1: 2015/12/28(月)18:28:22 ID:vOt
何とか復縁したいからアドバイス欲しいです、、、

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451294902/

7: 2015/12/28(月)18:29:39 ID:wUV
やーいハゲ

8: 2015/12/28(月)18:29:47 ID:vOt
16才なんで禿げてはないです、、、
勢いで彼女をガキ扱いして振っちゃいました、

12: 2015/12/28(月)18:30:42 ID:vTB
>>8
オマエが餓鬼だったという悲しい結果www

10: 2015/12/28(月)18:30:22 ID:0xl
ガキのくせにガキ扱いして別れるとかガキだなwww

11: 2015/12/28(月)18:30:38 ID:vOt
電話も出ないしLINEもブロックされてます、、

24: 2015/12/28(月)18:33:04 ID:Jwm
>>11
手紙、ハガキ、電報。

15: 2015/12/28(月)18:31:54 ID:vOt
だってポケモンの話ばっかりしてくるんですよ、、

27: 2015/12/28(月)18:33:45 ID:Jwm
>>15
そんな阿呆はふって当然!!

18: 2015/12/28(月)18:32:27 ID:vOt
確かに野球坊主ですが禿げてはないです!

20: 2015/12/28(月)18:32:46 ID:fFr
また髪の話してる...

21: 2015/12/28(月)18:32:47 ID:Aw5
ピカチュウの着ぐるみで彼女宅を電撃訪問だ!

29: 2015/12/28(月)18:33:49 ID:vOt
人の野球の試合に来てDSでポケモンやってるてどうおもいます?

31: 2015/12/28(月)18:34:06 ID:Jwm
>>29
阿呆

36: 2015/12/28(月)18:34:43 ID:CRN
何歳だよ!!!

37: 2015/12/28(月)18:34:53 ID:vOt
16才です

40: 2015/12/28(月)18:35:08 ID:xaG
彼女にモンスターボール投げつけてみろよ

41: 2015/12/28(月)18:35:32 ID:0xl
>>40
それで逃げられたんだからマスターボールじゃないとダメだろ

42: 2015/12/28(月)18:36:04 ID:vOt
しかもついこないだまだゲームボーイカラーでポケモンの緑やってたんですよ!

49: 2015/12/28(月)18:37:20 ID:IZI
>>42
近々2DSでポケモン出るから、おさらいだろう

52: 2015/12/28(月)18:38:48 ID:vOt
>>49よくわかりません

44: 2015/12/28(月)18:36:26 ID:fFr
まぁ真面目な話すると復縁はやめとけ

45: 2015/12/28(月)18:36:57 ID:vOt
(;_;)

53: 2015/12/28(月)18:39:15 ID:l1k
復縁しても同じことで嫌になって同じようなワカレカタヲスルヨ

54: 2015/12/28(月)18:39:19 ID:fFr
んじゃお前もポケモン始めるハゲ

62: 2015/12/28(月)18:40:28 ID:6hf
女は後悔する時期があるから、寄り戻したいみたいな仕草をする時がある

64: 2015/12/28(月)18:40:35 ID:vOt
禿げでませんし釣りでもないです

71: 2015/12/28(月)18:44:06 ID:vOt
別れた状況は
クリスマスデートの日もずっとポケモンの話されたあげくポケモンの黄色?が欲しいて言われてガキだなて切れたら自分がやってる野球を馬鹿にしてきたんで勢いで降りました、

81: 2015/12/28(月)18:48:53 ID:aEV
>>71
根本的に価値観が合ってねーぞwwwwwww

78: 2015/12/28(月)18:47:07 ID:IzV
好きなのか嫌いなのかよく分からん

82: 2015/12/28(月)18:50:27 ID:aEV
どうしても寄りを戻したいなら
まずポケモンを好きになる努力から始めてみてはどうか

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」