1: 2016/01/10(日)11:48:18 ID:sXO
LINEブロック
Facebookのメッセージブロック
着信拒否
メール拒否?

詰んだ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452394098/

4: 2016/01/10(日)11:49:10 ID:sXO
他になんかコンタクト取れるようなのない?

5: 2016/01/10(日)11:49:14 ID:rNR
よし彼女の家の前で抗議活動しよう

6: 2016/01/10(日)11:49:38 ID:sXO
>>5
家知らない

10: 2016/01/10(日)11:50:54 ID:rNR
>>6
それ本当に彼女?

11: 2016/01/10(日)11:51:23 ID:sXO
>>10
彼女だよ
今は遠距離だけど春からは一緒に住む予定だったよ

9: 2016/01/10(日)11:50:43 ID:sXO
喧嘩は何度もしてるし着拒はずっとされてたけど
それ以外は今回が初めて
コンタクト取れるものは全部ブロックか拒否されてる

12: 2016/01/10(日)11:51:27 ID:wuf
それ本当に彼女か?

13: 2016/01/10(日)11:51:40 ID:sXO
>>12
彼女や

14: 2016/01/10(日)11:52:12 ID:DdD
俺の女に付きまとうなよストーカー

18: 2016/01/10(日)11:54:00 ID:sXO
>>14
やめろ

15: 2016/01/10(日)11:52:54 ID:AwK
会った事あるの?

20: 2016/01/10(日)11:54:33 ID:sXO
>>15
当たり前だろ

21: 2016/01/10(日)11:54:51 ID:7o4
別れ話されてないの?

25: 2016/01/10(日)11:56:21 ID:sXO
>>21
電話で別れようって言われた
LINEでも超長文で今までありがとう、ごめんねみたいなこと来てた
メールでもそんな感じの言われた

32: 2016/01/10(日)11:58:11 ID:MAh
>>25
一方的にふられてるじゃん。
他に男ができたとかならクソだけど、
遠距離になるとか病気とかなら様子を見ろ。

37: 2016/01/10(日)11:59:09 ID:sXO
>>32
遠距離は3月で終わる予定だった
病気は違うと思う

41: 2016/01/10(日)11:59:45 ID:MAh
>>37
一緒に住むのが無理だったんじゃね?
理由は知らんが。

55: 2016/01/10(日)12:03:07 ID:sXO
>>41
一緒に住むのを楽しみにしてくれてた感じはする

24: 2016/01/10(日)11:55:45 ID:rNR
職場とか知らんのか?

27: 2016/01/10(日)11:56:37 ID:sXO
>>24
知らない

26: 2016/01/10(日)11:56:25 ID:XpG
遊びでしたな

28: 2016/01/10(日)11:57:28 ID:sXO
>>26
遊びだったんかな
遊びにしてはいろいろ我慢してくれたし尽くしてくれてたような気がするんだけど

29: 2016/01/10(日)11:57:29 ID:wuf
元カノだろ?

30: 2016/01/10(日)11:57:40 ID:sXO
>>29
う…

67: 2016/01/10(日)12:05:58 ID:Sex
>>29
で結論

31: 2016/01/10(日)11:58:09 ID:mio

33: 2016/01/10(日)11:58:14 ID:wJp
なら諦めろ

42: 2016/01/10(日)11:59:47 ID:sXO
>>33
嫌だ
どうにか彼女とコンタクトを取りたい

46: 2016/01/10(日)12:00:31 ID:XpG
>>42
待て待て
おとこらしく身を引けよ
女はいくらでもあるぞ

64: 2016/01/10(日)12:04:51 ID:sXO
>>46
女々しいのは分かってる
彼女じゃないと嫌だ

35: 2016/01/10(日)11:58:44 ID:XpG
潔く次の女探せよ

50: 2016/01/10(日)12:01:17 ID:sXO
>>35
彼女じゃないと嫌だ

36: 2016/01/10(日)11:58:59 ID:UAB
別れようって言われてるのに>>1はどうしたいんだよ

52: 2016/01/10(日)12:02:11 ID:sXO
>>36
俺は絶対に別れたくない
どうにか彼女と連絡を取りたい

44: 2016/01/10(日)12:00:17 ID:x1R
共通の知人居ないの?

59: 2016/01/10(日)12:03:59 ID:sXO
>>44
いない
1回彼女の友達にFacebookのメッセージ送ったことはあるけど

49: 2016/01/10(日)12:00:59 ID:Qco
そもそも同棲自体あっちは喜んでいたのか?

