1: 2016/01/10(日)21:01:36 ID:Hy4
買い取り価格960円www

普通だと一万円以上で査定がくる。正直最初は桁数が間違えてるのかと思った。
それも買い取り金額30%アップキャンペーン中なんだぜw
詐欺でした本当にありがとうございました。お前達も気をつけろよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452427296/

2: 2016/01/10(日)21:03:04 ID:iBs
ゴミ引き取ってくれただけ有難いだろ

4: 2016/01/10(日)21:03:45 ID:YDT
普段本読むとき重要なところラインひく派なんだが引き取れないって言われた

6: 2016/01/10(日)21:05:19 ID:QLb
本なんて売るなよ持っとけよ

8: 2016/01/10(日)21:05:52 ID:YDT
>>6 これ
それか内容まとめて捨てるか

10: 2016/01/10(日)21:06:01 ID:eFb
>>6
無限にスペースあるならな

7: 2016/01/10(日)21:05:19 ID:ErO
あ、納得

9: 2016/01/10(日)21:05:54 ID:8MN
古本市場で漫画100冊売ったら1ま2千円だった

18: 2016/01/10(日)21:10:41 ID:e9C
>>9
こま?

24: 2016/01/10(日)21:12:31 ID:8MN
>>18
まじやでこんな高く売れると思わなかったからびっくりした

34: 2016/01/10(日)21:20:17 ID:e9C
>>24
何売った?

36: 2016/01/10(日)21:26:57 ID:8MN
>>34
100冊って言ったけど250冊だったわ

ワンピ50までナルト全巻ハンタ全巻が主で
全部覚えてないけどジャンプ漫画が多かったわ

37: 2016/01/10(日)21:36:23 ID:e9C
>>36
どうやって持って行った?

39: 2016/01/10(日)21:37:29 ID:8MN
>>37
ママの車

12: 2016/01/10(日)21:08:12 ID:1qy
一冊10円以下とかすごいな

13: 2016/01/10(日)21:08:34 ID:Hy4
まじでもっとしっかり調べてから送ればよかった。
ネット口コミ、ツイッターで見たら被害報告が満載だった....
でも本 売るで検索したらgoogle adの上の方に表示されるんだぜ。
これ被害者増え続けるわ。ホントどうにかなんないのかな....
ちなみに『本買い取りアローズ』な

14: 2016/01/10(日)21:09:23 ID:YDT
amazonでよく1円で本売ってる店か
中古参考書は本当にお世話になってますwww

16: 2016/01/10(日)21:09:55 ID:YDT
1円なのに汚れてないし新しいのよ
買う側としては最高だよ

19: 2016/01/10(日)21:10:50 ID:Hy4
>>16
犯罪の片棒担いでやけに嬉しそうだなてめぇ

22: 2016/01/10(日)21:11:59 ID:YDT
>>19 そんな現状知らねえし犯罪なのか?
嫌なら自分でオークションで売れ!ww

35: 2016/01/10(日)21:24:27 ID:Hy4
>>22
これでも読んでおけよ。おまえも詐欺にひっかからないようにしろよ。
http://anond.hatelabo.jp/20151212172721

不思議なのが買取アローズの関連ワードでネガティブなものがあまりでないこと。
そういう対策だけはしっかりやってるんだろうな。

17: 2016/01/10(日)21:10:13 ID:O8h
古着屋なんてゴミ袋満杯で10個を100円で買い取るくせに
売る時は1着1000円から売りに出すんやで

20: 2016/01/10(日)21:11:11 ID:c80
送料とかどうなるの?

25: 2016/01/10(日)21:13:49 ID:Hy4
>>20
送料は無料。だけど査定に納得いかない場合は数千円払わないと
返送してこない。査定に不満でも泣き寝入りパターンだよ。

30: 2016/01/10(日)21:15:58 ID:c80
>>25
1万以上の査定で実際は960円でそれじゃ詐欺じゃねーか

33: 2016/01/10(日)21:19:37 ID:Hy4
>>30
まじで詐欺だよ。一万円ぐらいな訴えるわけにもいかないし...
マジで悔しい!これ以上被害者が増えてほしくない。

なんで本買取アローズの肩を持つ奴がいるんだ?理解できない。
被害報告読んでこい。

21: 2016/01/10(日)21:11:38 ID:eFb
犯罪ではないだろう

31: 2016/01/10(日)21:16:30 ID:Hy4
>>21
犯罪でないかもしれないが限りなく黒に近いグレー
HPには高級買い取りの文言などの誇大広告
一般的な買い取りサイトの査定額に対しても明らかに低い。

32: 2016/01/10(日)21:17:23 ID:eFb
>>31
古書高価買取は古本屋の常套句だろう

29: 2016/01/10(日)21:15:26 ID:YDT
古本だとボロボロにしてもまた買えばいいやって感じでどんどん読み進める
対して重要じゃないページは大きくバツとかつけられるし楽しい

40: 2016/01/10(日)21:38:18 ID:Vaz
そんなもんだ
ことあるごとに値下げしやがるからなあいつら

41: 2016/01/10(日)21:42:42 ID:Hy4
普通仕事とか会社って人の生活を豊かにしたり幸せにするために存在するんだろ?
ここで仕事してる奴らはどんな気持ちで働いてるんだろう。
自分の仕事に誇りを持ったり、親や子供に自分の仕事についてなんと説明するんだろうか。

42: 2016/01/10(日)21:45:34 ID:Xun
場所ないから本売るとか捨てるとかじょうよわすぎ
じょうつよは分解してスキャンして電子化する

43: 2016/01/10(日)21:46:12 ID:Hy4
負け惜しみみたいになるけど俺は自分の仕事に誇りを持ってるし
人に喜んで貰えてると思っている。
そういう点では恵まれてる。
買取アローズで働いてるやつらにそういう喜びを教えてやりてーわ。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」