1: 2015/12/28(月)23:53:37 ID:Btw
昨日の夜デートしたけど、直接言う勇気がなかったんで、帰ってからメールで言ったら
返信がこねえwwwww
まだ相手残業してるのかなwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451314417/

5: 2015/12/28(月)23:56:59 ID:B0a
私女だけど面倒くさくなったら返信そっけなくして挙句には未読無視か既読無視するよ☆

7: 2015/12/28(月)23:59:01 ID:Btw
>>5
既読はついてるから既読無視かwwwwwざけんなwwwww

6: 2015/12/28(月)23:57:47 ID:F8K
絶望感しかないな

8: 2015/12/28(月)23:59:45 ID:Btw
ただ、1年前に一度告白してるから、好きなのはバレてる上に
振られたからって気まずくなるわけでもないとは思うんだがな

9: 2015/12/29(火)00:00:39 ID:xD5
このスレみてると去年の俺思い出して恥ずかしくなってくる

10: 2015/12/29(火)00:01:11 ID:yqo
lineで告白とか最近の若者は情けないな
誠意がないだろ

11: 2015/12/29(火)00:01:39 ID:0Wv
なんで面と向かって言わんの?

12: 2015/12/29(火)00:03:01 ID:O27
>>11
ヘタレだから
あと、言うタイミングがわからないから

14: 2015/12/29(火)00:03:49 ID:8EL
状況にもよるがメールやラインで告白はないわ

15: 2015/12/29(火)00:04:30 ID:O27
>>14
俺もそう思ってきたから、今すげー恥ずかしい

16: 2015/12/29(火)00:04:58 ID:8EL
>>15
会いに行けば?

18: 2015/12/29(火)00:06:49 ID:aQ4
終わったか

19: 2015/12/29(火)00:07:28 ID:O27
>>18
まだ終わってないと思いたい

20: 2015/12/29(火)00:08:06 ID:Irb
本人目の前にして言わないとか相手は
ただの冗談としか思っていないだろ?

22: 2015/12/29(火)00:10:29 ID:O27
>>20
1年前に一回直接言ってるから冗談だとは思ってないと思うけど

21: 2015/12/29(火)00:09:24 ID:jLw
直接言えやヘタレ

23: 2015/12/29(火)00:11:08 ID:xD5
少なくとも告白しないよりはマシ

27: 2015/12/29(火)00:12:58 ID:nlI
いっち何歳?

28: 2015/12/29(火)00:14:31 ID:O27
>>27
28歳やで

29: 2015/12/29(火)00:16:02 ID:jLw
>>28
28にもなってラインで告白ってダサいな

34: 2015/12/29(火)00:18:53 ID:nlI
LINEとかメールとかで告白するんのはまじで学生までや...

35: 2015/12/29(火)00:20:46 ID:nlI
だいたい普通に連絡とっててもこの子大丈夫とか思うやろ
デートしたんなら一発でわかるで

37: 2015/12/29(火)00:22:33 ID:nlI
相手は何歳で何してる人でかわいいんかブサイクなんか

40: 2015/12/29(火)00:23:27 ID:O27
>>37
相手は31でOLしてる人
ルックスは不細工ではないけど、可愛くもない
性格が良い

42: 2015/12/29(火)00:25:24 ID:nlI
デートはなにしたん?

43: 2015/12/29(火)00:27:22 ID:O27
もう12時半じゃねーか
1日たっても返事こないって焦ってきた
ってかこういう事を、無視するってありえるかな?

>>42
普通にその辺ブラブラしてからゆっくり酒飲んだ

45: 2015/12/29(火)00:30:37 ID:668
>>43
だからもう一回正々堂々告白してこいって

47: 2015/12/29(火)00:32:46 ID:O27
>>45
会うためには連絡しないといけないけど、返信がないと連絡しづらいというジレンマ

46: 2015/12/29(火)00:31:31 ID:nlI
会ってる時に言わなかったんが一番だめやな

48: 2015/12/29(火)00:34:54 ID:nlI
歩くペース相手に合わせたり、ベタかもしれんけど車道側歩いて、車とすれ違う時手強めに握って自分に引き寄せて止まったり、一つ一つの優しさと思いやりが大事なんや

51: 2015/12/29(火)00:36:49 ID:O27
>>48
歩くペース合わせるくらいしかしてないや

49: 2015/12/29(火)00:35:23 ID:nlI
さりげないことでええんやで

50: 2015/12/29(火)00:35:40 ID:uqf
28で相手31…
なんか…頑張れ…

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」