1: 2016/01/03(日)17:49:10 ID:Xsz
俺は疲れてきた
昨日、鹿乃っていう元歌い手の歌聞いてたら切れてきたわ
自分はジャニ好きで歌聞いてるくせに
声がロリっぽいからって理由でブチ切れ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451810950/

2: 2016/01/03(日)17:50:14 ID:a13
先のことを考えると子供がかわいそうだ

3: 2016/01/03(日)17:52:57 ID:Xsz
>>2
やっぱり???
もうね、気に入らないことあるとすぐ喚く

4: 2016/01/03(日)17:55:29 ID:a13
>>3
家事炊事は訓練できるけどヒスは無理だよー

5: 2016/01/03(日)17:56:37 ID:qtZ
ヒスの時点で絶対無理

6: 2016/01/03(日)17:57:53 ID:Xsz
すぐ泣くし叫ぶし叩いてくるしで困るわ

昨日のは無視したけど、もう聞かないとか言わないと収まらないんだろうなぁと思ったわ

7: 2016/01/03(日)17:58:53 ID:DXj
世間の迷惑になるからそんな事故物件放流するなよ

8: 2016/01/03(日)18:02:58 ID:Puz
メンヘラの地雷やんけ

9: 2016/01/03(日)18:06:07 ID:0qV
悪いことは言わんからやめておけよ
お前病むぞ

10: 2016/01/03(日)18:13:57 ID:Xsz
事故物件て
そんなやばい?

11: 2016/01/03(日)18:24:24 ID:0qV
やばいも何も・・・
俺の嫁がヒスやぞwww
家庭崩壊

12: 2016/01/03(日)18:25:01 ID:Xsz
>>11
病まないの?
ヒス嫌だよね

13: 2016/01/03(日)18:26:14 ID:0qV
何とか持ってるな
会話しない。かかわらない。顔見ないの3原則

15: 2016/01/03(日)18:29:26 ID:0qV
そういうやつに限って病院行こうって言っても
私おかしくないとかいって絶対行かないから厄介

16: 2016/01/03(日)18:30:25 ID:7zA
ヒスはダメだわ。
家事は苦手でも穏やかな子がいい。
家事は俺がやる。

18: 2016/01/03(日)18:31:17 ID:0qV
>>16
ほんと、それな~

17: 2016/01/03(日)18:30:48 ID:U1W
ヒスは間違いなく家庭崩壊する
そして子供がいれば、その影響で子もヒスるようになるぞ

19: 2016/01/03(日)18:33:57 ID:Fnj
俺の母親がヒステリーだが、本当にシャレにならんぞ
家庭崩壊どころか、親戚中から無視されるぞ

20: 2016/01/03(日)18:35:04 ID:Zsd
家政婦雇ったほうがマシ

21: 2016/01/03(日)18:35:28 ID:0qV
ヒス起こすと
人目があろうが、街中だろうが関係ないぞ
まじでやめとけ

22: 2016/01/03(日)18:37:21 ID:vMT
ヒスはすべてを台無しにする

23: 2016/01/03(日)18:38:45 ID:Xsz
やっぱヒスだめなのか~
料理はマジで美味しい!
家事もしてくれるから助かってるんだけどな~
ヒスはやばいよな・・・・・・
ほんと、大和撫子みたいな子が良いわ
最初はこうじゃなかったんだけど

24: 2016/01/03(日)18:39:13 ID:0qV
もし、別れ話するとき来たら注意しろ
避難通路確認しとけ何するかわからんでな

25: 2016/01/03(日)18:41:10 ID:Xsz
>>24
まー別れたら死ぬ言うてる子なんでどうしたらいいんだろうな

26: 2016/01/03(日)18:43:19 ID:0qV
うわ~・・・
ご愁傷様・・・詰んだな

29: 2016/01/03(日)19:18:19 ID:1Ff
うちのお袋がまさにそれ
親父と俺辟易
なお今は塞ぎ混んでる模様

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」