1: 2016/01/14(木)20:18:29 ID:lih
わくわくどきどき

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452770309/

6: 2016/01/14(木)20:20:23 ID:lih

no title

大きい

8: 2016/01/14(木)20:21:07 ID:lih
no title


じゃん!

9: 2016/01/14(木)20:21:30 ID:ZUC
次世代か~
次世代はHK417しかもってないな

12: 2016/01/14(木)20:22:24 ID:lih
>>9
ぬおおおお!ほんとは俺もHK417が欲しかったんだ…
かっこいいよね
でも金銭的にきつくて(´・ω・`)

13: 2016/01/14(木)20:22:58 ID:lih
no title

かっこいい

14: 2016/01/14(木)20:23:32 ID:ZUC
やっぱりM4はかっこいいな

17: 2016/01/14(木)20:24:20 ID:lih
>>14
ねー!

15: 2016/01/14(木)20:23:33 ID:79l
おいくら?

22: 2016/01/14(木)20:25:06 ID:lih
>>15
一緒に買った充電器とかバッテリーつけて送料入れて4万5千円くらい!

16: 2016/01/14(木)20:24:05 ID:lih
no title

やっぱりけっこうずっしりくるねw
でもそこがE

18: 2016/01/14(木)20:24:28 ID:i3D
かっこいいなぁ

23: 2016/01/14(木)20:25:35 ID:lih
>>18
だよねぇ(*´ω`*)

19: 2016/01/14(木)20:24:30 ID:sNl
カービンか?

25: 2016/01/14(木)20:26:07 ID:lih
>>19
うん!

20: 2016/01/14(木)20:24:52 ID:LvS
格好いいなー

23: 2016/01/14(木)20:25:35 ID:lih
>>20
だよねぇ(*´ω`*)

21: 2016/01/14(木)20:25:03 ID:gRo
痛くないからつまんねえ

24: 2016/01/14(木)20:25:39 ID:ZUC
>>21
歯に向かって至近距離で撃ってみ
折れるかかけるぞ

26: 2016/01/14(木)20:26:47 ID:lih
>>24
友達が至近距離で撃たれた時に歯かけてた…
その話を聞いて俺はフルフェイスにすると誓った(´・ω・`)

27: 2016/01/14(木)20:27:02 ID:zIr
次世代って今までのとどう違うの?

32: 2016/01/14(木)20:29:01 ID:lih
>>27
おもりがついてて反動が楽しめるようになってる!
あと性能も上がってると思う(これは単に製造年が新しいから)

41: 2016/01/14(木)20:32:52 ID:zIr
>>32
なるほどパワー上げたりするんじゃなくてリアル志向になってるのね
俺も復帰しようかなぁ…

28: 2016/01/14(木)20:27:16 ID:x5j
今まで銃とか映画の世界だと思ってたけどこれはいいな
初めて魅力に気づいた

35: 2016/01/14(木)20:30:18 ID:lih
>>28
おー!嬉しい!
魅力に取り憑かれちゃおー

30: 2016/01/14(木)20:27:42 ID:lih
no title

no title

アイアンサイトこんなかんじ
前買ったM9と並べてみました!

33: 2016/01/14(木)20:29:08 ID:i3D
>>30
いいね、スタンダードだけど外せない最高のコンビだと思う

37: 2016/01/14(木)20:30:59 ID:lih
>>33
大好き(??ω??)

39: 2016/01/14(木)20:31:49 ID:lih
no title

刻印はこんなかんじ

43: 2016/01/14(木)20:33:09 ID:sNl
こう考えるとハンドガンって高いよな

46: 2016/01/14(木)20:34:33 ID:zIr
>>43
ガスハンドガンとかは連射能力別にしたら銃としてのスペックが電動ライフルとかにさほど見劣りしないから仕方ないかも…

50: 2016/01/14(木)20:58:38 ID:JM2
サバゲにいくと次世代は音がうるさいからすぐ場所がわかるわ

52: 2016/01/14(木)22:02:48 ID:lih
>>50
そうなんだよねぇ…

51: 2016/01/14(木)21:21:29 ID:twI
俺もSOPMODM4持ってるわ
rasのぐらつきが嫌いだったから改造してGPのにした

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」