1: 2015/12/31(木)13:49:53 ID:E32
見るとイライラするyo!
こういうこと言うと大バッシングされるから言えないけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451537393/

2: 2015/12/31(木)13:51:31 ID:E32
一人っ子連れてるやつならまだまし
ガキ兄弟とか親戚一同連れてるのが嫌すぎる

3: 2015/12/31(木)13:52:53 ID:E32
子供連れてる奴らの俺ら幸せ!俺らは正しいみたいなツラがムカつくんだよな
子供連れてる=正義、素晴らしいみたいなのがな

4: 2015/12/31(木)13:53:53 ID:QmK
別に子供連れがってわけじゃないけど、子供だから多少迷惑かけてもいいやろみたいな雰囲気出してる親は不愉快

5: 2015/12/31(木)13:54:56 ID:Ipn
>>4
これ

6: 2015/12/31(木)13:55:01 ID:E32
>>4
わかる
後周りのガキだから許すとばかりに微笑む大人たちもムカつくな
俺は本気で睨みつける

11: 2015/12/31(木)14:05:03 ID:0af
>>6
せやせやwww
良いオバチャンぶってる大人達

7: 2015/12/31(木)13:55:08 ID:75b
子連れはいいけど子供が悪いことしてるのにそれを放っておいてるDQN親はうざい

8: 2015/12/31(木)13:56:28 ID:E32
>>7
子連れの平和ボケした感じが苦手なんだよな
わかる
いちどそれで糞書きの親と軽く口論になった

9: 2015/12/31(木)14:02:44 ID:0af
糞ガキ親子はいやや

17: 2015/12/31(木)14:12:02 ID:E32
>>9
クソガキじゃなくても子供苦手すぎる

12: 2015/12/31(木)14:06:45 ID:IjW
馬鹿親子に会ったことないな。大体は親の躾がなってる子供ばかりで礼儀正しいし大人しい子が多かった。最近はわからん

13: 2015/12/31(木)14:09:54 ID:Fh6
電車に乗って子連れや学生が多いとハズレ引いた気分になる

15: 2015/12/31(木)14:11:21 ID:35C
最近の親はクズが多い
子供が近くにいてもスマホばっか
何なんだよお前らっていつも思ってる
あと道いっぱいに広がるんじゃねぇよ
ホント邪魔

16: 2015/12/31(木)14:11:57 ID:PvH
俺は子供大好きだから1の気持はわからん
正直見下してる

31: 2015/12/31(木)14:22:02 ID:Zo1
>>1
羨ましいなぁとだけ
自分には無理だし

34: 2015/12/31(木)14:24:54 ID:E32
>>31
羨ましいと思うなら、性格明るいだろうしまだチャンスあるでしょ!

32: 2015/12/31(木)14:22:43 ID:Or4
まぁあまりまともそうではないなぁ
何か抱えてそう

33: 2015/12/31(木)14:24:08 ID:Zo1
>>32
彼女出来なくて羨ましいだけだよ

36: 2015/12/31(木)14:26:06 ID:E32
>>33
男と話す方が楽しいのに彼女をほしがるのはなんでよ?

40: 2015/12/31(木)14:31:40 ID:Zo1
>>36
それってただ女になれてないだけなんじゃね?

43: 2015/12/31(木)14:34:38 ID:E32
>>40
女はひどいことするからな!
信じない方がいいよまじで

44: 2015/12/31(木)14:37:00 ID:Zo1
>>43
男も酷いことするけどなぁ、、、
何か好きな人とか出来たことないん?

48: 2015/12/31(木)14:38:50 ID:E32
>>44
告ってきたくせにその相手を大切にしないような最低の奴らよあいつらは

51: 2015/12/31(木)14:40:45 ID:Zo1
>>48
それは自分が彼女を大事にしてなかったからじゃね?

