1: 2015/12/29(火)12:11:10 ID:rZb
全員ばばあだし綺麗な奴みんな結婚してる
男だけで集まってわいわいやるほうが楽しい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451358670/

2: 2015/12/29(火)12:12:33 ID:7h5
つまり>>1は呼ばれなかったと

7: 2015/12/29(火)12:16:29 ID:rZb
>>2
呼ばれてるわ
お断りだがな

3: 2015/12/29(火)12:12:37 ID:xwa
なら男だけで固まっとけば?

11: 2015/12/29(火)12:17:41 ID:rZb
>>3
男だけの飲みと女が一人でもいる飲みじゃ笑いの数が違いますわ

5: 2015/12/29(火)12:15:46 ID:aRz
涙拭けよ

9: 2015/12/29(火)12:17:10 ID:a5o
えっ同窓会って高校の同窓会でしかないのかと思ってた

10: 2015/12/29(火)12:17:36 ID:VQh
25越えてから行ったことない……

13: 2015/12/29(火)12:18:33 ID:rZb
>>10
正解
男でなかいいやつなんて定期的に会うしそれでええで

12: 2015/12/29(火)12:18:27 ID:xwa
25越えたら色々な差がはっきりと出てきてるもんな惨めな気持ちになるくらいなら行かなくていいよ

14: 2015/12/29(火)12:18:47 ID:amW
思い出にふけるために行くだろ
別に恋愛する必要無いんだし

18: 2015/12/29(火)12:19:31 ID:rZb
>>14
それってもうおっさんおばさんレベルになってからの話だろ

22: 2015/12/29(火)12:20:44 ID:amW
>>18
25ってもうおっさんだろ

25: 2015/12/29(火)12:21:08 ID:rZb
>>22
俺の思うおっさんおばさんは35超えてから

16: 2015/12/29(火)12:19:12 ID:bWD
呼ばれなかったんだなかわいそうにスレまで立てちゃって…よっぽとま悲しかったんだな

20: 2015/12/29(火)12:20:20 ID:rZb
>>16
だーかーら呼ばれてるわ

26: 2015/12/29(火)12:21:20 ID:6OS
>>1 ナカーマー
俺も呼ばれたことないんよ

27: 2015/12/29(火)12:21:38 ID:rZb
>>26
お前と一緒にすんな

30: 2015/12/29(火)12:22:41 ID:6OS
>>27
分かってるって同士

28: 2015/12/29(火)12:22:10 ID:KSC
はいはい孤高孤高

29: 2015/12/29(火)12:22:11 ID:Oe5
同窓会はいくつになっても昔のカースト引きずる奴がいるから面倒だよな

31: 2015/12/29(火)12:22:43 ID:rZb
>>29
そういう奴は呼ばれなくなる

35: 2015/12/29(火)12:24:38 ID:Oe5
>>31
こっちはそういう奴が中心だわ

32: 2015/12/29(火)12:22:53 ID:amW
メリット云々で行くから悪いんだろ

33: 2015/12/29(火)12:23:18 ID:rZb
>>32
とりあえず行くほど暇じゃない

36: 2015/12/29(火)12:25:07 ID:amW
>>33
なら行かなきゃいいよ

38: 2015/12/29(火)12:47:43 ID:umB
まあ行かない

42: 2015/12/29(火)15:42:25 ID:KSC
同窓会を損得で考えてるちっぽけな人間

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」