1: 2016/01/13(水)21:53:12 ID:ZE3
金ないならあるときに商品返しにきてもちろん延滞料はさらに着きますがって言われた。ゲオはとりあえず受け取ってくれたんだけどTSUTAYAってどこもそうなの?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452689592/

2: 2016/01/13(水)21:54:07 ID:5ac
自業自得

5: 2016/01/13(水)21:55:22 ID:ZE3
>>2
まぁそうなんだけどよ、25日まで払えないんだが

3: 2016/01/13(水)21:54:43 ID:9ge
ゲオ親切だな
それはともかく情けなくて涙出てくる

5: 2016/01/13(水)21:55:22 ID:ZE3
>>3
まぁそうなんだけどよ、25日まで払えないんだが

4: 2016/01/13(水)21:55:14 ID:X5J
金ないって…

6: 2016/01/13(水)21:55:59 ID:ZE3
ゲオは受け取ってくれた日でとりあえず延滞扱いは止めてくれた

7: 2016/01/13(水)21:56:02 ID:Oaf
黙って返せばよかったのに

9: 2016/01/13(水)21:56:20 ID:ZE3
>>7
よく使ってるからあと腐れあるのは嫌だったの

8: 2016/01/13(水)21:56:15 ID:X5J
金借りる友達も居ないもんね

10: 2016/01/13(水)21:56:36 ID:ZE3
>>8
そうなんだよ、ぼっちなんだよ、ほっとけよ

11: 2016/01/13(水)21:57:02 ID:X5J
分かった

12: 2016/01/13(水)21:57:21 ID:ZE3
まぁ2日過ぎて1800円だからテキトーに金作って返しに行くわ

13: 2016/01/13(水)21:58:51 ID:9ge
ポストに期限切れの入れたらどうなんの?

14: 2016/01/13(水)21:59:29 ID:fMg
>>13
次借りるとき金請求される

15: 2016/01/13(水)22:00:07 ID:9ge
じゃあ受け取って貰えるんじゃん

16: 2016/01/13(水)22:00:47 ID:ZE3
>>15
金払わなかったらその分延滞料着くんだよ。ゲオはとりあえず止まるけど。

17: 2016/01/13(水)22:03:19 ID:EDp
DVDを返しても料金未払いなら延滞金はかかるってことか
それはさすがにどうなんだろ

18: 2016/01/13(水)22:03:43 ID:9ge
モノは店に戻ってるのに料金加算されるってことか
それはちょっとおかしいわ

19: 2016/01/13(水)22:03:50 ID:ZE3
調べたらレンタル屋で一番儲かるのは延滞料らしいわ。

20: 2016/01/13(水)22:04:51 ID:ZE3
TSUTAYAのとりあえず返却ボックスに突っ込んだら~って場合の延滞料は実体験じゃないからもしかしたら止まるかも。ただそれだと今日馬鹿正直に行った俺馬鹿じゃん。

21: 2016/01/13(水)22:05:23 ID:MAp
たかがDVDレンタルすら期限内に返せないのかよ

22: 2016/01/13(水)22:06:17 ID:ZE3
>>21
だって水曜日に借りたと思ってたんだもん

23: 2016/01/13(水)22:56:03 ID:ZE3
とりあえず返して、金も払ってきた

24: 2016/01/13(水)23:05:17 ID:Vb9
終わってた

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」