1: 2015/12/23(水)14:50:50 ID:3va
聞いてくれ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450849850/

11: 2015/12/23(水)14:53:01 ID:3va
明日の昼に会う予定だったんだわ
でも昨日の夜にLINE入ってて
仕事でどうしても会社に行かなきゃいけなくなったって言われた

13: 2015/12/23(水)14:53:29 ID:MLd
>>11
お前束縛強そうだな

15: 2015/12/23(水)14:53:41 ID:3va
>>13
まあクリスマスだからな…会いたかったよ

18: 2015/12/23(水)14:54:13 ID:MLd
>>15
女々しいなぁ
細かいこと気にするなよ

あと浮気とは言えないんじゃね

14: 2015/12/23(水)14:53:29 ID:3va
そんでそのことを友達に愚痴ったんだけどな
友達の彼女と俺の彼女も友達なんだわ

17: 2015/12/23(水)14:54:11 ID:3va
そしたら友達の彼女が言ってたらしいんだけど
クリスマスは彼氏と会えないしムカつくから、
会社の先輩と遊びに行くって言ってたって聞いたと

20: 2015/12/23(水)14:54:30 ID:7DK
束縛強いから浮気されたのか

21: 2015/12/23(水)14:55:00 ID:3va
俺普通に予定空けてたし事前にそのこと話してたんだけど…
って友達に言ったんだわ…
そんで友達が彼女にこっそり聞くように指示してくれた…
浮気だったらどうしようと震えが止まらん今

25: 2015/12/23(水)14:55:57 ID:MLd
>>21
一つの可能性としお前は彼氏じゃない
別な彼氏がいてそいつと会えないから会社の先輩と遊びに行く
こんな感じ

26: 2015/12/23(水)14:56:07 ID:pZc
>>25 これ

22: 2015/12/23(水)14:55:16 ID:P2t
会社の先輩って男?

29: 2015/12/23(水)14:56:31 ID:3va
>>22
性別は聞いてなかったけど多分男だと思う
友達の彼女が友達に「俺君の彼女、会社の先輩とデートって言ってたよ」って言ったみたい

33: 2015/12/23(水)14:57:10 ID:7DK
彼女という妄想ではなかろうか?

34: 2015/12/23(水)14:57:15 ID:3va
いや、普通に婚約もしてたし
年末は彼女の実家で過ごすくらいだったから、
仲良いつもりだった…
糞スレ立てて遊んでたのに今じゃそんな余裕もない助けて

42: 2015/12/23(水)14:58:39 ID:3va
彼女にLINEしたほうが早いかねこれ

44: 2015/12/23(水)14:59:35 ID:3va
LINEしてくるわ…

50: 2015/12/23(水)15:00:59 ID:3va
いかん、ほんまやばい
久々に不安

51: 2015/12/23(水)15:01:27 ID:3va
友達の彼女から聞いたんだけど、
明日、先輩とデート行くの?
仕事じゃなかったの?




これでいいかな?

53: 2015/12/23(水)15:02:03 ID:1A6
>>51
なんで興信所使わないの?
親でも協力するレベルなのに

55: 2015/12/23(水)15:02:21 ID:3va
>>53
親に電話したほうがいいかな?
実家の電話番号はわかる

64: 2015/12/23(水)15:04:00 ID:1A6
>>55
婚約してればお互いの家庭の話なんだから少なくともお前の親は興信所依頼のために金貸してと言えばいやがるかもしれんが貸してはくれる

向こうの親へはそのあと

54: 2015/12/23(水)15:02:15 ID:MLd
>>51
疑問形じゃダメだろ
てか直接電話しろよ

57: 2015/12/23(水)15:02:57 ID:3va
>>54
電話だと話せる気がしない

60: 2015/12/23(水)15:03:34 ID:4GL
>>51
直接会って聞けば?
LINE→無視
電話→無視
「ゴメン気が付かなかった~」または「電池切れちゃって~」で逃げられるぞ?

