1: 2015/12/20(日)01:17:40 ID:c8S
生主に
放送楽しみなんだけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450541860/

2: 2015/12/20(日)01:19:01 ID:hI6
たぶん気づいてないでしょう

3: 2015/12/20(日)01:19:44 ID:c8S
>>2
星の夜ー願い込めてーコメー♪

4: 2015/12/20(日)01:19:51 ID:c8S
さっむww

5: 2015/12/20(日)01:20:01 ID:cEr
指先で贈る

8: 2015/12/20(日)01:20:29 ID:c8S
>>5
君への煽りー

6: 2015/12/20(日)01:20:06 ID:gLr
・・・

10: 2015/12/20(日)01:20:57 ID:c8S
>>6
ごめん、寒いよねw

9: 2015/12/20(日)01:20:32 ID:uM8
アイドルオタの素質あんじゃね

14: 2015/12/20(日)01:21:52 ID:c8S
>>9
かなぁ
アイドルとか興味ないんだけどな

17: 2015/12/20(日)01:23:51 ID:c8S
うわないわー・・・
とか言いつつ超好きなんだよw
リアルであんな人がいればな・・・(遠い目)

19: 2015/12/20(日)01:24:37 ID:c8S
盛り上がるのもいいけどこっちにも乗ってくれw

22: 2015/12/20(日)01:26:25 ID:c8S
正直付き合いたいです・・・
無理だけどね!!!!!

23: 2015/12/20(日)01:26:48 ID:Vul
>>22 人気配信者ならまず相手にされないぞ

26: 2015/12/20(日)01:27:50 ID:c8S
>>23
相手してほしいとかない
絶対に無理なのわかるから

28: 2015/12/20(日)01:28:27 ID:Vul
>>26 じゃあ諦めろ

(完)

30: 2015/12/20(日)01:29:29 ID:c8S
>>28
完!!



ってこらこらw
同じような人いるかなって思って

24: 2015/12/20(日)01:27:05 ID:c8S
通知来るとニコニコしながらpc」の前で待ってる
うわきもwww

33: 2015/12/20(日)01:30:47 ID:c8S
アイドル化してる生主はモテモテだろうから、一リスナーはひっそり見物するしかない

36: 2015/12/20(日)01:32:06 ID:c8S
配信のある日の私のルンルン具合はまじ必見だからw
どうしっちゃったんだろう・・・頭おかしいよ

37: 2015/12/20(日)01:32:20 ID:5vZ
えっ?>>1女なのか?

40: 2015/12/20(日)01:32:45 ID:c8S
>>37
どうかな?

38: 2015/12/20(日)01:32:31 ID:Vul
それ呟くと周りの女子から嫌われるし側からみると気持ち悪いから要注意な

42: 2015/12/20(日)01:33:26 ID:c8S
>>38
それは配信内で?それともリアルで?

45: 2015/12/20(日)01:35:03 ID:Vul
>>42 リアルな。知り合いが見てるTwitterでは絶対やらないほうがいい。

50: 2015/12/20(日)01:37:00 ID:c8S
>>45
たぶん放送内でも媚びたらNGくらいそうだけどねww

49: 2015/12/20(日)01:36:40 ID:Vul
そいつは見てる人多いの?
アイドル感覚の生主?

52: 2015/12/20(日)01:37:50 ID:c8S
>>49
内緒ww
あまり配信者がだれかとか分かるのは望まない

54: 2015/12/20(日)01:38:37 ID:Vul
>>52 「はぁ恋しちゃった」とか言いたいだけだろwww

55: 2015/12/20(日)01:38:59 ID:5vZ
>>54
これだな

56: 2015/12/20(日)01:39:27 ID:c8S
>>54
ばれてるwww
それもあるww
こんなこと口外してたらかなり危険だからここで言わせてw

57: 2015/12/20(日)01:40:36 ID:c8S
実際見てるだけでコメとかしないんだけどね

61: 2015/12/20(日)01:42:00 ID:c8S
たぶん私以外にもこういう子がいて、こんなこと考えてるんだよ
オワタ

63: 2015/12/20(日)01:43:14 ID:c8S
頭冷やそうw

64: 2015/12/20(日)01:45:38 ID:c8S
一生リアルで会うこともない人だから、大人しく現実見ようw
女生主と男生主なら、どっちがガチ恋されてるのかな?

65: 2015/12/20(日)01:45:51 ID:Vul
俺、元書道部で学園祭ででっけえ半紙に書くパフォーマンスやったんだけどそしたらどこの誰かも知らないやつから突然LINEきてさ「一目惚れしました」って言われたんだけどただただ恐怖しかなかった

67: 2015/12/20(日)01:46:51 ID:c8S
>>65
めちゃめちゃいいじゃんww
その才能と、半紙と向かい合う姿に惚れたんだよ
引く要素なくない?

69: 2015/12/20(日)01:48:19 ID:Vul
>>67 いや、連絡先交換もしてないのに知らない人から「付き合おうぜ」ってきても無理あるだろw

生主もそんな感じだと思うよ

71: 2015/12/20(日)01:49:01 ID:c8S
>>69
段階踏んでたらまた別なの?

72: 2015/12/20(日)01:53:30 ID:Vul
>>71 同じ学校の人だったからよかったかもな…

生主ってなると段階踏むのむずくね?
なんか名前覚えられるようにならないと

73: 2015/12/20(日)01:55:19 ID:c8S
>>72
そうか
違う学校だったの?
難しいよね
繋がりたいとか思うけど、繋がったら繋がったである意味落ち込む

74: 2015/12/20(日)01:56:24 ID:Vul
>>73 今のもどかしい状況が一番いい的な?

75: 2015/12/20(日)01:58:16 ID:c8S
>>74
分かんない
不健全だなって思うは思うからw

76: 2015/12/20(日)02:01:22 ID:Vul
>>75
アイドルみたいなもんじゃね?
付き合えないってわかっててもカメラ目線でなんか言われるとドキッとする的な


諦めろ

77: 2015/12/20(日)02:01:59 ID:c8S
>>76
そうだよね
分かってるんだよw





忘れます

70: 2015/12/20(日)01:48:38 ID:c8S
これ女リスナーあるあるなら、まあいいよね
みんなこんな感じだよね
だって好きじゃなきゃ見ないよ

78: 2015/12/20(日)02:05:37 ID:Vul
普通に身内と恋愛したほうがいいぞ
ファンの人にどう思われることが

80: 2015/12/20(日)02:06:27 ID:c8S
>>78
普通が一番だよね
彼氏ほっしーー

83: 2015/12/20(日)02:09:34 ID:Vul
高校生?

84: 2015/12/20(日)02:09:51 ID:c8S
>>83
内緒w

85: 2015/12/20(日)02:11:04 ID:Vul
中学生か高校生だろ?ww

86: 2015/12/20(日)02:12:14 ID:c8S
>>85
内緒
年齢あてクイズじゃないからねw

87: 2015/12/20(日)02:17:03 ID:Vul
なら青春的なことしとけよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」