1: 2015/12/17(木)21:39:55 ID:pLM
マジ無理ぽ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450355995/

2: 2015/12/17(木)21:41:19 ID:2l4
やつらに禁じ手はないからな

3: 2015/12/17(木)21:41:39 ID:pLM
基本的に理屈が通じない

4: 2015/12/17(木)21:42:02 ID:BfJ
負ける前に逃げる
負ける前に司法へ

勝てない

5: 2015/12/17(木)21:42:51 ID:pLM
ぶっちゃけバカが多いから論破は簡単なんだよ
そこからの感情論で死亡

10: 2015/12/17(木)21:45:48 ID:TpF
>>5
これをさらに感情論で応戦すれば勝てるんじゃね?

16: 2015/12/17(木)21:48:02 ID:pLM
>>10
女 は 泣いた!
女 は 仲間 呼んだ!

19: 2015/12/17(木)21:52:18 ID:TpF
>>16
なるほどな。そもそも女との喧嘩って最初から詰み将棋なのかもしれんな。
?男:(論破する)
?女:(感情論への華麗な移行)
?男:(さらなる理詰め)
?女:(泣く、友だちを呼ぶ)
?男:参りました。
以上5手をもちまして女の勝ちとさせていただきます。

23: 2015/12/17(木)21:56:22 ID:pLM
>>19
俺はこれを中学で学んだわ
どんなに相手が悪くも四手目で敗北
稀にハートが強い女子相手だと2手目で敗北

7: 2015/12/17(木)21:44:27 ID:cgi
ヒス

でもでも
責任転換
話題ずらし

9: 2015/12/17(木)21:45:42 ID:vUr
そもそもこっちは喧嘩してるのに向こうはソリティアしてんだもん(´・ω・`)

11: 2015/12/17(木)21:46:06 ID:pLM
男「○○○ってことだろ」(ハイ論破ww)
女「でもあの時は~~」
男 (今その話関係ないやんけ……)

14: 2015/12/17(木)21:47:48 ID:AEY
よくあるのが
女は自分が攻撃するのは良くて攻撃されるとまるで非がないような物言いをする

17: 2015/12/17(木)21:49:01 ID:pLM
絶対被害者ポジションを譲らない

21: 2015/12/17(木)21:53:39 ID:pLM

加害者かーちゃん「そうよね……私が悪いのよね………ごめんね」
とゴリゴリに良心を削って、いつの間にかこっちが加害者側に立つ模様。

24: 2015/12/17(木)21:58:00 ID:pLM
喧嘩するなら男相手のほうが断然ええわ。
あいつら一定の筋っちゅうか恥ってもんを持ってるからな。
後は最悪気に食わんかったらお互いボコり合えるしな。

25: 2015/12/17(木)21:59:24 ID:TpF
>>24
これはすごい分かる。男が泣いて友達呼んだ時点で社会的に敗北だし、そもそもそんな事する奴がまずいない。

26: 2015/12/17(木)22:03:45 ID:pLM
あと、キチンと謝ることができる女は見た事ないわ。

謝るとしても、これ以上追及されたくない時の「もう謝ったジャン!」か
付き合ってる時の仲直りごっこくらいかな

つか今思ったが女性政治家で謝罪したことのあるやついるか?

33: 2015/12/17(木)22:17:12 ID:FtD
絶対に負けを認めない奴に勝てる道理が無い

36: 2015/12/17(木)22:33:50 ID:pLM
付き合ってる時の仲直りごっことか何やの?

あの儀式でレベルでも上がるんか? ホントわけわからん。

しかも儀式後と前じゃ記憶無くしたのか疑うほど性格変わるし

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」