1: 2016/01/05(火)23:02:38 ID:HQq
でも自分のしてきたことが無駄で
自分のしてきた事を否定する事になるから辞めたくない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452002558/

2: 2016/01/05(火)23:03:02 ID:jB0
辞めろよ

4: 2016/01/05(火)23:03:51 ID:8Ho
ヨリ戻せる場合もあるからな
まあがんばれよ

6: 2016/01/05(火)23:04:34 ID:4zI
ただの友達に戻れりゃ一番ラク

7: 2016/01/05(火)23:04:57 ID:Tq1
自分の事しか考えてないのにヨリ戻せるわけないだろ

11: 2016/01/05(火)23:06:41 ID:HQq
>>7
付き合ってる時は一途に相手を思ってたよ

9: 2016/01/05(火)23:05:27 ID:HQq
好きか嫌いかって言われると好きだけど
それよりも自分のしてきた事が無意味で無駄な事になるのが嫌

12: 2016/01/05(火)23:06:46 ID:Tq1
>>9
自分の事しか考えてないじゃん

15: 2016/01/05(火)23:08:08 ID:HQq
>>12
浮気されて別れてからこういう考えに変わった

10: 2016/01/05(火)23:06:37 ID:4zI
その経験を次に活かせないのが一番無駄だと思うがね

14: 2016/01/05(火)23:07:59 ID:kLA
何年前の話よ?

16: 2016/01/05(火)23:08:37 ID:HQq
>>14
去年の春頃だからもうそろそろ1年になる

18: 2016/01/05(火)23:10:50 ID:kLA
とりあえず元カノのSNS覗くの辞めることからはじめようぜ

20: 2016/01/05(火)23:12:00 ID:HQq
>>18
もう覗いてないよ
見たって悲しくなるのわかったから

21: 2016/01/05(火)23:12:13 ID:Tq1
何しても無駄だよ、これまでもこれからもね

25: 2016/01/05(火)23:13:11 ID:HQq
>>21
お前は優しく慰めるとかできないの?
こんな糞スレ立てたんだから慰めて欲しいに決まってんだろ

26: 2016/01/05(火)23:14:01 ID:Ygp
>>25
お前に必要なのは慰めじゃなくてその子なんだろ?会いに行けよ。

27: 2016/01/05(火)23:14:50 ID:HQq
>>26
たまに会ったり話したりはするよ

30: 2016/01/05(火)23:15:21 ID:Tq1
>>25
慰めてもらえば片想いやめられるんか?甘えんな

33: 2016/01/05(火)23:17:42 ID:HQq
>>30
少なくともこのスレ落ちるまでの気休めにはなる

36: 2016/01/05(火)23:19:11 ID:Tq1
>>33
そんな子はもういないぞ
だからお前はもうその子の事は好きじゃないんや

39: 2016/01/05(火)23:21:30 ID:HQq
>>36
その子を思っていた時間や気持ちが無意味になるのが怖いしそれが嫌

41: 2016/01/05(火)23:24:26 ID:Tq1
>>39
どうしたいかハッキリ言えよクズ
片想い辞めたいんか?辞めたくないんか?ヨリ戻したいんか?

42: 2016/01/05(火)23:27:44 ID:HQq
>>41
本当の事言うなら付き合いたいよ
それが無理なら片想いを辞めたい
けど自分のしてきた事を無駄にもしたくないし否定もしたくない

いってる事おかしいけど

43: 2016/01/05(火)23:31:59 ID:Tq1
>>42
初めての彼女だろ。違うか?
たまに会ったりするんだろ?脈はもうないんか?

44: 2016/01/05(火)23:33:19 ID:HQq
>>43
初めてじゃないけど一番長く付き合った
学校で会ったり話したりはするけどプライベートに遊び誘っても断られるし
付き合えないって言われてる

45: 2016/01/05(火)23:38:19 ID:Tq1
>>44
そうか長く付き合ってたからか
もうダメだと踏ん切りつけるしかないぞ
忘れたり無理に嫌いになろうとすると余計に辛いから他にいい女探せ
そいつに費やした時間は将来の自分への投資だと思え、今すぐは難しいかもしれんけど

46: 2016/01/05(火)23:41:24 ID:HQq
>>45
少し救われた気がするわ
ありがとう

28: 2016/01/05(火)23:15:03 ID:Ygp
本当に彼女を愛してるなら幸せを望んでやれよ・・・

33: 2016/01/05(火)23:17:42 ID:HQq
>>28
俺を愛してくれるその子が好き

29: 2016/01/05(火)23:15:17 ID:DXp
それは無駄な時間。
次いけ

34: 2016/01/05(火)23:18:51 ID:Ygp
女は星の数ほどいるけど、その女は世界に一人だもんな

37: 2016/01/05(火)23:20:27 ID:Rys
何で別れたの?

39: 2016/01/05(火)23:21:30 ID:HQq
>>37
建前→もう1のこと好きじゃない
本音→他に男できた

40: 2016/01/05(火)23:21:55 ID:Ygp
恋愛の価値は相思相愛になることじゃなくて誰かを愛せたことに価値はあるんだよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」