1: 2016/01/08(金)16:43:47 ID:vVh
鶏白湯ラーメンとか頼んでんじゃねーよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452239027/

2: 2016/01/08(金)16:49:32 ID:bF6
初心者に大豚ダブル全マシ頼めというのか

3: 2016/01/08(金)16:50:54 ID:vVh
>>2
二郎の看板はまぁ、二郎だから、
小でも大でもトッピング有る無しでもいいと思う。

4: 2016/01/08(金)16:51:25 ID:JR0
また来るよってことじゃない?

7: 2016/01/08(金)16:52:19 ID:vVh
>>4
だったら、看板でよくない。
次回、別の頼めばいいじゃん

25: 2016/01/08(金)17:30:40 ID:Pg2
>>7
次回看板でもいいじゃん

8: 2016/01/08(金)16:52:29 ID:3iS
気分によるだろうが

11: 2016/01/08(金)16:54:05 ID:vVh
>>8
初めていくラーメン屋に気分もなにもねーよ。
あるのは好奇心と冒険心だろ

9: 2016/01/08(金)16:52:31 ID:eZd
俺だわ
「看板メニューは美味しいに決まってるんだろな」→「別の食ってみるか」

10: 2016/01/08(金)16:53:54 ID:2FA
「へーここの蕎麦有名なんだ!」
「ご注文はお決まりでしょうか?」
「あ、はい。カツ丼で。」

14: 2016/01/08(金)16:55:10 ID:vVh
>>10
そばとカツ丼セットだろそこは

12: 2016/01/08(金)16:54:08 ID:sMw
ラーメン食べ歩き趣味ですみたいなやつの付き添いで行くからなんでもええわ

13: 2016/01/08(金)16:54:42 ID:u81
期間限定の目当てに行くこともあるからなあ。

15: 2016/01/08(金)16:56:01 ID:vVh
>>13
2回目以降ならなんでもいいのよ

16: 2016/01/08(金)16:58:00 ID:vVh

24: 2016/01/08(金)17:30:00 ID:u81
>>16
鶏白湯ラーメンとかだと、そのジャンル目当てで店探すとかもあると思う。

19: 2016/01/08(金)16:59:19 ID:Ut3
食事に文句つけるやつはモテない

21: 2016/01/08(金)17:01:11 ID:rll
店の一押しメニューがトッピング全部乗せだったりするとまず頼まない

22: 2016/01/08(金)17:01:31 ID:Crl
>>21
一番高い奴な
あるある

23: 2016/01/08(金)17:01:52 ID:vVh
>>21
家系に多いイメージ

26: 2016/01/08(金)17:30:47 ID:Vq2
つけ麺屋でラーメン頼むけど

27: 2016/01/08(金)17:31:13 ID:JR0
はらへってきた

28: 2016/01/08(金)17:32:45 ID:uSh
鶏白湯ってあるとこでは大抵看板メニューじゃないか?

30: 2016/01/08(金)17:35:05 ID:IZ9
食べたいものを食う あかんのか?

31: 2016/01/08(金)17:35:33 ID:4pi
わかる
最初はその店の代表を知りたいよな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」