52: 2015/12/31(木)14:42:40 ID:E32
>>51
そいつの望むものはなんでも買ったし、行きたいとこには連れていってやった
お礼の一つもなく俺の希望は聞かない
女なんてこんなもんだぜ?夢見すぎやで

53: 2015/12/31(木)14:44:15 ID:Zo1
>>52

54: 2015/12/31(木)14:44:59 ID:E32
>>53
最初はね
最後は不満たまりすぎてそらもうブチギレよ

56: 2015/12/31(木)14:46:14 ID:Zo1
>>54

ちゃんと会話とかしたかい?本当に好きだったら思いやりとかありそうだけどそういうのも無さそう

58: 2015/12/31(木)14:50:28 ID:E32
>>56
したよ
相手の好きなアニメもアニメ普段見ないのにわざやざブルーレイボックス買って内容覚えてからデート行くレベルな

59: 2015/12/31(木)14:52:59 ID:Zo1
>>58
自分の主張は?
自分はこうしたいとか言ったかい?

61: 2015/12/31(木)14:56:58 ID:E32
>>59
たまにね

62: 2015/12/31(木)15:12:22 ID:Zo1
>>61
たまにじゃダメやん
やっぱりちゃんと主張しなきゃ

63: 2015/12/31(木)15:17:09 ID:E32
>>62
普段から事勿れ主義でイエスまんだからね

64: 2015/12/31(木)15:29:01 ID:Zo1
>>63
それじゃダメなんだよ

66: 2015/12/31(木)15:55:38 ID:E32
>>64
わかった、サンクス

35: 2015/12/31(木)14:25:33 ID:35C
子供大嫌いだけど、十中八九親の教育がなってないせいって最近気づいた
放任で勝手にやらせてるくせにいざとなったら親がクレームだからな
そりゃ最近の小学生が暴力的になるのも頷けるわ

37: 2015/12/31(木)14:28:19 ID:Or4
あと偉そうなことを言うようだが年長者としての権利を欲するなら義務も同時に果たさにゃならんのだぜ。

39: 2015/12/31(木)14:31:08 ID:E32
>>37
いいよ、別に権利なんて
静かに過ごせたらそれでいい
家の外から聞こえてくる子供の声が嫌でイヤホンまで買ったし

41: 2015/12/31(木)14:32:54 ID:qA0
>>39
子供の出来ない夫婦にしたら怒鳴られてるおまえも幸せな家族に見えるんだぜ
おまえは親が居るだけ幸せなんだよ

43: 2015/12/31(木)14:34:38 ID:E32
>>41
お互いの気持ちは分かりはしないのよ
違うものどうしは分かりあえやしないんだよ
思想の一部に共感することはできるかもだけどね

46: 2015/12/31(木)14:37:12 ID:Or4
>>39
なら何も言うこともできんさ
ただただ我慢するしかない。

48: 2015/12/31(木)14:38:50 ID:E32
>>46
まぁこう思う人もいるよって発信したかっただけなので

38: 2015/12/31(木)14:28:25 ID:qA0
>>1
おまえはいきなり大人になったのかよ
自分は良くて他人は駄目の典型的な自己中型だな
おまえはどこへ行っても嫌われる性格
いじけて犯罪おかすんじゃないぞ
性格が悪いんだから

39: 2015/12/31(木)14:31:08 ID:E32
>>38
いいよいいよ
そう思うなら思っとけって
子供の頃怒鳴られて育った俺とあの甘やかされたガキどもじゃ人生のトータル幸福度が違うんだから
持たざるものが持つものに不満を言って何が行けないのさ

45: 2015/12/31(木)14:37:05 ID:5AU
自分の生い立ちに陶酔するのはいいけど
周りに敵意向けんなよ関係ない周りが不愉快になるからな

48: 2015/12/31(木)14:38:50 ID:E32
>>45
表面上は愛想良くしてるから許してーや

49: 2015/12/31(木)14:39:29 ID:THq
ぎゃーぎゃーやかましいの本当いらつくぜ

50: 2015/12/31(木)14:40:34 ID:E32
>>49
同士よ!

55: 2015/12/31(木)14:45:10 ID:WWY
子供がやってすみません←これ
ちゃんと教育しろ無能

58: 2015/12/31(木)14:50:28 ID:E32
>>55
それな
俺はきっちりクリーニング代とかもとるぞ
ネチネチネチネチ誠意ある謝罪かクリーニング代がくるまでしつこくいい続けるわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」