1: 2016/01/03(日)22:21:07 ID:1oN
でき婚するんだが、情けないことに金もなくて新生活とかの金考えるとまともな結婚指輪は買ってあげれない
でも安っぽいのも嫌なんだ 幾らくらいの結婚指輪を買ったのか教えてくれ!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451827267/

2: 2016/01/03(日)22:22:05 ID:7Go
お年玉をやらう

4: 2016/01/03(日)22:23:15 ID:1oN
>>2 すまんが1284円じゃ百均のプラッチック位しか買えない

5: 2016/01/03(日)22:23:22 ID:XTo
3万

7: 2016/01/03(日)22:25:25 ID:1oN
>>5 まじか?、、失礼だけど出来たら収入と年齢も教えてくれると参考になる

8: 2016/01/03(日)22:26:37 ID:7gb
>>7
有名なブランド品なんて見栄を張らなかった。
キャンペーンで来店だけでジュエリーボックスくれるようなお店に行って、そのボックスだけもらって帰ろうと思ったら、店員と意気投合して、その店でかった。

12: 2016/01/03(日)22:29:27 ID:1oN
>>8 そーなのか、奥さんは喜んでた?

14: 2016/01/03(日)22:31:21 ID:7gb
>>12

ゼクシィとかに乗っててもリーズナブルなお店もある
プライドなんか明後日に放り投げて、二人で見に行け。ずっと付けていくもの。奥さんが気に入らなくては意味がない

そのお店で、ピンクゴールド(単純に色の名前な)があったからそれにした。
もう6年になるが、今でもお気に入りだ

18: 2016/01/03(日)22:33:18 ID:1oN
>>14 分かった、最悪子供産まれてからとか考えてたけど買いに行く

19: 2016/01/03(日)22:33:38 ID:7gb
>>18

ちなみに、俺も妻も、貯金『0』で結婚したからな。

6: 2016/01/03(日)22:23:43 ID:7gb
二人で買いに行って、奥さんが気に入ったやつが一番ベスト
値段なんか二の次

7: 2016/01/03(日)22:25:25 ID:1oN
>>6 まず買いに行く場所に困る、ブランド店に行ったら安いものは悪く見えるだろうし、最初からしょうもない安っぽい店に行くのも、、、
こまった

10: 2016/01/03(日)22:27:50 ID:W6T
奥さんはお前が貧乏だって知ってんのか?
承知の上なら高いもの貰っても逆にビビるだろ
身の丈に合ったもんにしとけ

12: 2016/01/03(日)22:29:27 ID:1oN
>>10 知ってる、お金の管理のこと話し合った時におれの通帳見せて貯金がこれしかないよっていうのもやったし月収も言ってる

11: 2016/01/03(日)22:28:38 ID:I20
貧乏ででき婚て何考えてんのお前

13: 2016/01/03(日)22:30:30 ID:1oN
>>11 元からおれの家が貧乏だったから別に金がなくても幸せにはなれると信じてるし、種薄くて今まで一回も子供出来たことなかったから堕ろすなんて考えられなかった

17: 2016/01/03(日)22:33:03 ID:2am
俺もでき婚だ
大学院生でお金なかったから結婚指輪はカルティエの15万円くらいのやつにした

子供産まれてから結婚式したんだが、そのときは2人で買いに行ってハリーウインストンのやつあげた

20: 2016/01/03(日)22:34:00 ID:I20
奥さんもお金が無いの承知なら今じゃなくてもいいんじゃ無いか?
俺の友達も二年目で指輪あげてたわ

23: 2016/01/03(日)22:34:48 ID:pDg
正直値段は気にしない
愛した相手ならね
水に濡れても錆びなきゃいいってかんじ
ピンクゴールドの3万くらいの大事にしてるよ

28: 2016/01/03(日)22:38:06 ID:7gb
>>23
ピンクゴールドって、女性が好きなのかもなー

30: 2016/01/03(日)22:38:39 ID:1oN
>>28 ありがとよ、気合いだ

25: 2016/01/03(日)22:35:37 ID:1oN
値段じゃないよな、うん
2人で買いに行きます

31: 2016/01/03(日)23:20:10 ID:eFP
両方共かなり貧乏+金属アレルギーの状態で一緒になったから
雑貨屋で売ってた500円のリングを数種類ペアで買って
互いの気分で着けるリングを替えて遊んでる
若い内は見栄とかプライドが優先して高くてナンボ!ってなるけど
お互いが納得して大切にしたいと思えるんだったら
その時の懐事情と好みのデザインでいいんちゃうんかな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」