62: 2015/12/23(水)15:03:55 ID:3va
>>60
よし決めた
親に電話して親から聞いてもらうようにお願いしてみる

56: 2015/12/23(水)15:02:53 ID:FQk
しっかり証拠掴まないとのらりくらり逃げられるぞ

63: 2015/12/23(水)15:03:58 ID:JvA
とりあえずラインスクショしろよ誰もおまえのこと信じてないよ

67: 2015/12/23(水)15:04:51 ID:3va
>>63
LINE背景彼女とのデートプリだから無理

70: 2015/12/23(水)15:05:43 ID:rfw
>>67
背景くらい一分で変えられんだろ
甘えんな

68: 2015/12/23(水)15:04:58 ID:FQk
このまま結婚してもずっとモヤモヤするんだから明日がチャンスだぞ

71: 2015/12/23(水)15:05:51 ID:OMx
もう先輩に乗り換え済みでしょ

73: 2015/12/23(水)15:05:56 ID:3va
とりあえず彼女にLINE送ります

74: 2015/12/23(水)15:06:21 ID:1A6
>>73
はい誤魔化されて終了

76: 2015/12/23(水)15:06:24 ID:4GL
>>73
先にアリバイ作るきっかけ与えてやってどうする

78: 2015/12/23(水)15:06:43 ID:MhM
>>73
バカじゃないの?

77: 2015/12/23(水)15:06:37 ID:3va
じゃあどうすればいいんだよマジで
お前ら作戦考えてほんと頼む

80: 2015/12/23(水)15:07:38 ID:1A6
>>77
話聞いてないんだから俺ら考えても無駄やん

83: 2015/12/23(水)15:08:23 ID:3va
>>80
すまん今本当震えててまともにスレ見れてない
もう一回アドバイスおねが

89: 2015/12/23(水)15:09:51 ID:1A6
>>83
もっと分かりやすく言えば外堀埋めに行けってことだよ
証拠取ってお前に否が無いようにしておけってことだ
下手するとお前が慰謝料請求される

79: 2015/12/23(水)15:07:18 ID:3va
ほんとお願いします

81: 2015/12/23(水)15:07:44 ID:7DK
>>79
電話しろ

83: 2015/12/23(水)15:08:23 ID:3va
>>81
親に?彼女に?

82: 2015/12/23(水)15:08:13 ID:FQk
本気なら興信所雇った方がスッキリできるだろうに
ラインで仕事って言っても信じられないだろうが

85: 2015/12/23(水)15:08:40 ID:3va
>>82
金かかるのはちょっと避けたい

93: 2015/12/23(水)15:10:33 ID:FQk
>>85
これからの一生がかかってんのにか?
だったら指加えて待ってろよ

84: 2015/12/23(水)15:08:29 ID:xpC
親はやめとけ

明日本当は仕事じゃないんだってな

これぐらい少し強めの姿勢で
隙を見せるな、だが慎重に

86: 2015/12/23(水)15:09:12 ID:3va
>>84


明日本当は仕事じゃないんだってな
人のことバカにするのもいいかげんにしろ



これでいいかな

90: 2015/12/23(水)15:10:12 ID:7DK
>>86
一言多いわ!

96: 2015/12/23(水)15:11:20 ID:xpC
>>86
それだとキツすぎ
いろんな人から聞いたよ
ぐらいで不安を煽りつつ情報源を特定させないように

別れるにしても修繕するにしてもどっちに転んでもいいような匙加減だけは忘れんな

106: 2015/12/23(水)15:12:30 ID:3va
仕事だよ~?

って来た

>>96でいいかな?

108: 2015/12/23(水)15:13:13 ID:1A6
>>106
明日弁護士事務所行くわ

109: 2015/12/23(水)15:13:59 ID:3va
>>108で送った

95: 2015/12/23(水)15:11:12 ID:3va
よし

明日仕事じゃないんだってな

で送った

98: 2015/12/23(水)15:11:40 ID:1A6
>>95
終了のお知らせ

97: 2015/12/23(水)15:11:29 ID:3va
送ったよ送っちゃったよ

99: 2015/12/23(水)15:11:42 ID:3va
送ったやばい

102: 2015/12/23(水)15:11:57 ID:OMx
あーあ

110: 2015/12/23(水)15:14:24 ID:3va
電話かかってきた
出た方がいいかな?

