1: 2016/01/15(金)15:59:48 ID:I7C
なんでそんな軽く言えるんだ?
大学生だが難しい課題出されたら、教授に直接じゃないが死ね死ねいってる奴見ると神経疑う
物心ついてから言ったことねえよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452841188/

7: 2016/01/15(金)16:01:49 ID:PVe
育ちがわるいんだろ

8: 2016/01/15(金)16:02:04 ID:dKg
すごいわかる

15: 2016/01/15(金)16:04:04 ID:mTl
冗談が通じないイッチ

16: 2016/01/15(金)16:04:35 ID:jMY
>>15
冗談でも言っちゃダメだろ

18: 2016/01/15(金)16:04:44 ID:I7C

冗談で死ねって言う奴とは関わりたくないよ

20: 2016/01/15(金)16:05:38 ID:I7C
思うならいいんだよ、わざわざ笑いながら口に出す奴が意味わからない

23: 2016/01/15(金)16:06:54 ID:LxJ
>>20
アホとかバカとかと同じ軽い気持ちの罵倒表現
本気で殺意を抱いてるわけない
まぁ確かに育ちは良くないと思うが今はそんな人間ばっかりだから

25: 2016/01/15(金)16:08:33 ID:BO0
絶対に言わないけど言うやつがいても突っかかる程ではない

29: 2016/01/15(金)16:09:28 ID:den
昨日5回くらいしねっていわれた

34: 2016/01/15(金)16:14:26 ID:SLl
俺も口癖だったけど今の彼女に注意されまくって直したわ
でも男同士とかだと普通に言うよね

55: 2016/01/15(金)16:29:53 ID:qm0
別によくね?(笑)

67: 2016/01/15(金)16:40:13 ID:PVe
別に死ねって言いたきゃ言えよ
それをだめなことだぞって言われてなんでだめなの?って言ってるような人とは関わり合いたくないねってだけの話じゃね?

68: 2016/01/15(金)16:41:56 ID:I7C
>>67
まあだいたいちかい

69: 2016/01/15(金)16:44:31 ID:I7C
1の言い方が攻撃的だったからだめなのか
死ねっていっていい理由がわからない

83: 2016/01/15(金)17:20:17 ID:Xjt
>>69
良い理由なんて無いよ。

75: 2016/01/15(金)16:53:41 ID:I7C
神経疑うといったのはごめん言い過ぎてたかもしれん
あまりに周りが軽く使うから自分がおかしいのかと思って同じ意見がほしかったのもあるかも
でもやっぱり冗談でも死ねは言っちゃいけないと思うんだよ…

77: 2016/01/15(金)16:56:17 ID:But
お前がそう思うのは勝手だが
周りにまで冗談で言っちゃいけないとか
軽く使うべきでないとか言うお前ルールを勝手に適用すんなよって話

78: 2016/01/15(金)17:00:08 ID:I7C
>>77
周りには何も言ってないよ
何考えて言ってるんだろうとおもってるだけだよ

84: 2016/01/15(金)17:21:21 ID:Xjt
>>78
考えるよりも感情の捌け口やろ……。

86: 2016/01/15(金)17:29:21 ID:I7C
>>84
何考えて、というか何で言えるんだろう、だった

87: 2016/01/15(金)17:30:49 ID:ZR3
>>86
何も考えてないから言えるんだろ

85: 2016/01/15(金)17:23:00 ID:uKW
憎しみを表現する上で語感が良かったんじゃない?
シネっ。って何かシャープやん?

86: 2016/01/15(金)17:29:21 ID:I7C
>>85
そういう感じで軽く言ってるんだろうな

90: 2016/01/15(金)18:02:32 ID:8J5
笑いにできる奴はいい。俺が言うと普通に怖いと思うけど。

おすすめサイト記事

おすすめ記事2