65: 2016/01/10(日)12:05:45 ID:sXO
>>49
喜んでたと思う
手紙とかメッセージカードとかにもそのこといつも書いてくれてたし

51: 2016/01/10(日)12:01:17 ID:04K
そういうメンヘラって数ヶ月したらまた連絡よこしてくるよ
本当は会いたくて仕方なかったとか言って

70: 2016/01/10(日)12:06:13 ID:sXO
>>51
メンヘラなのは否めない

58: 2016/01/10(日)12:03:57 ID:3zx
人を怒らせる天才
犯罪レベルのストーカー
君はどっちかな?

74: 2016/01/10(日)12:07:16 ID:sXO
>>58
どっちかというと前者だと思う

66: 2016/01/10(日)12:05:54 ID:AwK
女は拒否はじめると全部無理になるからなあw
友人とか周囲に相談して既にストーカーに仕上げられとるやろ

75: 2016/01/10(日)12:07:40 ID:wuf
じゃあ喧嘩の原因は?

80: 2016/01/10(日)12:08:35 ID:sXO
>>75
俺が彼女に嘘ついててそれがバレた

81: 2016/01/10(日)12:09:02 ID:wuf
うわぁ

88: 2016/01/10(日)12:11:01 ID:sXO
>>81
でも彼女は俺以上に嘘つきまくり
俺は彼女といたいから嘘も受け入れてきた。嫌だったけど
で、今回は俺の嘘がバレてこの結果になった
私の嘘をあんなに嫌がってたからこそ、俺くんは私に嘘つかないと思ってた。という彼女の言い分です

89: 2016/01/10(日)12:11:43 ID:AJK
お似合いカップルだな

90: 2016/01/10(日)12:11:47 ID:7o4
嘘の内容が気になる

94: 2016/01/10(日)12:16:29 ID:sXO
ちなみにの嘘の内容
トランクを友達Aの所に置いててもらってるんだけど
彼女は友達Aが大嫌いだから縁を切れって言ってきてた
俺は友達Aの連絡先を消したことを彼女に伝えて、友達Bの所にトランクを置く&泊まらせてもらう、と伝えた
だけど、実際はトランクは友達Aの所にある。泊まったのは友達Bの所なんだけど。
彼女のカンが働いたのか、友達Bの部屋と一緒に写したトランクの写真を送れと言ってきた
俺、取り繕うとするもボロ出まくりで結局バレる。今に至る

文意味分からんかも、ごめん

95: 2016/01/10(日)12:17:09 ID:AJK
>>94
嘘つくなよ ほらはよ本当のこと言えよ

99: 2016/01/10(日)12:17:50 ID:sXO
>>95
これが真実だよ
嘘に嘘を重ねる感じになっちゃって、こんなになってしもうた

98: 2016/01/10(日)12:17:45 ID:wuf
Aと付き合えば?

101: 2016/01/10(日)12:19:03 ID:sXO
>>98
AもBも男だよ

103: 2016/01/10(日)12:19:48 ID:wuf
トランクを他人の家に置く意味がわからん

109: 2016/01/10(日)12:22:59 ID:sXO
>>103
海外→3日間帰国→別の海外
っていう予定があったんで、東京の友達の家にでかいトランクを置くのと、宿が欲しかった
関西に住んでるんだけど、羽田と成田からの出発だったから

104: 2016/01/10(日)12:20:07 ID:x1R
どうでもいい嘘過ぎて意味わからん

105: 2016/01/10(日)12:20:19 ID:MAh
トランクが彼女のだったらOUT

116: 2016/01/10(日)12:26:27 ID:wuf
よかったじゃんAと友達でいられて

119: 2016/01/10(日)12:27:54 ID:sXO
>>116
Aか彼女だったら彼女を取りたい

117: 2016/01/10(日)12:27:36 ID:XpG
友達関係に口出すとか地雷じゃねえか

120: 2016/01/10(日)12:28:17 ID:sXO
>>118
ない
Aは彼女いるし、同棲してるから

123: 2016/01/10(日)12:29:53 ID:sXO
>>121
待っててそのまま何もなかったら?俺無理だわ

126: 2016/01/10(日)12:34:17 ID:sXO
>>125
東京で唯一会う間柄で東京で泊まらせてもらうのもいつもAの所だったんだ
俺の就職も今面倒見てもらってるところだし。
Bは彼女にAと縁切れ言われて、久々に連絡したんだよ

129: 2016/01/10(日)12:44:09 ID:sXO
>>127
俺がAに彼女の可愛い動画を見せたら
「え、これ?…なんで?」って反応された
それを俺が彼女に伝えて以来
俺が悪いんです

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」