1: 2015/12/31(木)14:47:07 ID:yhs
辛くて何も手につかない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451540827/

2: 2015/12/31(木)14:47:47 ID:GLD
なお、スレ建てはできる模様

4: 2015/12/31(木)14:48:58 ID:yhs
>>2
やらなくていい事ほど何故かできちゃったりするでしょ

3: 2015/12/31(木)14:48:32 ID:yyt
年末のメシウマ

5: 2015/12/31(木)14:49:27 ID:yhs
誰もいないけど吐き出すわ...

7: 2015/12/31(木)14:49:50 ID:bTg
聞いてやるよ

8: 2015/12/31(木)14:49:50 ID:WWY
なお、会話できる模様

9: 2015/12/31(木)14:50:15 ID:yhs
ありがとうみんな

12: 2015/12/31(木)14:51:10 ID:iN7
吐き出すならはやくしろよ卵野郎

13: 2015/12/31(木)14:51:49 ID:yhs
一年くらい前に惚れた子にな
一昨日LINEで「好きな人いる?」って急に聞かれたんだよ
キタコレって思いながら「一応いるよ」って返した
そしたら「どんな人ー??」

14: 2015/12/31(木)14:51:56 ID:yhs
途中送信しちゃった

16: 2015/12/31(木)14:52:24 ID:bTg
スペック

18: 2015/12/31(木)14:55:24 ID:yhs
>>16
おれ
高2
告白されたことはあるけど彼女はできたことない
好きな娘とは学校が違う

その子
高2
めっちゃ可愛いわけじゃないけど好みの顔
いつの間にか好きになってた
幼稚園から中学まで同じ学校

20: 2015/12/31(木)14:56:42 ID:bTg
>>18
幼馴染ってやつか

22: 2015/12/31(木)15:02:46 ID:yhs
>>20
ちょっと違うかな
LINE交換するまであんま喋ったことなかったし

こんな感じで失恋したかもしれないんです
秘密相手が女の子だったらな~
優しいしそんな陥れるような事するような子じゃないと思うんだけど
初詣はもともと最初俺が誘われて、結局道わかんないしやめようかって2人で納得したんだけどな

25: 2015/12/31(木)15:03:55 ID:bTg
>>22
なんや君初詣誘われてるんやん
完全に脈なしではないやろ

29: 2015/12/31(木)15:05:10 ID:yhs
>>25
そうなんだよ!!!
その前にも会おうって言われてずっと駅前で喋ってたこともあるんだよ
いけると思ってたんだけどさーー

17: 2015/12/31(木)14:53:33 ID:yhs
「どんな人ー?」って聞かれて
「恥ずかしいから言いたくない」とか話してたんだけど結局押しに押されて「優しくて趣味が合う」って感じに答えた
そしたら「そーなんだー頑張ってね!」

19: 2015/12/31(木)14:56:15 ID:0af
なんで
したかも知れないんや?

21: 2015/12/31(木)14:59:49 ID:yhs
続きです
なんかすごい他人行儀だしここでなんか嫌な予感はしてたんだ
そしたら数時間後話題が急に切り替わって
「今イルミネーション来てるんだ~」
「えっ誰と?」
「秘密~」

ここで俺は気づいた
もしかしてほかの男とデート中に俺をからかってたんじゃないかって
彼氏はいないって言ってたし、クリスマスもLINEでクリぼっちだーって会話をしてたんだよ
ちなみに初詣誘われてその秘密の相手と一緒に行くみたいです

24: 2015/12/31(木)15:03:33 ID:yhs
なんで急に好きな人いるかなんて聞いてきたんだよ
もやもやが収まらない

26: 2015/12/31(木)15:03:56 ID:0af
嫌味な奴やな
イルミネーションの事で仄めかす

30: 2015/12/31(木)15:05:20 ID:Jgj
そうだな。まだわからんぞ。
確認しろ

31: 2015/12/31(木)15:06:12 ID:yhs
>>30
とりあえず初詣誘われたっていう件に対しては
「頑張って行ってきてね~」とだけ返しといた

32: 2015/12/31(木)15:06:32 ID:m5H
希望的観測
・嫉妬させて反応を確かめてる説
・友達と居る説

36: 2015/12/31(木)15:07:05 ID:yhs
>>32
ずっとそうであって欲しいと願ってた

33: 2015/12/31(木)15:06:38 ID:yhs
ちなみにいくつかフェイク入れてるんでそこはご了承ください

35: 2015/12/31(木)15:06:51 ID:J1j
イッチそれは探られてるのでは。

37: 2015/12/31(木)15:07:47 ID:yhs
>>35
そんな恋愛上手なタイプじゃないと思うんだけどどうなんだろ

38: 2015/12/31(木)15:08:16 ID:bTg
>>37
確認やけど初詣って二人きりの予定やったん?

