1: 2016/01/13(水)20:39:30 ID:q05
今日に限ってインターホン出ちまった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452685170/

2: 2016/01/13(水)20:40:13 ID:3Qr
お母さんいないんでよくわかんないですぅでおっけー

6: 2016/01/13(水)20:41:09 ID:uNT
テレビを持ってるか→持っていれば払う
契約をしたかの確認→していないならすぐに払う必要は無いが、テレビがあるなら契約する
家に上がり込んでくる→通報

7: 2016/01/13(水)20:41:39 ID:fYH
テレビ(受像設備)持ってないといいなさいな

8: 2016/01/13(水)20:41:54 ID:QUu
断れない

9: 2016/01/13(水)20:42:28 ID:9ge
目の前でテレビと携帯を破壊する

10: 2016/01/13(水)20:43:09 ID:uNT
>>9
携帯は許してやれよ

13: 2016/01/13(水)20:44:23 ID:fYH
>>10
携帯できる大きさの小型TVかもしれん

11: 2016/01/13(水)20:43:25 ID:q05
彼女と同棲してるんだが、彼女が現金で1か月分払ってしまったみたい

12: 2016/01/13(水)20:43:58 ID:9ge
だめじゃん

14: 2016/01/13(水)20:44:30 ID:q05
てかガチでTV持ってると払わないとアカンの?
てか俺の住所どうやって知ったんだよ

18: 2016/01/13(水)20:45:39 ID:9ge
>>14
お前の家普通にはたどり着けないとこにあんの?

15: 2016/01/13(水)20:44:57 ID:zPr
ワンセグ対応してる携帯持っててもあかんはず

19: 2016/01/13(水)20:45:45 ID:q05
>>15
らしいな マジふざけんなよ

27: 2016/01/13(水)21:10:18 ID:uNT
>>19
騙されるなよ
ワンセグは払わなくて良い

28: 2016/01/13(水)21:17:53 ID:q05
>>27
そうなん?

30: 2016/01/13(水)21:21:08 ID:esP
>>28
放送法よく確認してみて
【放送の受信を目的として設置された】ってあるだろ?お前テレビ見るために携帯持ってる訳じゃないだろ?
同じくアンテナやB-Cas抜いたテレビも払わなくて良い

33: 2016/01/13(水)21:24:12 ID:zPr
>>30
それ言ったら「決まりは決まりだから」とか押し込められた(´・ω・`)
もっと早くお前らに会いたかったよ

35: 2016/01/13(水)21:41:15 ID:LMJ
>>33
残念だったな

36: 2016/01/13(水)21:43:56 ID:q05
>>35
でも障害者でも何でもないし解約は無理ゲーじゃね?
TV持ってるし。
NHK見ないじゃ話通じないし

37: 2016/01/13(水)21:47:17 ID:fYH
>>36
今からTV捨てて、そのあとNHKに一筆入れれば良いらしいよ

39: 2016/01/13(水)22:06:43 ID:q05
>>37
捨てたかどうかなんて口頭じゃわからんから、家まで確認に来るんやろ?

40: 2016/01/13(水)22:09:04 ID:fYH
>>39
見られて困るもんじゃないっしょ

41: 2016/01/13(水)22:10:27 ID:q05
>>40
困る

42: 2016/01/13(水)22:11:40 ID:fYH
>>41
なんでよ。平日居ないから?

44: 2016/01/13(水)22:39:13 ID:q05
>>42
それもあるし、他人を家に上げたくない

35: 2016/01/13(水)21:41:15 ID:LMJ
>>33
残念だったな

16: 2016/01/13(水)20:45:17 ID:q05
1ヶ月分の集金1300円て高すぎやろwww

17: 2016/01/13(水)20:45:27 ID:2Fw
払ってしまったら終了です。お疲れ様でした

21: 2016/01/13(水)20:46:48 ID:q05
>>17
確かに1ヶ月分払ってしまったみたいやが、これ以上払わんようにはでずっと居留守しようかな

23: 2016/01/13(水)20:48:21 ID:gAI
>>21
テレビは実家に送りましたで解約できたって聞いたことある

24: 2016/01/13(水)20:48:32 ID:2Fw
>>21
向こうの同意書にサインしてるからもうどうにもならないかも…一時的にテレビを隠してもう見れないから解約したいって言ってイチャモンつければいける…かもね

26: 2016/01/13(水)21:04:00 ID:q05
>>24
まじかー 何か彼女がサインしたみたい
てか世帯主俺なのに同居人がサインしてもいいんか?

20: 2016/01/13(水)20:45:54 ID:HZ1
nhk面白いやろ
ネット延々やってるよりか

22: 2016/01/13(水)20:47:04 ID:2Fw
>>20
面白いと感じるかは人によるやろ
問題は借金の取り立て屋みたいなNHKが問題

25: 2016/01/13(水)20:50:50 ID:gAI
ちなみに学生は実家が払っていればテレビがあっても払わなくていいらしい
NHKはこっちが学生かどうか絶対確認してくれないけど

32: 2016/01/13(水)21:24:09 ID:PyU
帰れって言って帰らなかったら警察呼ぶと良いよ

43: 2016/01/13(水)22:13:56 ID:CGm
捨てたと言う→後日確認しにくるのでテレビを隠すor誰かに預ける→契約解除

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」