112: 2015/12/23(水)15:14:42 ID:1A6
>>110
無視
絶対話すな

113: 2015/12/23(水)15:15:00 ID:3va
>>112
とりあえず今切れたけどまたかかってきてる
ひたすら無視でいいかんじ?

111: 2015/12/23(水)15:14:39 ID:P2t
好きにしろよ

114: 2015/12/23(水)15:15:06 ID:FQk
一番悪い対応だな

116: 2015/12/23(水)15:15:14 ID:hoC
焦ってる状態で出てもうまく話せんだろ?

117: 2015/12/23(水)15:15:34 ID:3va
>>116
そうだなぁ
切れたと思ったらまたかかってくる
スマホ触れん

118: 2015/12/23(水)15:15:41 ID:Xzn
自分のことくらい自分で決めれるようになろうぜ

121: 2015/12/23(水)15:16:43 ID:Fk5
バレたとおもって焦ってかけてきてるわけだな。ここは踏ん張りどころだな。
このパターンだと、たぶん今回のが初じゃないぜ。

122: 2015/12/23(水)15:16:55 ID:FQk
泳がせて証拠つかめば良かったのに
ブラフで弁護士なんて言ったら浮気してなくても修復不可能だな

124: 2015/12/23(水)15:17:34 ID:1A6
>>122
こいつにそれができるならこんな対応させなかったよ

126: 2015/12/23(水)15:18:31 ID:3va
電話収まったから

知ってるから

って送っておいた

127: 2015/12/23(水)15:18:44 ID:xpC
急に弁護士事務所とか…
飛躍しすぎだろ

128: 2015/12/23(水)15:19:23 ID:1A6
>>127
婚約済みなら普通にあるよ

136: 2015/12/23(水)15:23:01 ID:xpC
>>128
まだはっきりとした証拠もないのにブラフにしちゃ釣り針がデカすぎるんだよ…

129: 2015/12/23(水)15:20:27 ID:vUX
その相手が既婚者なら奥さんから彼女に慰謝料請求させることくらいしかできないな婚約もなにもしてないなら

130: 2015/12/23(水)15:20:46 ID:3va
既読ついたけど返事来ないぜ

133: 2015/12/23(水)15:21:46 ID:vUX
今は話す気になれない正直に自白してくれたら考えたいって送れ

134: 2015/12/23(水)15:22:10 ID:3va
>>133
とりあえず追撃で送っておいた

139: 2015/12/23(水)15:26:41 ID:3va
返事来ないなぁ

140: 2015/12/23(水)15:26:45 ID:0g4
今北産業

142: 2015/12/23(水)15:27:35 ID:rfw
>>140
主は馬鹿
彼女も馬鹿かも
婚約破棄待ったなし

146: 2015/12/23(水)15:29:08 ID:0g4
>>142
え?なにそれ?メシウマ

144: 2015/12/23(水)15:28:54 ID:3va
浮気しました
ごめんなさい
お金ないので弁護士はやめてください
あと親にも言わないでください
別れる覚悟です


って来た

148: 2015/12/23(水)15:29:25 ID:1A6
>>144
知ってた

149: 2015/12/23(水)15:29:27 ID:OMx
>>144
おめでとー!w

153: 2015/12/23(水)15:30:15 ID:7DK
>>144
慰謝料もらっとけ

婚約してたの?

158: 2015/12/23(水)15:31:02 ID:3va
>>153
彼女の親御さんには「うちの娘を任せたいな」って言われてた
あと同棲もする予定だった
部屋も何回か見に行ってたし

161: 2015/12/23(水)15:31:37 ID:9a0
>>144
デート行ってらっしゃい。
僕もあなたから出ていきます。
あなたの実家に報告して、婚約破棄しますね。

今までだまして手面白かったですか?


で送ってみて。

164: 2015/12/23(水)15:31:53 ID:3va
>>161
それもいいな

170: 2015/12/23(水)15:33:03 ID:1A6
>>164
詳細聞いたら友人には黙っててやるが家族には事情を話すとでも言っとけば良い

147: 2015/12/23(水)15:29:13 ID:xEj
きたああああああ

150: 2015/12/23(水)15:29:45 ID:xEj
弁護士!!
弁護士!!
慰謝料!!
慰謝料!!

