1: 2016/01/08(金)19:13:48 ID:c8T
お前ら付き合うの?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452248028/

3: 2016/01/08(金)19:15:14 ID:DbD
付き合う

4: 2016/01/08(金)19:16:41 ID:c8T
今まで仲よかった女友達で顔は普通レベルだったらどうする?

5: 2016/01/08(金)19:17:24 ID:DbD
はしもとかんなちゃん

7: 2016/01/08(金)19:17:57 ID:61D
付き合うよ
相手の気持ちを尊重したい

9: 2016/01/08(金)19:18:23 ID:DbD
付き合う

10: 2016/01/08(金)19:19:04 ID:c8T
でも中途半端な気持ちだと相手を傷つけないかなと思う童貞です
意見を聞かせてくれ

11: 2016/01/08(金)19:19:58 ID:e6W
本命が絶望ならつきあうかも

12: 2016/01/08(金)19:20:19 ID:c8T
>>11
好きなおんなはいない場合にしといてくれ

13: 2016/01/08(金)19:20:54 ID:Dxr
結婚焦ってそうとかでなければやってから考える

18: 2016/01/08(金)19:23:18 ID:byy
付き合ってみて好きになるかどうか
ならなかったら別れる

21: 2016/01/08(金)19:24:25 ID:c8T
>>18
これって相手をかなり傷つけないか・・・?

26: 2016/01/08(金)19:25:43 ID:byy
>>21
嫌なら付き合わなけりゃいい

19: 2016/01/08(金)19:23:18 ID:6nB
付き合いながら考える

20: 2016/01/08(金)19:24:02 ID:c8T
でも付き合うってことはちゅっちゅしたりせくろすしたりするんだろ・・・
童貞なのにそれは・・・って思うんだよなぁ
ただ別に付き合ってもいいかなとは思う
矛盾なwwww

22: 2016/01/08(金)19:24:39 ID:e6W
盲目的に惚れられたときは、ヒイたわ

25: 2016/01/08(金)19:25:04 ID:c8T
>>22
盲目的に?

34: 2016/01/08(金)19:27:55 ID:Pye
>>25
俺がその人にそんな感情なかったのとその後知ってるだけでも4~5人に付き合ってって言ってたから

23: 2016/01/08(金)19:24:44 ID:Pye
最近そんなことあったけど断って良かったと思ってる

25: 2016/01/08(金)19:25:04 ID:c8T
>>23
なんでそう思うんだ?

27: 2016/01/08(金)19:26:01 ID:e6W
ひとそれぞれだしなああ

33: 2016/01/08(金)19:27:50 ID:w85
そいつのいるグループとの関係性による
仲間内ならかなり慎重になるな

36: 2016/01/08(金)19:28:57 ID:4bS
好きじゃないなら普通に断るだろ
でも美人だったり気になってる人なら承諾するけど

39: 2016/01/08(金)19:29:31 ID:6cW
彼女いない歴=年齢で女友達はいるとか言ってる奴は大抵見栄だよね

41: 2016/01/08(金)19:30:12 ID:c8T
>>39
コミュ力すごいよねって言われたことあるんだ

43: 2016/01/08(金)19:30:50 ID:c8T
俺って好きな女できてもいっつもタイミング逃してるんだよなぁ
遅かったり早かったり・・・
タイミングとかまじでわかんねぇよ

47: 2016/01/08(金)19:37:58 ID:6nB
ドラマや漫画じゃあるまいし最初から両想い同士で恋人になる方が少ないんじゃないの
どちらかの片思いから付き合いだして、付き合ってるうちに両想いになったりならなくて別れたりって普通でしょ
お互い好きになれるか相手を知るために付き合うんでいいんじゃないの

48: 2016/01/08(金)19:38:39 ID:c8T
>>47
なんか納得できた。
友達も両思いの方が珍しいでしょって言ってたもんなぁ

49: 2016/01/08(金)19:41:46 ID:c8T
ドラマみたいにドキドキするような恋をしてみたいわwww

58: 2016/01/08(金)20:15:57 ID:HNu
付き合わない
好きでもない女に金かけたくもない

59: 2016/01/08(金)20:16:48 ID:c8T
>>58
高校生だからそんなかからないだろう

62: 2016/01/08(金)20:24:06 ID:HNu
>>59
学生なら余計金かけたくないんじゃないのか?

63: 2016/01/08(金)20:24:27 ID:c8T
>>62
まぁ、バイトしてるから多少はいいけどね

60: 2016/01/08(金)20:22:26 ID:e6W
どうせ長続きしないとおもえば?


相手の良い思い出になってやれさ

64: 2016/01/08(金)20:28:55 ID:JJ1
楽しそうだな(´・_・`)おぃ
わけろ青春を

65: 2016/01/08(金)20:32:23 ID:c8T
>>64
たのしそうかな?
俺も青春したい・・・

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」