1: 2016/01/07(木)00:10:11 ID:ro7
ちな関西の大学1年生

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452093011/

2: 2016/01/07(木)00:12:46 ID:ro7
スペック
俺:大学1年生
  チビ

女:大学1年生
  かわいい

3: 2016/01/07(木)00:14:23 ID:CE5
誰だか忘れてて送っちゃったんでしょ

4: 2016/01/07(木)00:15:54 ID:ro7
もとから既読つけるペースが結構遅い子だったんだけど、その子からLINEで
女「授業終わった後も寝てたからちょっかい出したのに全然起きなかった」

俺「なにやったの?」

女「ほっぺめっちゃむにむにしたのにまったく起きなかった」

ここで男子校出身俺、とっても困る

9: 2016/01/07(木)00:18:54 ID:ro7
>>4続き

困った俺はとりあえず
俺「柔らかかったやろ?(笑)」

とジャブを送る。

女「やわかったやわかった。ふにふにで気持ちよかった」

ここで俺、渾身のストレート

俺「正直ほっぺむにむにされたの今になって恥ずかしい。」

そっから一か月半未読無視

58: 2016/01/07(木)00:43:14 ID:ro7
ていうか>>9ってやっぱりきもい?

5: 2016/01/07(木)00:16:59 ID:IDW
キモメンが女に絡むとかわいそうだからやめろよ

6: 2016/01/07(木)00:17:11 ID:ro7
>>3
俺元旦生まれでさ、ツイッターで誕生日アピールしてたらそのこからLINEで
「誕生日なんだ?おめ」

ってきたから絶対それはない

7: 2016/01/07(木)00:17:50 ID:qD5
社交辞令

8: 2016/01/07(木)00:18:44 ID:Q2r
何て送って既読無視されたの?

10: 2016/01/07(木)00:19:39 ID:ro7
んであけおめLINEが届いたわけだが、


未だに俺の送った渾身のストレートに既読がついていないんだがこれどういうこと

11: 2016/01/07(木)00:20:46 ID:IDW
トーク削除か
一旦ブロックしたかのどっちか

12: 2016/01/07(木)00:21:03 ID:IDW
>>11
つまり脈なし嫌われてるってこったい

16: 2016/01/07(木)00:21:59 ID:ro7
>>12
俺もそのつもりなんだけど、なんだよ飲みいこって

18: 2016/01/07(木)00:22:26 ID:IDW
>>16
女は誘うぞ
クズだからな

20: 2016/01/07(木)00:23:34 ID:ro7
>>18
その子もツイッター見る感じ決して金ない感じにみえないんだよなぁ

22: 2016/01/07(木)00:24:27 ID:IDW
>>20
男を弄んでるっていう優越感だけで動くぞ

24: 2016/01/07(木)00:25:09 ID:ro7
>>22
正直できるならそれは男も同じだろ

26: 2016/01/07(木)00:26:18 ID:PGB
>>24
男の方が操作しやすいだろ。
好意持ってると誤解させられるし。
俺も同じ立場ならそうする

13: 2016/01/07(木)00:21:04 ID:ro7
しかもあけおめ云々でやりとりを少しだけし、ただ俺も悲しいので早めにスタンプ送って会話切ったんだよ。


そしたら突然女「飲みいこ!」

なんなんだよおまえ

21: 2016/01/07(木)00:24:18 ID:ic7
欲しいもの買っていまお金なくて>>1
おごらせる計画

24: 2016/01/07(木)00:25:09 ID:ro7
>>21
そもそもそんなに飲みたいのか……?

25: 2016/01/07(木)00:25:53 ID:Fbo
冬眠してたんだろ

27: 2016/01/07(木)00:26:28 ID:ro7
因みに飲みの誘いですが「いきたい!」と返事をしつつ「でも年確こわい!」
って返事しました。

いや、年確ね、本当怖いのよ。チビだし

28: 2016/01/07(木)00:26:46 ID:Om1
既読とか気にすんなよ

29: 2016/01/07(木)00:28:56 ID:ro7
あとね、なんかね。向こうが会話続けたがってる感じがあるんだよ。

「年確こわいねー」の後にわざわざ俺がツイッターでつぶやいた内容に触れて別の話題続けてくんの。

そのくせまた1日感覚で既読がつかない。

最近なんか「授業いつから?wwwwwwwww」って来たから優しい俺は
今まで既読ゆっくりつけてたのに1時間くらいで「明日だよwwwwww」
って返信してあげたんだよ。

なのに既読がつかないwwwwwwwww

30: 2016/01/07(木)00:28:57 ID:IDW
まあ弄ばれて絞られて勉強するといい
それも経験だ
ただ一つ頭に入れとくべきなのは
あいつらの行動は全て計算ずく ってことだ

31: 2016/01/07(木)00:29:37 ID:ro7
>>30
弄ぶなら弄ぶでちょっとやる気が感じられなくて全然なびけないんだけど

32: 2016/01/07(木)00:29:42 ID:PGB
一日単位で既読つかん程度でイラつくなよ。
二三日単位で会話するぞ俺

34: 2016/01/07(木)00:30:24 ID:ro7
>>32
いやそうなんだけどね。授業いつから?って聞いて既読つかないのおかしいでしょ

35: 2016/01/07(木)00:30:41 ID:PGB
>>34
見てなかったんでしょ

38: 2016/01/07(木)00:31:11 ID:ro7
違う>>35

39: 2016/01/07(木)00:32:01 ID:PGB
>>38
最初に送った時は暇だったけど、
突然に用事が出来たのかもしれんじゃん。

40: 2016/01/07(木)00:33:17 ID:ro7
>>39
まぁ向こうも友達多いから、実際問題俺に聞かんでも絶対解決してるからね。
そりゃ返信の優先度は低くなりますよ。

42: 2016/01/07(木)00:33:54 ID:PGB
>>40
え、分かってるならいいじゃん。
何が問題なの?

46: 2016/01/07(木)00:35:28 ID:ro7
>>42
じゃぁ俺に聞く必要なくない?そもそも

47: 2016/01/07(木)00:35:29 ID:jMa
なんで嫌いにならないの?

48: 2016/01/07(木)00:36:22 ID:ro7
>>47
かわいいは正義

あと数少ない大学で趣味が合う友達なんよ
そもそも人をあんまり嫌いにならないし

50: 2016/01/07(木)00:38:18 ID:jMa
>>48
恋は盲目っていうしな
でも1ヶ月半は人としておかしいと思うけどな(笑)

52: 2016/01/07(木)00:39:25 ID:ro7
>>50
別に恋っていうほど恋じゃないと思うんだけど・・・・・・

49: 2016/01/07(木)00:37:54 ID:ro7
いやね。向こうさんにとって俺の優先度が低いなら低いでいいんだけどさ。

それならなんで向こうさんは会話をつなげたがるの?って感じよね。
行動原理が本当に分からない

51: 2016/01/07(木)00:39:04 ID:ic7
>>49
飲みに行けば わかる

53: 2016/01/07(木)00:39:37 ID:ro7
>>51
真面目に年確怖い

54: 2016/01/07(木)00:40:32 ID:jMa
>>49
弄んでるとしか思えねえ!
ガチでそいつはやめとけ

56: 2016/01/07(木)00:41:40 ID:ro7
>>54
弄んでるなら弄んでるで弄ばれていいからもうちょっと本気で弄んでほしい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」