151: 2015/12/23(水)15:29:51 ID:3va
どうしよう
別れたくないけど別れるしかない

154: 2015/12/23(水)15:30:22 ID:vUX
詳しく自白させろ相手のこととか

162: 2015/12/23(水)15:31:43 ID:3va
>>154
聞いてみる

157: 2015/12/23(水)15:31:00 ID:sGu
相手の条件提示なんか飲むな
条件提示すんのはこっちだからな

172: 2015/12/23(水)15:33:11 ID:3va
ちょっと彼女の親御さんに電話してくる

174: 2015/12/23(水)15:33:43 ID:FQk
今のうちに浮気相手の情報とれるだけ取っとけ

175: 2015/12/23(水)15:34:02 ID:hoC
別れる覚悟ってことは会社の先輩と付き合うかもしれんな

182: 2015/12/23(水)15:36:01 ID:3va
ちょっと時間かかりそうなので電話終わったらまたレスします

184: 2015/12/23(水)15:36:30 ID:1A6
>>182
まぁ頑張れよ

185: 2015/12/23(水)15:36:32 ID:vUX
彼女と電話する時録音しろよ

187: 2015/12/23(水)15:37:13 ID:OMx
>>185
アンドロイドだとACRという無料録音アプリがお勧め。

193: 2015/12/23(水)15:39:09 ID:0g4
当事者達は知らない程だったけど、周りではみんな知ってたりね…

194: 2015/12/23(水)15:39:41 ID:7DK
>>193
まさにこれかもな

204: 2015/12/23(水)15:47:42 ID:3va
電話終わった
ひたすら謝られた

207: 2015/12/23(水)15:48:05 ID:XGE
>>204

おつかれ
ど、どうなった?

218: 2015/12/23(水)15:50:26 ID:3va
>>207
「娘さんが他の男の人と関係を持ってるみたいなんですけど」

って話して、そっから彼女のお父さんに代わってもらって、
彼女のお父さんめっちゃ良い人ですごい謝られた

別れることになると思うけど、俺くんとは個人的に人間関係を築きたいとか言われて何か俺泣きそうになった

225: 2015/12/23(水)15:51:58 ID:SO7
うわぁ、、、
>>218
おとっつぁん証拠を聞かせてやっ方が良かったろいや、いやだめーじはでかいか

230: 2015/12/23(水)15:53:01 ID:3va
>>225
ほんと泣けてくる
高齢出産だから凄い大事に彼女のこと育ててたらしくて、
だから動揺して言ったのかもしれない

226: 2015/12/23(水)15:52:27 ID:9a0
>>218
でもそれじゃ、浮気彼女と会っちゃうことにならない?

219: 2015/12/23(水)15:50:34 ID:1A6
>>204
結婚に向けて掛けた費用は返却、買取りさせとけよ

206: 2015/12/23(水)15:47:48 ID:XGE
これは何というか本当に気の毒というか

210: 2015/12/23(水)15:48:47 ID:SO7
認めるんだな
慰謝料がっぽりー

215: 2015/12/23(水)15:49:44 ID:OMx
>>210
婚約破棄の慰謝料は数十万レベルだったと思う

216: 2015/12/23(水)15:50:14 ID:SO7
>>215
相手の男からも取れるだろ?

220: 2015/12/23(水)15:51:03 ID:OMx
>>216
取れないよ。不法行為が他にないもの。
不倫と勘違いしてない?

