1: 2015/12/14(月)11:43:29 ID:s5O
ゲームとかしないんだけどツイッターくらいは見る
動画は見ない 主に連絡とSNSあとは出先でなにか調べるくらいなんだがおすすめないか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450061009/

2: 2015/12/14(月)11:44:06 ID:00C
好きな子が使ってるの買えばいいだろ

10: 2015/12/14(月)11:54:42 ID:s5O
>>2
いねえ

3: 2015/12/14(月)11:44:20 ID:OW2
Siriに聞いてみれ

10: 2015/12/14(月)11:54:42 ID:s5O
>>3
天才か

4: 2015/12/14(月)11:44:51 ID:U73
あいふぉんがいちばんせいのうたかいんだぞ

8: 2015/12/14(月)11:47:37 ID:RP0
その程度ならあいほんでええわ

10: 2015/12/14(月)11:54:42 ID:s5O
>>4>>8
いpほね今調べたら9~10万もするじゃねえか
一番気になるのが値段なんだよ
いい商売だよなー一括じゃ絶対買おうなんて思わねえもん
分割でも10万は高い PCでもなかなか買おうとは思わん値段だぞ

5: 2015/12/14(月)11:45:35 ID:JH3
ガラケーでいいじゃん

6: 2015/12/14(月)11:45:46 ID:vE1
物理ボタンの有無

11: 2015/12/14(月)11:55:24 ID:s5O
>>6
ブラックベリーってやつ気になったけどアマで見たら13万だった死んだ

13: 2015/12/14(月)12:01:56 ID:bvK
>>11
そらあるわ
ハイエンド、ミドルレンジ、ローエンドでググってみろ
性能が良いほど高く、低いほど安い
PCでも何でもそうだろうが

15: 2015/12/14(月)12:06:46 ID:vE1
>>13
性能が良いほど高い ← はい
性能が低いほど安い ← それはどうかな
安いほど性能は低い ← はい

7: 2015/12/14(月)11:47:21 ID:bvK
そんな程度でいいならどれ選んでも一緒だよ
むしろ低スペックでも十分間に合うから、家電量販店行ってSIMフリーの端末選んで格安SIM契約してこい

11: 2015/12/14(月)11:55:24 ID:s5O
>>7
スマホにスペックの差とかあんの?

9: 2015/12/14(月)11:54:10 ID:XLp
めんどくさいからAndroidでええやろ(ハナホジー

12: 2015/12/14(月)11:55:40 ID:yeV
友達が使っているのにしとけばOKよ

14: 2015/12/14(月)12:06:46 ID:MLm
外で使うとしてもゲームなんかやってたらバッテリー消費はどれも一緒
家だとPCが最強過ぎて携帯なんか使う気になれないから、どれ買っても変わらん
と思ってる

17: 2015/12/14(月)12:08:47 ID:MLm
家で充電しながら携帯とかほんとアホに見えるわ
何百年経っても携帯がPCに勝つことはないし

おすすめサイト記事

おすすめ記事2