1: 2015/12/27(日)17:21:36 ID:aky
完全に惚れたんだがwwwwwwwww
付き合いたいから色々とアピールしてるけど全部かわされてるんだがwwwww
昨日からラインの返事がクソほどそっけないんだがwwwwwwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451204496/

10: 2015/12/27(日)17:26:35 ID:aky
俺「最近ツイッターで出会って付き合うとか周りで多いんだよね~www時代だねwwwwww」
相手「そうなんだw私はネットの出会いではちょっと付き合うとか無理かなw」
俺「」
これはwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwww

12: 2015/12/27(日)17:27:31 ID:2v0
>>10
思った以上に脈なしだ。諦めろ。

15: 2015/12/27(日)17:29:27 ID:aky
俺「え?wwwネットと現実で出会うっていうのは何が違うんですか?wwww会っちゃえば同じじゃない?wwwwww(震え声)」
相手「うーん(苦笑)偏見かもしれないけど現実で出会って関係を築いていくのとは根本的に違うんじゃないのかな(苦笑)」
俺「」

17: 2015/12/27(日)17:31:15 ID:Up9
ロマンチック派なタイプなんだろ
運命の出会いとかいう

23: 2015/12/27(日)17:36:21 ID:aky
>>17
すごい冷めてるからそうでもない気がするwwwww俺に対してだけかなwwwwwww

21: 2015/12/27(日)17:33:51 ID:aky
俺(さりげなく手をつなぐ)
相手「」
数時間後
俺「ずっとポケットに手突っ込んでるねwww」
相手「うんまあ寒いからねw」
ワロタwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww

24: 2015/12/27(日)17:38:15 ID:Up9
それってブサ...

25: 2015/12/27(日)17:39:11 ID:aky
俺「帰りに一緒に写メ撮らない?」
相手「私の乗る電車終電すごい早いからちょっと…」
まだwwwwww20時なんですけどwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwww
写メなんて10秒で撮れるわwwwww

27: 2015/12/27(日)17:40:29 ID:79S
完全に嫌われてるけど断れなくてパターンじゃん

28: 2015/12/27(日)17:41:13 ID:Y5Y
後のストーカーである

30: 2015/12/27(日)17:43:34 ID:aky
俺「駅までちょっとゆっくり歩かない?もっと一緒にいたいし」
相手「わかった」(時計チラ)
俺「今日は楽しかったね!ほんとありがとうね!!」
相手「それはよかった」
俺「」
相手「乗り換えいらない電車に間に合いそうだからちょっと急ぐね」(全力ダッシュ)
俺「ちょwwwwwwうぇwwwwwwww」

31: 2015/12/27(日)17:44:41 ID:pAt
今年一番泣いたわ…

32: 2015/12/27(日)17:47:02 ID:aky
俺「こんなに気が合う女の子に会ったの初めてだよwww」
相手「そうなんだw」
俺「俺たちって、似てないようで似てる部分あるよねwww」
相手「あー…(苦笑)」
wwwwwwwwっwwwwwwwwっwwっw

34: 2015/12/27(日)17:47:56 ID:79S
可哀想

どっちも

37: 2015/12/27(日)17:49:07 ID:aky
俺「来週の土曜空いてる?よかったらどっか行かない?」
相手「うーんちょっと無理かな」
俺「あれ?なんか用事?」
相手「うん多分」
多分?wwwwwwwwwwwwwww

38: 2015/12/27(日)17:51:13 ID:pAt
もうみてられねーよ




腹筋マジいてえ

39: 2015/12/27(日)17:52:12 ID:aky
俺「そっか~予定空いたら教えてね」
相手「恐らく空かないけど分かった」
俺「」
こwwwwっwwれwwwwっwはっwwwwwwwうぇ

40: 2015/12/27(日)17:53:12 ID:30d
面白すぎる

41: 2015/12/27(日)17:53:49 ID:Y5Y
うぇうぇうぇってお前どうせ最後にはウェハースにするつもりだろ

43: 2015/12/27(日)17:57:00 ID:pAt
空かないwwwwwwwwwwwwwwはらいてえwwwwww

44: 2015/12/27(日)17:58:06 ID:aky
俺「バイトどう?」
相手「向いてないみたい、ニートになりたいな」
俺「俺が養ってあげるよwwwwwww」
相手(聞こえないふり)
とうとうwwwwwww無視wwwww

46: 2015/12/27(日)18:00:08 ID:pAt
こwwwwれwwwwはwww

47: 2015/12/27(日)18:01:53 ID:aky
俺「このコロン気に入ってるんだよねwww」
相手「あー」
俺「あれwあんまり好きじゃなかった?w」
相手「バスの中の匂いに似てるね」
君wwwwww前wwwwwwwバスは酔うからwww大嫌いってwwwww言ってた気がするんですがwwwwwwwww気のせいですよねwwww神様www

48: 2015/12/27(日)18:03:48 ID:aky
ああああああああああああ付き合いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

49: 2015/12/27(日)18:05:16 ID:17G
そのメンタルがうらやましい

50: 2015/12/27(日)18:07:00 ID:EIc
メンタル強すぎだろ

51: 2015/12/27(日)18:07:35 ID:pAt
まれにみる鋼メンタルな1氏に敬礼(^o^ゞ

53: 2015/12/27(日)18:09:16 ID:iBU
ここまでメンタル強いやつ久々だな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」