1: 2015/12/30(水)17:22:50 ID:Q9J
バイトの飲み会なんだけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451463770/

2: 2015/12/30(水)17:23:16 ID:nte
じゃあ行くなよ

3: 2015/12/30(水)17:23:20 ID:TXP
嫌なら行くな

4: 2015/12/30(水)17:23:33 ID:ZEj
飲むなら乗るな

5: 2015/12/30(水)17:23:48 ID:dts
安いところにしようとか提案すれば良かったのにな

8: 2015/12/30(水)17:24:29 ID:xAV
飲み会決めた時期が遅かったんじゃね
安い店はこの時期すぐ埋まるからな

9: 2015/12/30(水)17:24:35 ID:bOy
学生なら高いかもな

10: 2015/12/30(水)17:25:01 ID:Q9J
いやまぁ行かないんだけど
俺が世間知らずなだけかもしれないから聞いてみた
酒飲むなら更に高くなるとか言ってた

13: 2015/12/30(水)17:26:39 ID:1cl
>>10
世の中を知らないな

11: 2015/12/30(水)17:25:44 ID:dts
行かないんかいwww

12: 2015/12/30(水)17:26:17 ID:qeT
ラーメン屋でいいだろって内心思う

14: 2015/12/30(水)17:27:58 ID:YCr
すまん
昨日の焼肉はアルコール抜きで7000超えだ

15: 2015/12/30(水)17:29:10 ID:bmC
飲み会4,000円て普通じゃね?

16: 2015/12/30(水)17:29:13 ID:TXP
大体3000円から5000円ってとこ
決まりがあるわけじゃないから10000とかのところもあるし1500のところもある

17: 2015/12/30(水)17:29:37 ID:Q9J
学生だからそう思うだけか
ありがとう、勉強になった。

20: 2015/12/30(水)17:36:56 ID:bmC
>>17
学生なら高く感じるだろね
学生なら金の蔵とかでいいと思うけど
安いとこは騒がしかったり忙しくて料理出てくるの遅かったりするから
大人はある程度出して 時間と場所を買う
あと4,000円ならコースとかじゃない?

19: 2015/12/30(水)17:34:05 ID:yVk
別にそんなもんだろ
大学生とかが安さで飲み放題選んだら2000円前後
でも普通にマトモな酒やそれなりな飯食いたいなら4000円ぐらい当たり前
この年末の忘年会的な飲み会に激安飲み放題とか普通は選ばないしな

22: 2015/12/30(水)17:39:16 ID:c1n
社会人になって飲み会代3千のとこなんか行かん

27: 2015/12/30(水)18:29:51 ID:TSA
忘年会なら1万近く取られることもある

30: 2015/12/30(水)18:37:46 ID:dts
たま~に2500位のお店入ってワイワイしてた時が懐かしく感じれる時くるよなぁ

32: 2015/12/30(水)18:39:37 ID:IDW
学生の飲み会にしては見栄張り過ぎな値段に感じる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」