1: 2015/12/26(土)18:01:21 ID:E7q
某飲食店の店員やけどキモいで
貧乏くさいし情けない
店員の笑い者にされてるって気づいてないんか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451120481/

4: 2015/12/26(土)18:02:25 ID:g8E
>>1
お前んところいちいちクーポン使ったやつ覚えてられるほど客が来ないのか...
可哀想に...

5: 2015/12/26(土)18:02:43 ID:1Gt
某飲食店の店員だけどクーポン使わないの?って思う

12: 2015/12/26(土)18:06:15 ID:E7q
ここまでド底辺(笑)
君達に羞恥心はないんかな?(笑)

15: 2015/12/26(土)18:07:46 ID:E7q
>>13
エリート大学生なんだよなぁ…wwwwwwww
底辺共の嫉妬が気持ちええわ

16: 2015/12/26(土)18:08:20 ID:E7q
俺なんかマクドのクーポンすら恥ずかしくてよう使えんわwwwww

19: 2015/12/26(土)18:08:53 ID:ARv
ごめんね
お金無いの
ごめんね

21: 2015/12/26(土)18:09:53 ID:E7q
事前に準備してスマホ画面見せてきたり、ご丁寧に紙を切り取って渡してきたり…wwwwwww
肝杉

23: 2015/12/26(土)18:11:03 ID:E7q
これって関西特有なん?
それとも全国共通?

24: 2015/12/26(土)18:11:12 ID:KfL
こいつぁ一円に泣く奴ですわ

28: 2015/12/26(土)18:12:10 ID:E7q
>>24
俺だって今はたいして金持ちちゃうけど、さすがにクーポンは恥ずかしくてよう使えませんわwwwwwwwwwwww

25: 2015/12/26(土)18:11:22 ID:BN4
ばいとくんwwwwww
とっとと持ってこいよwwww

27: 2015/12/26(土)18:11:55 ID:Rk1
まぁこういう奴は学生証すら見せれない
脳内学生だけどな
でもこんな奴が後輩だったら泣くな……

31: 2015/12/26(土)18:12:37 ID:E7q
>>27
なんでわざわざ晒さなあかんねん

30: 2015/12/26(土)18:12:34 ID:08o
飲食店は使わんな
ドラッグストアは使う

32: 2015/12/26(土)18:13:10 ID:E7q
>>30
!?
ドラッグストアーのクーポンとか聞いたことないっすわwwwwwwwwwwwwwwww
どこやねん

33: 2015/12/26(土)18:13:14 ID:ARv
株主優待券は許されますか?

36: 2015/12/26(土)18:14:19 ID:E7q
>>33
それならべつにええけど、優待券目当てで株主なってるんなら糞肝胃
あの東京の自転車爺さんみたいな

35: 2015/12/26(土)18:14:14 ID:7bV
クーポンを発行する飲食店でバイトするエリート大学生

39: 2015/12/26(土)18:14:57 ID:E7q
>>35
バイトするくらい普通やろ

37: 2015/12/26(土)18:14:21 ID:auB
サンドラッグの11パーセント引きクーポン
重宝してる

40: 2015/12/26(土)18:15:19 ID:E7q
>>37
サンドラッグとか行かんし知らんわ

47: 2015/12/26(土)18:17:30 ID:auB
>>40
サンドラッグ業界2位だぞ知らんのか

http://gyokai-search.com/3-drag.htm

61: 2015/12/26(土)18:21:49 ID:E7q
>>47
そら名前くらいは知っとるわ
行ったことないからクーポンあるんは知らんゆうてんねん

41: 2015/12/26(土)18:15:52 ID:oT2
ケチってる訳ではないんだよな
節約だよ

43: 2015/12/26(土)18:16:23 ID:E7q
>>41
羞恥心持とうや

55: 2015/12/26(土)18:19:16 ID:oT2
>>43
おまえみたいなやつが変に損していきるんだろうなと思う
クレジットも使わないだろ?
恥とか言うけどお前はその恥を捨てるぐらいに周りより稼げてるのかといいたい
最低限の出費でお金貯めるからお金持ってる人は持ってるんだよ

45: 2015/12/26(土)18:16:39 ID:ARv
割引キャンペーンとかもだめなの?

46: 2015/12/26(土)18:16:59 ID:E7q
>>45
例えば?

50: 2015/12/26(土)18:18:32 ID:7bV
>>46
普通に期間限定で安くなるやつだろ

51: 2015/12/26(土)18:18:38 ID:MPW
金を他に回せるやん
というか金あるなら某飲食で働かなくてよくね?

