1: 2016/01/05(火)15:43:32 ID:eCV
これマジ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451976212/

3: 2016/01/05(火)15:52:26 ID:XYV
相手の料理がワイの舌に合うかマジ心配

5: 2016/01/05(火)15:56:24 ID:XYV
でも実際どうなんやろ
逆に家事できないから嫁欲しいとなるとも思えんけど

6: 2016/01/05(火)16:06:13 ID:eCV
結婚のメリットって・・・あるか?
デメリットならすぐ出てくるけど

9: 2016/01/05(火)16:36:42 ID:liK
>>6
老後さびしくない

7: 2016/01/05(火)16:09:31 ID:wus
病気になったときは嫁のありがたさがよくわかるで
なお

8: 2016/01/05(火)16:36:02 ID:t95
掃除洗濯はどないすんねん

11: 2016/01/05(火)16:49:07 ID:eCV
>>8
部屋にモノ、家具等ほとんどないから掃除は超楽
洗濯はボタンひとつ
問題ない

18: 2016/01/05(火)17:05:44 ID:t95
>>11
掃除はまだしも洗濯は、洗う→干す→たたむっていう作業があって時間もかかるしクッソ面倒なんだが。
仕事から帰ってきてそんなことする余裕ないわ。

22: 2016/01/05(火)17:19:41 ID:Qta
>>18
男の一人暮らしって面倒になるほど洗濯物あるか?
それとも洗濯物が沢山出るような職業なんか?

10: 2016/01/05(火)16:38:41 ID:md9
イッチは嫁を家事してくれる召使としか見ていないん?

ちなわい男。家事料理可能

11: 2016/01/05(火)16:49:07 ID:eCV
>>10
それ言ったら男は自動ATMじゃん
穿った見方したら身もふたもないぜ

12: 2016/01/05(火)16:53:53 ID:9zv
ワイ春からくっそ楽な安月給の仕事やから寧ろキャリアウーマンと結婚して主夫しつつ仕事するのが夢やわ

14: 2016/01/05(火)16:55:28 ID:bfB
結婚出来るのは何にも出来ないお嬢様やぞ

17: 2016/01/05(火)16:58:17 ID:C7v
炊事家事が好きって言ってやってくれていつも感謝してるで
今日は甘い物でも買っていってやるか

20: 2016/01/05(火)17:07:15 ID:nw0
親の介護に直面する40過ぎから嫁探しをする男は多いで
なお

29: 2016/01/05(火)19:00:29 ID:4mN
ワイもそういう斜に構えた考えやったけど
兄貴の奥さんとか子供とか見ると考え変わるぞ

33: 2016/01/05(火)19:03:21 ID:9zv
娘溺愛したいし息子とはキャッチボールしたい
結婚したいンゴ

34: 2016/01/05(火)19:04:15 ID:h0M
そもそも今は男でも家事やる時代ちゃうんか

昔と違って金持ち層ほど家事分担時代やし

49: 2016/01/05(火)20:29:20 ID:HMb
食生活は大分向上すると思う。
料理できる人ですら一人暮らしの場合は手抜きすると聞くし。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」