1: 2015/12/28(月)23:02:20 ID:saH
おまえら、愚痴らせろや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451311340/

3: 2015/12/28(月)23:02:58 ID:AiG
駄目

5: 2015/12/28(月)23:03:16 ID:saH
駄目かよ!

8: 2015/12/28(月)23:03:41 ID:saH
まぁ、勝手に話すわ

9: 2015/12/28(月)23:04:44 ID:saH
今、北海道に住んでて、1月に俺の実家がある東京に彼女と帰ることになったんだが

14: 2015/12/28(月)23:10:02 ID:saH
俺が手配した航空券付きパックの帰りの飛行機の着陸時間が、結構遅い時間で、帰りの電車が夜行列車しかなくて、それが同棲して住んでるところの最寄り駅に0時過ぎに着く

15: 2015/12/28(月)23:12:35 ID:saH
俺は次の日仕事で、彼女は休みなんだが、
俺が疲れるから嫌だし、夜行列車なんて人気だから予約できないし、嫌だ
という

17: 2015/12/28(月)23:14:21 ID:saH
因みに、俺の次の日の仕事はAM9時半から
最寄り駅から同棲先までタクシーで数分
夜行列車はアッサリ予約できた

18: 2015/12/28(月)23:14:58 ID:saH
それでも、嫌だ!嫌だ!の連呼

19: 2015/12/28(月)23:16:22 ID:saH
航空券付きパックは航空券の時間変更はできない
キャンセルするなら、キャンセル料金はすでにかかる

24: 2015/12/28(月)23:19:46 ID:saH
どうしたらいいんだよ!

26: 2015/12/28(月)23:21:37 ID:saH
俺は
1時に寝ても6時間以上は寝れるし、彼女は休みでしょ?何が問題なの?
と言っても聞く耳をもたない
意味わからんわ

29: 2015/12/28(月)23:23:56 ID:bWy
よくわからんけど彼女夜行列車に
乗りたくないってこと?

30: 2015/12/28(月)23:25:09 ID:saH
>>29
夜遅くなるから、俺が疲れて次の日の仕事に支障があると思っているみたい

32: 2015/12/28(月)23:28:21 ID:bWy
>>30
そうみせかけといて
実は彼女が真犯人なのさ たぶん

1が疲れて×

あたしが疲れるからよっ○


おなごは列車旅好きそうじゃないし

34: 2015/12/28(月)23:29:45 ID:saH
>>32
彼女は、その後2連休だ

35: 2015/12/28(月)23:31:19 ID:bWy
>>34
彼女の月のものとかぶってない?

36: 2015/12/28(月)23:32:03 ID:saH
>>35
多分、そろそろかな

38: 2015/12/28(月)23:34:08 ID:bWy
>>36
まあデリケートな時期だからね


39: 2015/12/28(月)23:35:29 ID:saH
>>38
それな

今、彼女は彼女の実家に帰ってるから余計に話がややこしい

31: 2015/12/28(月)23:27:48 ID:qvA
そんなに普段が早寝なのか?

33: 2015/12/28(月)23:28:45 ID:saH
>>31
いや?日付またぎはよくあるよ?ってか今日もこんな時間だしな
明日は仕事だ

40: 2015/12/28(月)23:36:09 ID:qvA
実家に行きたくないんじゃないかと勘ぐってみる

42: 2015/12/28(月)23:37:39 ID:saH
>>40
俺の実家には泊まらない
まぁ、寄るには寄るが、東京観光がメインかな

46: 2015/12/28(月)23:44:34 ID:45l
>>42
本当は1に泊まって欲しいの!久しぶりの帰省だから!

41: 2015/12/28(月)23:36:50 ID:45l
ねむい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」