53: 2015/12/26(土)18:19:09 ID:BN4
いろんなの駆使して1日100円貯金→年3万たまるとする

10年で30万だぞ

65: 2015/12/26(土)18:22:42 ID:E7q
>>53
30万とか1ヶ月で稼げるやん
それを10年かけて…wwwwwww

66: 2015/12/26(土)18:23:24 ID:TWs
>>65
大学生なら勉強しろよ…

72: 2015/12/26(土)18:25:04 ID:MPW
>>65
30万を1年かけて稼ぐってそんなわけないだろ
30万1月で稼いだ上でだろ。面白いやつだな

79: 2015/12/26(土)18:26:45 ID:E7q
>>72
!????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

82: 2015/12/26(土)18:28:15 ID:Rk1
>>79
浮かせた金の話だぞ?
その金で別のことが出来るからな

70: 2015/12/26(土)18:24:19 ID:1v2
金は大切だぞ?

75: 2015/12/26(土)18:25:32 ID:7bV
まぁ店員にどう思われようとも普通に使うけどね
そんなのいちいち気にするやつの方がおかしい

76: 2015/12/26(土)18:26:08 ID:E7q
前旅行で金沢行ったんやけど、どこの店行ってもクーポン使うような人おらんかったわ
なんかこうみんな控えめで上品でおしとやかでカルチャーショック受けたわ

81: 2015/12/26(土)18:27:39 ID:oT2
>>76
金沢って新幹線効果あって関東からの人多いよね
関西人少なく感じた

92: 2015/12/26(土)18:31:10 ID:E7q
>>81
新幹線効果なぁ
最初はよかったけど今はけっこうかがやきも空席目立つらしい
まぁ東京モンに来られても街が汚されそうやし、金沢気に入られて移住でもされたらたまらんからな

80: 2015/12/26(土)18:27:22 ID:MPW
金沢は異文化だった!?

85: 2015/12/26(土)18:28:30 ID:E7q
>>80
いい意味でな
恥ずかしいしお店にも悪いしクーポン使うとかできんのやろ

83: 2015/12/26(土)18:28:25 ID:BN4
むしろ金持ちほどその辺きっちりしてるよなー^^

88: 2015/12/26(土)18:30:10 ID:kWp
>>83
利用出来るものは必ず利用する良い癖?がついてるんだろうな

84: 2015/12/26(土)18:28:29 ID:TWs
店員に聞いてみたら
「客がいない時間を減らすためにやってる」
だそうです
「ありがたいもんだ」
とも言ってました

106: 2015/12/26(土)18:40:06 ID:E7q
とりあえずさぁ
クーポンってさぁ
なんかこう貧乏くさいんだよね~
かっこ悪くて惨めと思わないの?
馬鹿だから店員に見下されてるって気づいてないわけ?
それか気づいているけどその羞恥心よりも少しの割引のために頑張っちゃってるの?
なんかさぁ…ほんとかわいそうだよね^^;

108: 2015/12/26(土)18:40:52 ID:p6y
>>106
じゃあなんでクーポン発行してんの?

114: 2015/12/26(土)18:42:30 ID:E7q
>>108
そんなことバイトの僕に言われてもさぁ、現場に出もしない本社側が勝手に発行してるわけじゃん?
ほんと困るんだよね~

116: 2015/12/26(土)18:43:11 ID:7bV
>>114
そんな職場辞めてクーポン出さない
エリート思考のバイト探せばよくね?

126: 2015/12/26(土)18:46:34 ID:E7q
数十円引きとか10%OFFとかのショボいクーポンだと、その程度の割引のために使うの恥ずかしいからやめとこってなるし、逆に数千円とか40%OFFとかなってくるとお店側に悪いからやめとこってなるやん普通は

129: 2015/12/26(土)18:47:25 ID:p6y
>>126
んなもんで恥ずかしいってなるほど上等()な人間じゃないからな

130: 2015/12/26(土)18:47:35 ID:TWs
>>126
キミの普通と他人の普通は違うんだよ?

137: 2015/12/26(土)18:48:37 ID:MgK
>>126
アホすぎやろこいつwwwww

134: 2015/12/26(土)18:48:16 ID:MPW
なぜ店に気を使わなかければならないのか
40%オフって大体在庫処理だぞ

138: 2015/12/26(土)18:49:09 ID:Rk1
ハッキリしてるのはそんな考えでは
正社員になっても普通の後輩の方が
昇格早くて惨めになるよ

139: 2015/12/26(土)18:49:24 ID:E7q
底辺共の執着怖すぎw

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」