
そういうのをすべて許すからこそ本当にいい彼氏なんじゃないのか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450059909/

2: 2015/12/14(月)11:25:38 ID:z7l
はいはい釣り釣り

20: 2015/12/14(月)11:30:08 ID:XXY
おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25: 2015/12/14(月)11:31:11 ID:H1F
そーだよ
浮気されたのは俺だよ 

しね

31: 2015/12/14(月)11:31:45 ID:z7l
>>25
なんだよ
それなら話は別だよ
お疲れ

26: 2015/12/14(月)11:31:14 ID:rAp
クソワロタwwwwwwwww

27: 2015/12/14(月)11:31:24 ID:H1F
しかもたった今

28: 2015/12/14(月)11:31:27 ID:AA0
ざまあああああwwwww

36: 2015/12/14(月)11:33:12 ID:H1F
しかも、21歳の彼女の浮気相手、54歳(笑)


俺氏28歳、激怒

40: 2015/12/14(月)11:34:14 ID:z7l
>>36
安心しろ
間違いなくその女は幸せになれない
お前はクズ女を年寄りに叩きつけたんだよ
次だ次

38: 2015/12/14(月)11:33:43 ID:IPP
>>1は彼女に言われたのか?

41: 2015/12/14(月)11:34:49 ID:H1F
>>38
クリスマスにおっさんにディズニーランド連れてってもらう
でも浮気じゃなくて、どちらかと言うと接待とかなんとか言ってたから、詳しく尋問したらげろった

43: 2015/12/14(月)11:36:41 ID:IPP
>>41
クソ女だって判って良かったと思って次いくべ

39: 2015/12/14(月)11:34:01 ID:zbz
これは……その……御愁傷様です……

42: 2015/12/14(月)11:36:28 ID:H1F
>>1みたいなことを言われ、スレ作成
叩いてもらうことで慰めを得ようとしたが、仮にも彼女が言ったことが叩かれるのもなんとなくムカつく次第

47: 2015/12/14(月)11:38:31 ID:z7l
>>42
未練たらたらじゃねぇか

いいか、そもそも「浮気」なんて名前な時点で浮気は良くないものだ
それを正当化する奴は、どんな理由があれと良いわけない、と思ってる

それともお前は浮気肯定派なのか?

49: 2015/12/14(月)11:38:57 ID:H1F
>>47
彼女を悪く言わないでほしい

53: 2015/12/14(月)11:40:37 ID:z7l
>>49
なんだよまだ惚れてんのか

45: 2015/12/14(月)11:37:53 ID:H1F
なんていうのはすべて嘘で、本当に>>1のようなことを思ってる糞女でした

48: 2015/12/14(月)11:38:51 ID:69p
いつからの浮気だったん?

50: 2015/12/14(月)11:39:23 ID:H1F
>>48
わからん

けど、おれは2番目でいいや

52: 2015/12/14(月)11:40:10 ID:69p
えぇ…(困惑)

56: 2015/12/14(月)11:41:21 ID:H1F
おれただのおっさんだぞ
54の

57: 2015/12/14(月)11:41:23 ID:KjE
別れてないの?

58: 2015/12/14(月)11:42:06 ID:H1F
>>57
まあ28の新しい彼氏に引き渡すしかなかろう

俺は2番目だ

59: 2015/12/14(月)11:43:04 ID:vwo
1がブレブレでワロタ

60: 2015/12/14(月)11:43:40 ID:H1F
>>59 釣りだからな
本当は17歳のマセガキです

66: 2015/12/14(月)11:46:54 ID:H1F
最後は本当のことを言おう
俺28歳、21の彼女います
浮気はされてないし、してない
しがない大学生です
ちなみに再受験組ね

67: 2015/12/14(月)11:47:13 ID:69p
これもうわかんねぇな

69: 2015/12/14(月)11:48:11 ID:H1F
彼女がおっさんとディズニーランド行くのはガチ

接待らしい

70: 2015/12/14(月)11:48:11 ID:fnw
何度本当の事を言えば気が済むのか

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」