1: 2016/01/10(日)22:30:51 ID:pF9
ベッキー悪い悪い煩いから嬉々としてベッキーを批判する一般人のが理解出来ないって言ったら姉に殴られたんだが…


俺が悪いの?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452432651/

4: 2016/01/10(日)22:31:42 ID:RSR
いや、俺が悪い

8: 2016/01/10(日)22:32:16 ID:e1c
女は同性の不幸が大好きだからな
男の不倫より叩く
ましてベッキー

16: 2016/01/10(日)22:33:26 ID:pF9
>>8
ベッキーが不倫したところで
俺らに何か迷惑かけた訳でもないのに
嬉しそうに批判してて意味分からん。
いつからお前らは人に説教垂れるほど偉くなったんだよって

18: 2016/01/10(日)22:33:40 ID:tvR
俺が悪いだ

19: 2016/01/10(日)22:33:50 ID:pF9
>>18
謝れよ

20: 2016/01/10(日)22:33:54 ID:cvw
両成敗でいいじゃない

22: 2016/01/10(日)22:34:15 ID:pF9
>>20
ゲスの歌自体はそこまで好きじゃない

24: 2016/01/10(日)22:35:04 ID:pF9
先ず、言葉で言い合ってたのに
いきなり手を出す姉が意味分からんし

暴力でしか解決出来ないとかどんなゴリラだよ

25: 2016/01/10(日)22:35:04 ID:AYb
ベッキーばっかり叩かれてるのはどうかと思う
ゲス野郎がこのままノーダメージって

32: 2016/01/10(日)22:36:25 ID:pF9
>>25
どちらにも非があるとは思う
何故かベッキーばかり叩かれるのは意味分からん

ベッキーの事を批判して良いのは奥様と
スポンサーだけで一般人じゃないよね

30: 2016/01/10(日)22:36:00 ID:N1w
みんな悪い
被害者はCMの会社

34: 2016/01/10(日)22:36:48 ID:pF9
>>30
1番は奥様だと俺は思ってる

37: 2016/01/10(日)22:37:34 ID:N1w
>>34
そうだな。忘れてた

一番の被害者でもなるけど、たぶん引火した人だよなぁ

31: 2016/01/10(日)22:36:13 ID:txl
人の事批判できるほど偉くないとか言うけど
別に偉い必要ねーだろ

40: 2016/01/10(日)22:38:01 ID:pF9
>>31
あくまで俺の考えだが人にものを教えられるのは
その人よりも立場や考え方が上であって
初めて成立すると思ってる。

ベッキーを批判し行動を改めろと教えてる
一般人は偉いのかなって…

33: 2016/01/10(日)22:36:32 ID:tvR
不倫の何が悪いんですかねえ

35: 2016/01/10(日)22:36:52 ID:eFb
不倫は文化

39: 2016/01/10(日)22:38:01 ID:AYb
『べっきー』を変換すると『ベッキー♪#』って出てくる自分のキーボードに感動

41: 2016/01/10(日)22:38:04 ID:APF
ちょっと待ってお前ら>>1が解読出来てんの?

42: 2016/01/10(日)22:39:21 ID:pF9
>>41
何となくノリで何言ってるか分からない?
ごめんね。文章作るの下手くそだから
何言ってるか分からないよね

44: 2016/01/10(日)22:40:03 ID:pF9
俺はいきなり殴ってきた
姉についてムカついてる

47: 2016/01/10(日)22:42:45 ID:RSR
>>44
姉にLINEしろ

50: 2016/01/10(日)22:44:13 ID:pF9
>>47
また殴られたら怖いw

56: 2016/01/10(日)22:48:19 ID:N1w
>>50
じゃあ、なんで炎上して旦那の稼ぎがなくなるであることが予想できる
LINE流出なんてさせたんだろうね?

嫁の策略じゃなきゃ怒りに任せた短絡的行動?

58: 2016/01/10(日)22:49:36 ID:dm5
>>56
怒りはあるだろ 絆がないからといって別の女と不倫しても結構てわけじゃないし

46: 2016/01/10(日)22:41:07 ID:WVZ
女って不倫話聞くと旦那とられた嫁の立場で喋り出すからな

48: 2016/01/10(日)22:43:09 ID:N1w
もしかしたら…
別れたくて今なら売れてるし、慰謝料がっぽり取れるかもっておもって
嫁がやったのかなって思ってきた

50: 2016/01/10(日)22:44:13 ID:pF9
>>48
他人を疑い過ぎじゃないか…!?

60: 2016/01/10(日)22:53:38 ID:dm5
正直LINE流出させる嫁も不倫する川谷も不倫相手と結婚したがる ベッキーも何処かおかしい

成人した大人のとる行動じゃないわ 両成敗だな

63: 2016/01/10(日)23:31:01 ID:2Lp
卒論はどうかと思うけど男ばかり叩かれてるのは気に食わない

そもそも最初に騙した方がわるい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」