1: 2016/01/13(水)14:17:15 ID:Bl7
砂肝の塩焼きうめえうめえ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452662235/

3: 2016/01/13(水)14:17:57 ID:q41
ハツとかコスパ味共に最強

5: 2016/01/13(水)14:18:26 ID:Bl7
>>3
豚のハツはよく食うけど鶏は食ったことないわ

4: 2016/01/13(水)14:18:06 ID:LTA
肉のがうまいやんけ

7: 2016/01/13(水)14:21:53 ID:KLa
鶏ハツは旨いぞ
鶏レバーも安いし旨い

11: 2016/01/13(水)14:25:11 ID:c7S
>>7
スーパーで単品で売ってるところが少なくてなけるわ

8: 2016/01/13(水)14:23:47 ID:8nE
ちょっと豪華に、せせりもどうぞ

10: 2016/01/13(水)14:24:53 ID:EQr
>>8
せせり旨いよな
鶏の部位?の中で一番好きかもしれん

12: 2016/01/13(水)14:25:45 ID:8nE
>>10
スーパーで見つけると、速攻で買うw

9: 2016/01/13(水)14:24:00 ID:KJj
豚ハツより鳥発のほうがうまい

13: 2016/01/13(水)14:27:20 ID:Bl7
トサカ食ってみたいんだけど肉屋とか行けば売ってるのかな

15: 2016/01/13(水)14:28:48 ID:8nE
>>13
肉屋なら頼んどけば仕入れてくれると思うよ

17: 2016/01/13(水)14:29:34 ID:Bl7
>>15
やっぱり予約しとかないとないよね

18: 2016/01/13(水)14:31:54 ID:8nE
>>17
俺は居酒屋に知り合いがいるんだけど、鳥の心臓の刺し身とかも準備してくれるよ

19: 2016/01/13(水)14:33:56 ID:sIf
>>18
鶏の刺身はさすがに怖いな
美味いって聞くけど

21: 2016/01/13(水)14:34:55 ID:8nE
>>19
もちろん、普通には食べちゃダメよw
食べて良いように処理してあるやつね

14: 2016/01/13(水)14:28:06 ID:KLa
スーパーでは鶏レバーにハツが付いたままで売ってるよね

16: 2016/01/13(水)14:29:15 ID:TOx
鶏レバーと千切り生姜を甘口の焼き肉のタレで炒め煮するのが好き

20: 2016/01/13(水)14:34:18 ID:q41
せせりは首の後ろ側辺りの部位だったはず、焼き鳥屋はためになる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」