223: 2015/12/23(水)15:51:27 ID:1A6
>>220
婚約してれば取れる
極々少額だが

212: 2015/12/23(水)15:48:54 ID:0g4
いままでのまとめ

明日の昼に会う予定

昨日の夜にLINE入ってて
仕事でどうしても会社に行かなきゃいけなくなったって言われた

そのことを友達に愚痴ったら
友達の彼女から
「クリスマスは彼氏と会えないしムカつくから、
会社の先輩と遊びに行く」って言ってたって聞いた

メールで彼女に確認

浮気しました
ごめんなさい
お金ないので弁護士はやめてください
あと親にも言わないでください
別れる覚悟です
とのこと、

いま向こう親とも合わせ話し中

213: 2015/12/23(水)15:49:02 ID:75a
女がクズだって事がまた証明されたな

222: 2015/12/23(水)15:51:27 ID:vUX
慰謝料とか結婚するためにかかった費用なら返還請求できるんじゃない?

227: 2015/12/23(水)15:52:44 ID:75a
こんな時の父親の心境って、どうなんだろうな。

232: 2015/12/23(水)15:53:23 ID:vUX
彼女からのラインは?

238: 2015/12/23(水)15:54:39 ID:3va
電話話し中だよね

まさか親に言ってない?

親に言ってるの?

お願いします許してください


>>232
みたいな感じで数件

235: 2015/12/23(水)15:53:49 ID:FQk
婚約していることを浮気相手が知っていれば慰謝料とれる

246: 2015/12/23(水)15:58:01 ID:3va
彼女から電話かかってきたから今度は出る

259: 2015/12/23(水)16:03:21 ID:3va
彼女「親に言ったでしょいっぱい電話かかってくるふじこふじこ」

みたいな感じで野々村議員みたいにパニクられてほぼまともに話聞けなかった

詳しくは親御さんから聞け!って言って切った

262: 2015/12/23(水)16:04:49 ID:1A6
>>259
これからもっと疲れるからまぁ頑張れよ

265: 2015/12/23(水)16:06:02 ID:OMx
ふじこ、ふじこ、の部分を解読の上アップして欲しい

267: 2015/12/23(水)16:06:58 ID:3va
>>265
なんかとにかくまくし立てられた
絶対怒られるとかふざけんなとかそういう感じで

272: 2015/12/23(水)16:08:45 ID:OMx
>>267
この期に及んで自分の保身を考えてる感じか。
君の心根がカスというのも霞んできたよ。
徹底的にいこう。

273: 2015/12/23(水)16:09:24 ID:1A6
>>267
お前の気持ちは然るべき時に言うようにしとけよ
今感情ぶつけても徒労に終わる

276: 2015/12/23(水)16:12:53 ID:9a0
>>267
じゃあなんで浮気すんだよ。
バカだなぁ、みんなの信用ぜーんぶ無くなったね(にっこり

266: 2015/12/23(水)16:06:09 ID:9a0
女って、追い詰められたら逆切れするから手に負えん…

270: 2015/12/23(水)16:07:55 ID:iOG
もちろん録音してるんだよな?

278: 2015/12/23(水)16:15:55 ID:XGE
またなんかあったんかなイッチがいない

279: 2015/12/23(水)16:16:44 ID:3va
>>278
ちょっと考え事してたんやで
まあ進展は特にないわ
LINEで「親に言うとか最低、自分で解決できないんだね」とか来て、
はあ?と思って無視してたら「ごめんなさいなんでもないです」とかきたから
彼女もだいぶパニクってる模様

293: 2015/12/23(水)18:10:51 ID:ttD
>>279
婚約までしておいて親に言わないでとかふざけてるの?
それじゃ俺が理由なく婚約破棄した悪者になるじゃねーか

自分のしでかしたことの重大さを思いしれ

って言っとけ

281: 2015/12/23(水)16:18:08 ID:hoC
パニックって本音出ちゃったんだね

282: 2015/12/23(水)16:18:17 ID:vUX
男にはバカだから浮気とか気づかないよちょろすぎとか笑ってるよ情は捨てろ浮気するやつは何回もする

283: 2015/12/23(水)16:19:50 ID:vUX
逆に俺は付き合ってる期間ほんと楽しかったありがとう他に好きな人ができたならその人と幸せになって欲しいさようならみたいに優しくするのも一つのやり方

290: 2015/12/23(水)16:38:32 ID:Ll4
まぁ、何があるか分からんよ人生

299: 2015/12/24(木)16:42:09 ID:uYI
浮気した女って100%相手のせいにするよな。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」