41: 2015/12/31(木)15:09:02 ID:yhs
>>38
そうだと思う
頑張ってチャリで行くか~って話してた

45: 2015/12/31(木)15:10:07 ID:bTg
>>41
僕だったら好意もない女の子と二人きりで初詣行こうなんて考えられない

48: 2015/12/31(木)15:11:16 ID:yhs
>>45
そーなの!!!
でもやっぱやめるかって言い出したのは相手なんすよ...

39: 2015/12/31(木)15:08:42 ID:yhs
ごめんやっぱ致命的なフェイク入れてた
嘘ついててごめん私が女で相手が男です

40: 2015/12/31(木)15:08:59 ID:m5H
>>39
それ以外はあってるのか?

42: 2015/12/31(木)15:09:28 ID:yhs
>>40
ところどころ変えてるけど本質には関わってこないと思うからそのままにしとくね

49: 2015/12/31(木)15:14:58 ID:0af
>>39
平気で嘘つく奴は敬遠されるよ

51: 2015/12/31(木)15:16:54 ID:yhs
>>49
ごめん相手もおーぷん見てる可能性あるから
無駄にフェイクという名の嘘ついちゃった

44: 2015/12/31(木)15:10:00 ID:m5H
幼稚園から中学まで同じ学校 これは?

48: 2015/12/31(木)15:11:16 ID:yhs
>>44
まいーや
幼稚園は違ってた

52: 2015/12/31(木)15:18:29 ID:yhs
しかもここ最近ちょっと前と比べてLINEの返事遅くなったからほかの子に気変わりしたのかもしれない

55: 2015/12/31(木)15:23:12 ID:yhs
【緊急速報】共通の友達のTwitter見てたその子も私の好きな人に惚れてることが判明

59: 2015/12/31(木)15:24:41 ID:yhs
もうだめだ...
ちょっとまってもうだめだ

60: 2015/12/31(木)15:24:54 ID:gPj
寂しい年明けですね!

61: 2015/12/31(木)15:25:16 ID:bTg
その子と相手は交際関係にあるのか?
問題はそれだ

62: 2015/12/31(木)15:28:45 ID:yhs
ちょっと待ってまとめる

好きな人(A男)
私とA男の友人(B子)

私はAが好きでBもおそらくAが好き
しかもTwitterによればちょっと付き合ってるぽい...???
待ってAのアカウント鍵垢でAとほかの人の会話から推測しただけなんだけど
ほんとにこんなことってあるんだ
嘘でしょ

63: 2015/12/31(木)15:29:44 ID:0af
隣の芝は青いんや

64: 2015/12/31(木)15:30:20 ID:yhs
触ってくるとか危ないから気をつけてとか話してる
いんらんどすけべへんたいやろうだったのか...?
ならすっぱりあきらめられる
もうだめだだめだ

65: 2015/12/31(木)15:31:50 ID:bTg
>>64
あー......槍珍かぁ......
御愁傷様

66: 2015/12/31(木)15:32:35 ID:yhs
>>65
詳しくはまだわからんけどさ
もう諦めといた方がいいよね
明日のバイト耐え切れる気がしない

68: 2015/12/31(木)15:34:46 ID:GhI
告ればいいじゃん
どうせ明日には新年だしだめだったら切り替えれば

69: 2015/12/31(木)15:36:50 ID:yhs
告って振られてギスギスした感じになるのが怖すぎて!
どうせなら今までどおり話したいしって考えるのはだめかしら~~~

70: 2015/12/31(木)15:37:35 ID:0af
>>69
駄目

73: 2015/12/31(木)15:39:17 ID:GhI
>>69
今までどおり話したいってそれいつまで続けんだよ
一生それでいいならそれでいいだろうけど
いずれ相手に恋人ができて結婚しても今までどおりにできるのか?

75: 2015/12/31(木)15:41:17 ID:yhs
>>73
ギスギスして一生しゃべらなくなったりするより友達のままでたまーにしゃべるくらいの方がいいと思うんだよ

77: 2015/12/31(木)15:42:46 ID:GhI
>>75
お前がそれていいなら今までどおりていいじゃん
なんも恋人いるか確かめる必要なし

78: 2015/12/31(木)15:43:45 ID:yhs
>>77
絶交<<<<<<<<<今まで通り<<<付き合う
わかってください

71: 2015/12/31(木)15:37:49 ID:Jgj
付き合ってるのに告れとは言わないけど、まだ付き合ってるのは確定してないんだろ?

74: 2015/12/31(木)15:39:22 ID:yhs
>>71
確定してないけどBの鍵垢覗ければそこでわかってしまう
許可待ちです

76: 2015/12/31(木)15:41:30 ID:Jgj
俺は確定しちゃったら当たって砕けるか、別れるのを待つかな

78: 2015/12/31(木)15:43:45 ID:yhs
>>76
とりあえず今は様子見します

84: 2015/12/31(木)15:58:45 ID:yhs
ただいま
何かあったらまた報告します

85: 2015/12/31(木)16:52:40 ID:yhs
Twitterみてきた
AとB付き合ってなかった!!Bはほかの男と出来たばっからしかった
だからこそ逆に昨日の秘密って誰だろう

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」