1: 2015/12/25(金)13:57:34 ID:BSB
LINEブロックして着拒 気分も晴れやか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451019454/

2: 2015/12/25(金)13:59:02 ID:DNc
今日別れるほど鬱憤がたまってたんやな、お疲れ様

3: 2015/12/25(金)13:59:55 ID:BSB
元カレと連絡を取り続ける 嫌だといっても聞かない
当日ドタキャン平気でしてくる
デートの段取りにうるさい なのに自分は準備しない
出かけたら絶対に綺麗なトイレしか使わない
付き合いが悪い 未経験の遊びを一緒に楽しむ発想がない

上げたらキリないわ

7: 2015/12/25(金)14:01:53 ID:DNc
そっか、まぁお疲れさん
来年はいい年になるといいね

10: 2015/12/25(金)14:03:05 ID:BSB
>>7
来年から社会人だから頑張る

12: 2015/12/25(金)14:06:27 ID:fcg
>>10
共通の友人にがいるなら、根回ししとけよ

「わざわざこの日を選んで捨てた」って吹聴されるぞ
まぁ事実だろうけど

17: 2015/12/25(金)14:15:20 ID:BSB
>>12
バイト先で付き合ったんだが
バイト先には俺の味方のほうが多いはず?
だから大丈夫

15: 2015/12/25(金)14:14:18 ID:BSB
>>10
そういう流れにしたいんだろうけど
それはないな

8: 2015/12/25(金)14:01:59 ID:BSB
俺の半年間は何だったんだよ

9: 2015/12/25(金)14:02:01 ID:l13
今頃元カレの所だろうな

10: 2015/12/25(金)14:03:05 ID:BSB
>>9
それはない
元カレと別れた理由は結婚を申し込まれて断ったから
断った理由は相手が障害持ちだったから だってさwwww

13: 2015/12/25(金)14:07:55 ID:tK6
>>1よくやった!
まずは根回し大事だな!

14: 2015/12/25(金)14:13:17 ID:fcg
これでイッチが新彼女とくっついてたら爽快なゴミだったのに

19: 2015/12/25(金)14:16:18 ID:BSB
>>14
そう上手くいかないもんだなー
ナンパでもしてくるか

18: 2015/12/25(金)14:16:01 ID:Dl3
どうりでチャーハンが美味かったのか。

20: 2015/12/25(金)14:17:27 ID:BSB
>>18
どうせバイト先の新年会で酒の肴にされるからな
メシウマ上等だは

22: 2015/12/25(金)14:18:12 ID:Dl3
応援するぜ>>20

25: 2015/12/25(金)14:19:32 ID:BSB
>>22
さんくす
俺も初詣で祈願してくるわ

23: 2015/12/25(金)14:18:27 ID:rc9
バイト先で顔を合わすのかw

25: 2015/12/25(金)14:19:32 ID:BSB
>>23
そうだよ ふざけんなし

28: 2015/12/25(金)14:23:13 ID:7ke
ラインのスクショうp

30: 2015/12/25(金)14:25:27 ID:BSB
>>28
ブロックしたから全部消えたで

29: 2015/12/25(金)14:23:42 ID:VCw
手出してない時点でイッチは優しい男やで
次はきっと嫁が見つかるよ

30: 2015/12/25(金)14:25:27 ID:BSB
>>29
ありがとう だいぶ落ち着いてきたわ

31: 2015/12/25(金)14:25:38 ID:9bf
元彼のとこってのは、自分もわりとありえるとおもうけどな。
元彼とやりなおすって意味じゃなくて、一時的な穴埋めって意味で。

34: 2015/12/25(金)14:29:28 ID:BSB
>>31
あの様子だと ないとは思ったけどな
まあ確かめる術はないから分からん

32: 2015/12/25(金)14:26:33 ID:Dl3
変にプライドが高いのかね?
>>1のこと見下してたのかもね。

34: 2015/12/25(金)14:29:28 ID:BSB
>>32
プライド高いね
あと人からLINE既読無視をよくされるらしいから
やっぱり嫌われる才能があるんじゃないかね
一人が好きといいつつたまに寂しくなった時に会いたくなる
って言われた時半分別れを決意したわ

33: 2015/12/25(金)14:27:25 ID:VYz
最後の会話どんなんだったん

36: 2015/12/25(金)14:31:04 ID:BSB
>>33
卒論忙しいから無理とか親が来るから無理とか
一切日程の譲歩してくれなかった
それで今日の2時半から会う約束だったけど
1時間前にまたドタキャンされてそれでキれた

47: 2015/12/25(金)14:36:44 ID:9bf
強制的に会わないとならん状態があるなら、LINEブロックしてもあまり意味ないじゃん。

85: 2015/12/25(金)14:48:36 ID:Gs9
別れようって言ったあとの相手の反応は?

88: 2015/12/25(金)14:49:50 ID:BSB
少し焦ったわ ほんの少しだけどな

>>85
わかったー はいばーい(棒
って言ってたー

90: 2015/12/25(金)14:50:27 ID:O4e
相手もそんなショック受けてないんだろ

92: 2015/12/25(金)14:52:11 ID:BSB
>>90
プライド高いから例えショック受けていても
そんな素振り見せない

93: 2015/12/25(金)14:52:53 ID:BSB
あ、友達から今日飲みに行こってLINE来たわ
愚痴ってくるかー

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」